FC2ブログ

2014/2/7 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 

お疲れ様でしたー!


めっちゃ上がりました(笑)


買いシグナル出してから500円上がりました(笑)



シグナルの精度と含み益に笑いが止まりませんと電話して頂きましたが、たったの500円しか
リバウンドしてないので、私はちょっと疑心暗鬼です。

売買代金もちょっと今日は伸び悩んだし、先物主導で上げてるだけなので、本格的に
ここから15000円も超えていくぞートレンド転換だぞーとは思えないです。

だからといって自分の逆張り買いシグナルを信じてないわけではないです。

まぁ皆様のお役にたったシグナルということで、良かったです。ブログにもシグナルは乗せておりましたので
読者の方で買われた方ももしかしたらいるかもしれません。

良かったら是非ご入会下さいね~。


さて、今日はコールが万枚突破しています

0207c.jpg


大台の15000円が万枚突破ということは・・?

うーん。なきにしもあらずですが、相場は懐疑で育つというように私が疑っている間は上がるかもしれません(笑)

出来高のセオリーからいうとここからはコールの反撃ではあります。

ただ約定比率はこんな感じで普通です。

0207cc.jpg




そしてプット
0207p.jpg


思ったよりも始値より下げてないので(日経は陽線だったのにもかかわらず)
国内の連中が雇用統計の情報を掴んでないということです。

じゃあ掴んでる所はどこだったの?って皆さん思うでしょう?


では衝撃の画像を発表したいと思います。



衝撃


ドン。

外資は掴んでいたんですねー。




今日は日経のチャートも乗せて見ましょう。

0207NK.jpg


窓埋めからが勝負。

昨日会員様と一緒に実はコール買ってるんですけど、コールもプットもINするような
夢のSQになればいいですねって言われましたが、実際そうですね。


そんなSQは小人的に2012年の7月位にあったような。?


証拠金が大変高いですが、頑張って行きましょうねー。


それではお疲れ様でした!


今週は激動の一週間だったと思います。
ゆっくり休んで下さいね~。





●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。