FC2ブログ

相場状況 

お疲れ様でした~。

SQ終わったばかりなので・・ノーポジです。


しかし3月SQは良かったですー。
まさかのプットがINしてくれたお陰で素晴らしい利益となりました。
そのせいからか、たくさんお申込みを頂いていますが、会員お申込みは25日以降となります。
あと1週間位お待ち下さいませ・・。




さて、まずはプットから。

0317PP.jpg



出来高NO1を見て笑ってしまいます。

P11500って!!(笑)



ここから大大大暴落がくればわかりますが、この出来高NO1はありえないでしょう!


・・・と、思うのが普通ですよね。


ただ冷静に考えると何故P11500なのか。ってところも気になりますよね。
上位の出来高は殆どここから下の権利行使価格ばかりなので、相当警戒感が強まっているのか
大口が・・・仕込んでいるのか・・まぁどちらかでしょうが、
私としてはP11500なんて権利行使価格は売りたくてたまりません。
深読みしないで普通に売ればいいじゃんって思いますけどそれはあくまで日経が13920円割れてないからです。



このチャート

0317NIKKEI.jpg


まぁある意味綺麗な十字線でもありますが、下降フラッグを達成した日経はチャーチストから言わせてみれば
戻り売り方針が基本ですが、3月の配当取り相場ということもあり、比較的強いのかもしれませんね。
今日の引け前にダダダダとかいこまれていましたが、そういった上げを少し、下げを大きくを繰り返しながら
いくのも下降トレンドの特徴でもあります。

プットの出来高に注目しつつ、P11500は心配しないで1枚位は売っておくのもいいとは思いますよ!


今日もそうですけど、相当個別銘柄が売り込まれています。。

0317TOPIX.jpg


これ今日の5分足。TOPIX。

殆どリバウンド無し・・(苦笑)

前日比-400円以上の下落をした癖にです(苦笑)

まぁ個別銘柄がこれだけ売り込まれているから私は本気でロングポジションは持ちたくはないですね!
↑に記述したことと少し矛盾していますが、ここでガチンコでロングポジション持つのは

投資ではなく投機に近いイメージです^^;
そしてギャンブルチックだと思っています^^;


じゃあここから日経はどのように動いて、どんなポジションをとればいいのか・・

それは会員になってお問い合わせ下さいねー♪♪



しかしP11500..11円なのか・・ゴクリ・・


触手が出そうです。(笑)


お疲れ様でした!



『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

2014/3/17 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力