FC2ブログ

2014/3/10 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 

お疲れ様でしたー。


今日はまずまずの出来だったとは言えます。

4営業日ぶりの反落だったのにも関わらず、ボチボチの下落率となってましたからね。

それでもVIはまた上がり始めてますが、これも3月相場の定めなのでしょうか。。


0310C.jpg


コールは少し勝負が付き始めました。

ここから攻勢へとなるためには+200円クラスの陽線が必要です。


逆にプットは


0310P.jpg


まぁ下落率の割には大きく出来高も動意づいていますが、会員メールではある「法則」と「データ」をお送り

させて頂きました。

このデータを使うと、どれだけ出来高が増してても、大した意味を為さないSQ週特有の動きがわかると思います。



データが欲しい方は次回、会員募集にてお知らせ下さい。


最後は今日の日経先物日足。

03100310.jpg


Request通り、チャネルラインも引いてみました。

上値下値、どこでぶち破ってくるのか、タイミングはなんと直近で明日。
雲の切れ目はトレンドが変わりやすいです。

まぁでも、明日は日銀もありますので、動くっちゃ動くでしょうね。




それでは今週はSQです。
頑張っていきましょ~。
SQ15000円INしますように・・・☆



『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。