FC2ブログ

相場状況 

お疲れ様でしたー。

やっぱり下げましたよねー。時間的な調整も含めて今日は上がれない日だったんです。

あ、そうそうちなみに昨日の記事を見ればわかると思いますが、

会員様には今日下げる事は前もってお話しておりました。。



ブログの読者も恐らく、記事の内容だけで売りを入れられたorロングを利益確定出来た。
とは思います。良かったですねー。


さて、今日下がることと、もう一つ、二日前に海を超えて本コースの売買シグナルに引っかかった指数が

あったと会員様にはお伝え致しました。

本コースの売買シグナルといえば精度と利益率がものすご~く高いことで有名ですが
(直近でいうと2/4日の底、3/14日の底、3/27日の上昇波動を全て助言しています)


NASDAQ!にも「打診買いシグナル」が発令したことを会員メールでお伝え致しました!

会員様からの質問が結構あったので、計測した結果、綺麗な打診買いシグナルが点灯したことが分かりました!


それではチャートを見てみましょう。

nSダ


打診買いシグナル直後からズバーーーっと上昇!!!



このようにオプション「だけじゃない」のが今年の本コースの特徴です!
是非相場観だけじゃなく、オプションだけじゃなく、投資の事なら何でもお任せ下さいねー。

ってもう会員募集締めきっちゃいましたけども(汗)


今日は下げましたが、ここで売り転換?というのもちょっとなぁとは思います。

まぁそれでもプットはひとつの権利行使価格だけ出来高が膨らんでるのでやる気は無し。

0401P.jpg



ちなみにコールは昨日が売りどきと会員メールでお話させて頂きました。

それがこうなっております。


0401C.jpg


というわけで、最近絶好調。

やっぱりというか皆さんにも会員氏にも何度もいってますが、
15750は売って損は無し。私だったら猛烈ゴミ拾いしますよ~。
残り何営業日でしたっけ、

・・・9営業日です!!!


そう考えるとセータのほうが巨大です。
(時間的価値が強くプレミアムが下がるということです。)


0401NK.png


先物のチャートを見ればわかると思いますが、上は880-890.下は720でしょうか。

この辺りのレンジならばトレンドは継続と見てもいいでしょうねー。

ま、私の相場観的には・・◎◎◎でしょうけども。

◎◎◎は会員様になってからということで・・<(_ _)>


あ、今日は明日数週間ぶりに起こるアノ現象をピックアップしてみました!



『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

2014/4/1 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力