FC2ブログ

相場状況 




本日勉強会終わり!

小冊子もなんとか完成まであと一歩・・ではなく七歩のところまで。

本日電話を受けて意外と為替している方多いんだなぁという印象。
ドル円ショートは100PIPS下がりましたからね。
先物でいうと-300円。

昨夜のドル円のショートは我ながら完成度高いトレードでした。

そして、オススメポジション+100万円オーバーのお礼も。。

0813orei.jpg


お礼は原動力!
より、力を頂きました。

勉強会は今、終わりました~。
明日は少し休みます。

月曜日からまた宜しくお願い致します。

延べ70名の方、わざわざ時間をつくっていただき、弊社を頼って頂きありがとうございました。
感謝です。
トレーダー時代に役に立つ投資顧問になりたくて、事業を興しました。
少しでも未来に描いてた自分に近づいたのはとてもうれしい気持ちです。
信頼して頂ける頼りになる投資顧問として、これからも邁進してまいりますので
暁投資顧問をこれからもどうぞよろしくお願い致します。

ゴールドマンサックスの手口を使った手法。
9月から無料で実際に配信させて頂きます。


相場状況 



昨日は久しぶりに、

まずは
1.ブログでドル円のショートを提案
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2450.html
2.相場レポートでもドル円のショートを提案。
aas05.jpg



結果、
ddda.jpg

1円以上の円高へ。。



これでもう何勝目でしょう。
連続で勝っていることは確かですね。
ドル円で。

勝ち易き時に勝つ。
だからたまにしか助言しませんが、これが相場状況が愛される理由だと思います。
どうしてドル円のショートを提案したのかも、私は本日の勉強会でお話させて頂きますので

宜しくお願い致します。


朝から連続35名とお話しております
ちょっとだけ、休憩中。



『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。