FC2ブログ

2014/1/24 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 

お疲れ様でした。



実は昨日会員メールで警告したんですよ。もしかしたら深い押しがありますと。

そしたら案の定です。

ですので、会員様は慌てず対処することが出来たと思います^^。


2014年度の目標はこういうこと。

如何にリスクを察知し、皆様と共有出来るか、そして一目散に逃げることが出来るかどうか。

2013年度は買いシグナルばかりで勿論勝てることが出来て、売買シグナルや相場観はピカイチの年でしたが、

2014年度はまるで違います。如何に暴落を避けるか、如何にリスクオフになれるかどうか。

それを売買助言で如何に皆様が安心出来る「守護神」になれるかどうか。私の目標であります。


今日はその目標が少し達成出来ました^^v


さて、売買ですが、このように。


0124p.jpg



そしてこれ。

0124pno15.jpg


皆様がどうみるかどうか。

このチャートを来週以降見ることになると思います。そして来週のいずれかの日、きっとこのブログを
再度訪れて、再度同じ画像を見ると思います。。


コールは微妙。


0124c.jpg



以上です!


今日から会員募集ですー。是非ご応募下さいねー。
相場観と守護神。そしてオプショントレード。この辺りを今年は推して行きますので
是非相場のお供に私の助言を受けてみませんか?









●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

相場状況 

あ~あ。


0124パパパ


昨日警告しておいて正解。









●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。