FC2ブログ

2014/1/27 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 

たくさんのお申込みありがとうございます。

もうすぐ締めきりたいと思います。


さて、相場。


皆さんが気になる相場です。

私が書いた金曜日の記事をもう一度チェックしてみて下さい。




言いたいことはここに全て書いております。

勿論この下げもきっちり売買シグナルで売り転換しております。

如何にこのような下げ(あるいは鬼のように上げる)でリスクオフし、資産を守っていくか、
2014年はこれに限ります。


今日はこのチャートを見てみて下さい。

0127nk.jpg


この時と同じ売買サインが先程でていた。


そして次はいつものオプション売買出来高。

127opp.jpg

プットは始値で大きく消化してるようです。

つまり、利確が多かったということ。
そして15000円プット売りも大変多く入っていた。


そして未だにこれは微妙

0127c.jpg


金曜日と同じ。
コールは微妙


つまり金曜日からの謎かけの答えは・・


ブログ読者よ、コールを売れということだったんです。

微妙の要因はプットにほぼ出来高とIVを持って行かれていることが原因です。
勿論売りシグナル転換になったことも要因ではありますが。



以上。

耐えるか耐えないかは貴方自身ですが、会員様には私のこの相場の思いを連々書いております。
次に出る売買シグナルの件も。。


お疲れ様でした。





●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

相場状況 

あとすこし。


0127.jpg


ビビルな。勝ち取れ。









●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。