FC2ブログ

相場状況 

今日は売り方も買い方も徳しない一日だったに違いありません・・(笑)

どちらもギャーという声が聞こえてきそうな奇想天外なアルゴリズム売買でした。。

特に今日の一番のギャーな人は14590Lの人。。。

黒田総裁関連ニュースは遅くても4月の日銀短観辺りが最初のピークかとは思いますね。


さて今日はプットを仕掛けさせて頂きました。

明日はコール側を仕掛けてお地蔵さんのようにじっと過ごしていきたいと思います(笑)

とはいえ、3月限も結局ショーストが勝ったので、こちらもショーストメインで挑むのも悪くはないかなうん。

今日のチャートは先物のチャートみるよりこちらを見たほうがいいでしょう。


0319TOPIX.jpg



日本のマーケットのど真ん中であるTOPIX。相場の最も大事な指数であるこのTOPIXは日足を見る限りは
「あ、日経先物にやられたんだね・・・」
って感じで上髭下ヒゲをつけたローソク足です。

かわいそうなチャートとはなっているのですが、今日の勢いが本当に「真実」の「ロング」であれば
今日の上髭を超えてくれることでしょう。3月の配当取りまであとすこししかないのですが、
やっぱり気分的には上がっていってほしいなぁ~。



で、今日のプットの出来高

0319P.jpg


うん。盛り上がってきました。昨日と比べると一目瞭然


そしてコールも盛り上がっています。
いつものアレを出すタイミングが近づいていますねー。


0319C.jpg


ただコールは売るべきかもしれませんねー。
上記TOPIXを見る限りだと、ちょっとキツイお仕置きが待っていそうな、そんな感じもします。


あ、最後に日本のど真ん中のど真ん中。今日のトヨタです。


7203TOYOTA.jpg



あ、、!!!これって・・・と思った方はご名答。




わからない人はお問い合わせを。





『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

2014/3/19 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力