FC2ブログ

相場状況 

お疲れ様でしたー。


週足はドカンと陽線!!!!!!!!


0418181818.jpg

52週で叩かれているのでここを綺麗に超えてきたら売り方踏み上げ祭りは700位まで。

先週の大きな陰線は海外勢の売りだったことが昨日分かりましたが、それでも先週の半値戻しを
今週やってのけたことはまぁまぁいいでしょう。
GPIFネタもネタ切れにならなきゃいいのですが、ネタで騰がるよりは自力で騰がってほしいんですけどねー。


カンフル剤ばっかり使ってたらそのうち下値われちゃいますぞー。
緩和とGPIFの果てにあるものは・・。ね。



とまぁ弱気な発言をしていますが、

会員様へはきっちり300円台で買いシグナルを出しております^^v

そして今日、ようやくプットを仕掛けたわけですが、その内容や合成ポジションは秘密にしておくとして・・


まさかまさか・・・未だにプットのロングを持ってる人いないですよね(笑)??
それは持ってる人K先生もビックリな大きな「曲がり」ですよーハハハ(笑)
プットのロングは通常相場が陽転したら決済するものですからね♫



さー、日経も戻り高値更新して、ウハウハな週末を過ごす前に、出来高チェック。

0418P.jpg


出来高閑散となっている中で思ったよりプットはありますね。
異常売買は特に無し。まぁ売られますよ。週末前ですからね。前回の秘密記事をみた方は今日売った事でしょう。。


0418C.jpg

コールもそうですねー売られ。出来高はそれなりにあります。

↑でも書いた通り、秘密記事を見た人は今日仕掛ける意味、わかってくれるとは思います。
オプション取引の基本中の基本である時間的価値にかかる仕掛けでもありますからね。
何故今日、仕掛けるのか。ってやつです。

※ヒント→セータ


TOPIXは25日線をなんとか踏ん張って引けました。無論(貼りませんが)日経平均株価もです。

0418TOPIX.jpg


これはめでたいめでたい。
あまりサポートラインにはなっていない25MAですが、心理的なものとしては◎でしょう。

先物も重要な所を割れない限りはドル円次第で噴火もあり得るチャートにっと。

0418先


図に書いてある所を割れたら気をつけましょうねー。ささっと売りましょうささっと。
C売りですよ。P売りはNG。



あ、そうそう、この間ソフトバンクの空売りが上手くいった事をお伝えしたことは記憶に新しいとは思いますが、
先日仕込んでおいた銘柄今日は利食いしておきましたー。

スイングコースの方は+8.2%の利益となりましたー

3843フリー

フリービットは見ていて冷や冷やする値動きですが、しっかり今日は週末利食いということで。
会員全員で+8%もの利益を得ることが出来ましたー。
今月は+50%位株でもとっていきたいですね。



おめでとうおめでとう。

しかし、我ながら絶好調ですねー。是非今月末の会員募集でご応募されてみて下さい。

OPの私が株助言するって中々レア。だし、大丈夫なの?って思うでしょうが、相場観には自信ありますぞ。


そんなわけで今週もお疲れ様でした~!

また来週も皆様と一緒にオプション取引頑張っていきたいと思います!

あ!皆様、来週末会員募集なので忘れずにー!
それと来週は相当セータが意識される週です。デルタよりもセータ。セータ。セータ。

デス。




『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

2014/4/18 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力