2014/2/17 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 

お疲れ様でした。


私事ですが、最近凄くストレスで金曜日に病院の検査をしていただきまして、結果ストレスでの胃の病気となりました。
病名は伏せますが胃がんでなかったのは幸いでした!

ここ数日過度なストレスを与える事がありましてやはり病は気からということを身に染みましたね!

皆様もストレスには気をつけて下さい。。
何故ならストレスでトレードの成績が悪くなったり、鬱にしますからね。。



さて、2月限ですが、無事に利益となったみたいでよかったです^^。

この暴落相場で証拠金を溶かさなかったのはかなりいいポジションとリスクヘッジだったということです。

売買シグナルの精度も完璧でしたし、決済も完璧、そしてポジションも傷がなかったということですので

皆様にとって有益な売買助言だったと思います♪



3月限ですが、張り切ってまいりましょー。


0217c.jpg


あまり特筆することはありません。


0217p.jpg


プットに関しても出来高不足。。

恐らく手口を見てもなんのことやらさっぱりでしょう。

今日はそんな日でした。



30分足では

NKNK.jpg


ピンク色に抑えられていることがお分かりでしょう。
デットクロスしていますし、トレンドは下向きです。


そして日足でも25日、75日がデッドクロスしていますので方針は皆様お分かりでしょうね。


2月限程難しくはないでしょうが、ヘッジをしながら戦っていってください!!!


ちなみに私たちはまだ休憩中です。(笑)

いつからはじめようかなぁ~。





●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。