2014/4/22 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 

お疲れ様でした~。


さて、一日だったので、公開しておきましょう。


実はみなさんが大好きな先物の売買シグナル、先日出しておきましたー。


14360円→14560円返済 +200円
C15750S14×10枚→11円返済



というわけで合計+230000円の利益となりました~!!!


0422NK30分足


今日日経平均下がってますのでナイス決済だったと思います。

願わくばコールを今日返済すればもっとよい利益だったのですが、頭と尻尾はくれてやれの精神で
利食い千人力ということです^^。



さて、日経平均は長いことかけて騰がったものをものの一日で粉砕するという

ある意味ド定番のコースをたどっております。


0422NK.jpg


基本的に嫌な陰線であることは間違いないですが、ここですんなり下がるのかな?とも思ってます。
現物安値引けの翌営業日は決まって騰がるのがアベノミクス相場ですしね。

明日を見ておきましょう・・♫


お決まりのプットは

0422P.jpg


このように思ったよりも閑散としています。


コールのほうが出来高が多いのは変わらず。これでプットが逆転してきたら・・・


0422C.jpg




ま、とにかく無事先物+コールのカバード・コールも今月限も無事に利益確定出来たので
よしとしましょー!

やはりコールは最高のパフォーマンスを見せますね~!C売り最高です。


ただ営業日が残り少なくなってきていますので、売り枠は満タン使っても
今月限はいいと思いますー。たっぷり売ってGW前迄に決済がおすすめ。


『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。