相場状況 

お疲れ様でした!

今日もOP100コースはノーポジ。

暇なことはいいことですが、「ある意味」客観的にチャートや環境を見ることができるので

このノーポジは悪くはない眼だと思います。


さ、そのノーポジの我々と言いましてもは実は14195円で先物を購入しておりました!!!!


同時に15875円コールも2枚程度売っておりました。

14200円割れで3/14日に打診買いシグナルが出現。私の精度の高い売買シグナルの一つですね。
これが出現したので、会員様へ全送信。


0314のメール

結果的に・・・

【15875C】
24円→17円返済×2枚
【225先物】
14195円→14385円



となりましたー。

まぁポジション以外でもこういった売買シグナルを応用した助言も行っておりますので
是非今月の会員募集にご応募してみて下さいませ。





さて今日のコア30はというと・・・
0318コア30

昨日の流れはなんとか踏襲しましたが、うーん。ずっと売られているチャートになりますね。
あまりよくないです。。


おまけに↓
0318P.jpg


こちらは宜しくないというよりやる気がない(笑)


昨日の出来高と見比べてくれたらわかると思います。是非昨日の記事に張っている出来高を見てみて下さい^^。



そして今日の日経の日足は・・



0318NK.jpg


しょうもない陰線になりましたとさ。

もしも陽線であったら綺麗な底確認でアイランドリバーサル確定だったのですが、
陰線となり、引き続き下値模索が続くよーって示唆しているチャートです。

まぁ分厚い雲も気になりますけどね。。


そういった観点からも私は先物の返済を薦めましたー。
頭と尻尾はくれてやれ。です。例え明日上がっても悔いなき返済としなければ
トレーダーとしては成長出来ません。

ですから
何事も腹八分目。がいいのです。
これがトレーダーとしては、投資家として生き残る策の一つであると私は思っています。





では、プーチン大統領の演説やFOMCが今日明日控えています。
きっちりシートベルトを占めたトレードを!!!






『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

2014/3/18 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 

なんだかんだいって今日は特別大きく下げないとおもうけどなー。










●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号


●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。


※当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。