相場状況 

お疲れ様でした。

リスク回避の動きが強まりました!!!


TOPIXはしかし、耐えました。

値下がり数はかなりあったのですが、なんとか耐えたので少しだけ希望は見いだせますね。


TOPIX0303.jpg


ちょっと線が汚いですごめんなさい(涙)


プットの出来高は

0303P.jpg


こんな感じ。


0303C.jpg

コールはこんな感じではあります。


プットの出来高が急増していますが、始値がイーブンですので、まぁ普通の下げ。
仕込んでいるとはあまり思えないでしょう。勿論SQ10営業日前ということもありますね。


ただ25日線を下回っているので、他の移動平均線にも影響がでてしまっています。
5日線も下向きになってるんですよねー。嫌な感じではあります。


ちなみにロールオーバーは今週水曜日辺りから始まりそうです。
その隙にポジション調整等を行いましょう。


あ、今週のナイトからというかウクライナ問題が片付くまでは
200日線下回ればナイトでも順張り売りでいいでしょう。
私は行います。


でも、今年に入っては5連敗はないです。
今年売られても4連敗だけ。



買い方やプット売りの皆さん、ちょっと期待モテましたよね^^




『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

2014/3/3 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力