FC2ブログ

2014/03/04 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 

お疲れ様でしたー。


やっぱり連敗はここでストーップ。


ブログをご覧の皆様は良かったですね^ー^♪



今日は大証タイムでなんと急騰↑↑。


03004NK.jpg


別名アルゴの暴走なのですが、ウクライナ関連のニュースが出る前に(我々には数分後に開示)
ドカーンです。

あの金融端末欲しいですよねー。(笑)



私は会員様にも伝えていた通り、売り目線ではなかったので、大怪我はしておりません。
売り目線の方は今回大怪我しましたよねー。ご愁傷様です。

配当取り相場、配当取り相場と最近は会員様に連呼していますが、ブログでも連呼致しましょう。

うるのは持っての他でしょう。


だって今日はあんなに売られていた不動産株がリバウンド開始したんですから。
始まったといっても過言ではないでしょう。

さて、そしてコール。

0304c.jpg


このようになっておりますが、ターゲットいつの間にか15750?
ここから30円.40円つけてくると面白い阿鼻叫喚が聞こえるかもしれません。
まぁあまりないですが、この週半ばの買い仕掛け、オプション仕掛けは要注意ですよ~。

リバウンド試し



リバウンド大作戦は順調順調っと。



あ、そうそう今日の大証のミステイクで損失を被った方は保証制度ありますので
証券会社にお問い合わせ下さいませ~。




『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。