秘密記事 お待たせしました!参院選のデータ。絶対活用。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 



大型、きてます。


さて、今日の秘密記事では、そろそろ選挙のアノマリー、データでも用意しておこうと思います。
今晩の秘密記事は必見です。永久保存版といってもいいでしょう。
投資の役に立つと思います。



また、会員様には先行して御伝えさせて頂きましたが、
昨日600円抜きを達成した弊社独自の先物買下がり手法についてマスターしたい方が
たくさんいらっしゃいました。よって買下がりのススメ。という小冊子を月初に出します。

0622かいさがり

データと買い方について、また、コールやプットなどで応用できるように
手法をまとめて無料でお渡しいたします。

どのタイミングで行えば儲かりやすいのか?
利食いはどこか?
オプションの応用は?


など、まとめて書かせて頂きます。



弊社はこういった手法は販売しません。
原則無料です。何故なら高額の情報商材業者と戦っているから。
高額塾が最近また世に出始めてちょとしたブームになっています。
絶対に皆さまは買わないように。レビューしてもらいたいものがあれば
弊社にご連絡下さい。殆どカスのようなものか、弊社の物まねです。


ですから、この手法は無料で。です。

是非会員様は手に入れて下さい。タダです。
読者の方は、会員様になれば秘密記事で見ることが、ダウンロードすることが出来ます。

明日の夜 会員募集を久しぶりに行う予定です。
全コース。


---------------------------------------------------------------
2015年10月に大反響があった暴落のそなえ、暴落のサインは全てはここに書いています。
今回もこの暴落のサインで1000円の下落を事前に察知できました。

http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-1426.html
image(1).png

そして、2016年1月、今年はコール売りの年と断言した新春レポート。
image(2).png

・・に続く、第三弾。です。

7/1日~2日までにはお渡しできると思います。

※ネットで50万円で無断転売された弊社の小冊子ですが、
今回は暗号化してお渡ししますので、他人には
渡さないように鍵をかけておきます。また見つけた時には
それなりの対応をさせて頂きます。

相場状況 


トヨタ・・・・ドカドカきてる?

相場状況 

moujsugu.jpg


トヨタはもう少しで需給の転換が生まれそうですが

ここで叩かれたら4月安値へ。



『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。