相場状況 

今日はちょっとした打診売りだったのではあります。

だったのですが、ちょっとだけ無理しちゃったなぁと感じています。


来週はちょっと押しが入ると私は見ていますけどね~。


今日の出来高


0307c.jpg


微妙ですね。


プットはやや盛り上がってきたのは押しが入る可能性。

03307P.jpg

といってもここからプットを買っても相当下げないと利益にはなりませんからね。


そして、日経平均。日足。
0307nk.jpg



この十字足がいやでしょう。
↑もいや、↓もいや、結果的にオプションショートだけが儲かりましたね。
雲のねじれと共に超えてくるのは理想です。

ただ週足をみると綺麗にブレイクしていますので、中短期的にはいくでしょう。15500円だったり13週線だったり。


これは30分足。
NK03.jpg


ピンクのラインがサポートラインです。
ここをグランビルの法則よろしく、押し目ポイントです。
今晩や月曜日、チャンスにトライしてみては??



今週は底から800円も上がったりとまだまだボラがスゴイ相場です。
昨日のGPIFの件を紐解くとどうぞどうぞ、国の年金パワーで【高値迄買いますよ】

って言ってますよね。


国策相場第二ランドは多分、すぐ、そこ。





『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

2014/3/07 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 

思ったより大人の殴り合いがないですね。
割りと静かな日。。










●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。