2014/3/11 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 

お疲れ様でした~。


0311C.jpg
0311P.jpg



あんまり使えないですけどね。もうSQまで2営業日ですから。。


だから、このチャートを用意しておきました。


0311NK.jpg



ちょっと初心者でも分かりやすいとは思います^^。



現在OP100コースではカバードコールを助言しておりまして

15150円mini10枚買い+15875円コール売り10枚+14500円プット買い。

となります。

含み益ベースでは20万位ですかねー結構イイ利益になりつつあります^^。



このように売買シグナル(先物の転換ポイント)や合成ポジション(先物とオプション)も
助言しておりますので、ご興味がある方は是非次回の会員募集にて、ご応募下さい^^。


相場に関しては恐らくFOMC迄は何も大きく変動することはないのでしょう。
日本は自力で上げることがなかなか出来ないですからね。。


それでも3月特有の値動きに関して会員メールでお伝えしていますので、
4月SQから少し偏ったポジションをとるのもいいかなぁとか思っております。


まぁそれよりもまずは3SQ。
最低でも15000円超え、見せて貰いたいものですが、最新データによると食い合い分以外が
大幅売り越しなので、かなり大きく木曜日上げないとハードルは高い・・・かな?


以上!


お疲れ様でした~。


『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。