2014/01/29 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 

お疲れ様でしたー。


ようやく日経平均はリバウンド。

やっぱりリバウンドもそうですが、下がるときも「一気に」いくわけで。

それがなければ相場はもっともっと簡単になるわけで。


でもそうはさせないのが外資のハゲタカ連中なわけで。


あともうひと押しあれば私のサインもドンピシャだったのですが、あえなく今回の逆張りは
未遂に終わりました。惜しかった。。


昨日窓埋めのハナシをしたらすぐに埋めてきましたので、今日も書いておきましょう。(笑)

カナキニ


当面の上値が重なるこの窓が戻りの急所。

ここを戻り売るか、打診買いかは、腕の見せ所である。私の考えは・・・明日辺り会員様へ述べておこう。

逆張り買いが非常に惜しかったのでやっぱり売買シグナルでも取りたいので(笑)


そして今日本日、最も怪しかった売買が・・・・


誰だ?


FOMC前に3月限を買うなんてバレないと思ったらバレてますよー。外資さん。

ちょっと皆様もコールは危険となっておりますので、裸でお売りになるのはおやめ下さい・・。


プットは特に無し。

0129p.jpg


ガラっと変わりましたので、ターン制バトルのようですね。


FOMC前に期先のコールを買ったファンドを知れる情報端末が手元にあれば・・・・







●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。