FC2ブログ

相場状況 秘密記事 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 

お疲れ様でしたー。



メルマガ購読・解除


 



さて、今日から本格的なGWが始まります。
皆様はどのように過ごしますでしょうか??

今日のチャート。
0502.jpg

なんと3日続伸。


オプション取引は今日の未明まで取引は出来ますが、それからは2営業日取引が出来ません。
ポジションは保たないほうが無難ですが、ポジションを実は持つことも出来ます。

プット売り、コール売り、どうみても美味しそうなゴミ拾い権利行使価格、プレミアムばかりですよね。

売りたいーーーって思う気持ちを叶えるのが弊社のCFDコースです。


何故ならCFDはGW中も取引が24時間出来ますし、急にボラが増えて騰がったり、下がったりしても

日経CFDでいくらでも、ヘッジができるからですーー。

だからむしろコールとプット大量に売って、CFDでヘッジ。これが実は最強のGWポジションかなと。

動いたらヘッジすればいいだけです。つまり、ざっくり14100-14600円。この500円のレンジを上下抜けたら

弊社のCFDコースでヘッジすればいいだけ。まぁ今CFDコースのポジションを書くのは伏せておきますが、

毎日レポート、配信していますので使ってくれればいいんです。

だってまだ5円以上でゴロゴロしてる権利行使価格たっぷりありますからね。5千円ですよ5千円。

10枚売って5万円。上下に売って10万円。しかも9割こないような権利行使価格で。です。


だからCFDコースはいつまでも人気があるし、成績も良好で、選ばれるのです。

こんな使い方も全然アリですので、皆様CFDコースも検討してみて下さいねー。




というわけですが、本コースではオプションコースですので、今日は殆どのオプション、手仕舞い、利食い
しておきましたー。


チャートはどっち跳ねてもおかしくないですし、(といいつつ、会員メールでは重要なことを伝えております)


ドル円だけ。こいつだけ今日の雇用統計でトレンドが出てくれれば、日経は上にも下にもいくでしょう。

ただ多少贔屓的に見てもGW14000割れスタートは6割以上ないかなと思っています^^。



昨日は上げ予想が当たりましたけど、

今日は会員様限定でGW、先物がどう動くのか統計的に数十年まとめたものをプレゼントさせて頂きました!

欲しい方は是非会員になってみて下さいねーってもう募集は締め切りましたが、来月会員になってくれる方へも

勿論プレゼントさせて頂きますね!


今日はスイングコースで銘柄の入れ替え、ドル円の利食いとかありました。
ドル円の指値ポイント知りたい方はスイングコースへもご入会を。
銘柄の入れ替えも知りたい方は連絡を。




それでは、相場も動かないので(日本が閉じれば動くと思います)特に気にするところもないですかね。


雇用統計ではミスプライスを狙ってみて下さいねー。
ただ目先のプライスアクションに一喜一憂せずに、ね。




お疲れ様でしたー。


皆様、良いGWをお過ごし下さい。


m(._.*)mペコッ

※都合により今日は1本しかチャートを乗せておりません。
出来高も載せてません。

チャート分析は下記からどうぞ!

http://toushi-report.net/




『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。