相場状況 

本日もお疲れ様でしたー。


まぁブログでは多くを語りすぎちゃうと会員サービスの意味がなくなってしまうのですが、

今日ここまできて、明日陰線だと、想定通りの展開となります。

まぁそうならないのが相場でもありますが、さすがにTOPIX9連騰はやりすぎでしょう。
2011年来の事らしいですね。


そんなチャートです。


0403TOPIX.jpg



このように大きな巨人の壁が行く手を阻み続けています。
勿論これを抜けてくれば景色が変わるのですが、(それと同時に現物のとあるテクニカルも最後の好転待ち)

中々どうして難しいようですねー。


ですので、14600円で引張続けた先物のロングをナイトで一旦返済しようと思っておりまーす。


+500円近く抜けています!




まぁ本当はこれと一緒にコール売りをしているんですが、詳細な損益はまた明日にでも。。


このようにオプションだけじゃないのが弊社の本コースの注目ポイントです。



勿論オプションだけでもいいのですが、上手く私を使ってくれたらとても投資の幅と利益が広がると
思いますよ~♪


そんなわけで流れが変わったかもしれないコールさん。


0403C.jpg


昨日の出来高と比べてくれるとちょっと変化に気づくと思います。
どこの権利行使価格がやられているのか・・とかです。
確か昨日は上位3ランクのお話をしましたが、それと比べてどうなっているのか、です。
毎月コールでもプットでも同じような現象が起きるので、その時にチャートがどうなったのか、見てみると
大変面白いですよ~♪

まぁその為に本ブログではオプションの出来高を張っているわけで。



0403一応突破



上記はロングを保有し続けた225先物です。

上値抵抗線はかろうじて超えていますので、ここからどんがらがっしゃんはないかとは思います。

ただそろそろ来ると思います。

いつものあのターンが。。。



何のターン!?


か気になる方は是非会員になって一緒に儲けましょう!(*´∇`*)




『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

2014/4/03 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力