2014/2/24 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 

お疲れ様でしたー。


今日の値幅は凄かったです。割と稀にみるボラの勢いが継続しているというか、
振り回されている人、多数いらっしゃるな?そんな感じが致します。

まぁ全てアルゴリズム売買によって今日はかき回されたわけですが、我々は静観中です。

ポジションは固めていますし、こんな日は見ておくほうがベストでしょう。

ただ、チャート的にはギリギリセーフな感じではありました。。




0224tya.jpg


30分足が何連続で陰線を描いてるかお分かりでしょうか。

これは非常に危うい売りシグナルでしたが、ギリギリのところでふんばるところを見るあたり、ヘッジファンドの
遊びの一日だったという結論です。

売りも買いもそんぎりさせたいのでしょう。


続いてトピ

0224topx.jpg



基準線と転換線の中のボラ。

上下の節目で遊んでいるのが見てとれますねー。



0224c.jpg


だからコールも


0224p.jpg


プットもあまり今日は見なくて宜しい。

犠牲になったのは上で交わされ、買わされ、下で交わされ、売らされた、振り回された個人投資家です。。。



明日から会員募集しますよ~。

ちなみにデイトレは今日も勝利。こちらも会員募集明日から。


お疲れ様でした!



『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。