2014/3/12 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 

お疲れ様でした。

結局下値支持線はこの辺りには存在しておりませんので、ズルズル。

SQ15000円を目指したポジションを作っていたのでSQ前々日でのこの値動きはとても残念では
ありますが、しょうがないです。これもまた相場と。。

プット14500円は購入しているのですが、ここまで落ちてくるの??
そんな疑問が出てくると思いますが、まぁ落ちてこないでしょうね。


でも出来高を見ればちょっとソワソワするかもしれません。


03112P.jpg


この万枚は見逃せない。ですよね。ナイトセッションかあるいは明日仕掛けられるかもしれませんので
お気をつけて。
今月限最大の出来高を記録しています。
これがピークアウトともとれますが、それはあくまでコール側で使えます。
今回はプット側には最大限の注意を致しましょう。



コールも貼りますが、非常に残念なことになってはいますね。ここから逆転出来るのは+400円値動きがほしいです。

0312C.jpg



まだ残念なのが今日の日足。

03120312.jpg


雲のねじれでの大きな陰線です。
少し警戒感を伝えますが、それでも3月末に向けてのトレンドは崩れてはいないと思っていますよ~。
安心して下さい。


それではSQまで残り1営業日となります。
明日が最後の戦いとなります。宜しくお願い致します。








『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

相場状況 

正念場。

0312totyuu.jpg







●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。