FC2ブログ

相場状況 

今日で、暁投資顧問は5周年です。


昨日は遅くまでありがとうございました。
コツコツ225先物オプションコースの小冊子、大反響でしたね。

これには私もビックリです。
ずっと本田が朝から、夜20時まで勉強会でした。

恐らく、

毎月1-2回しかサインがないということ。
お仕事している方にとってはかなりこれは重要なファクターですね!
そして今年は4回しか「負けていない事」
勝率の高さはトレーダーとしては必須条件でありますね!
累計推定利益は101万円であること
売買履歴の画像がこちらです!
span.jpg

・そして100万円以内で売買が出来ること。少額トレーダーも対象に。
これが最も大事かもしれませんね!


以上が人気の理由になったと思います。

だって仕事してても、月に1-2回だからOk.
少額の50万円でも可能。
そして勝率の高さとオプションの性質を利用したサイン。

これに勝るものはないですよね~。




50名以上は打ち切らないと、オプションの板が壊れてしまいそうです。
(例えばサインを配信したら→一斉に50名の方が、数千万円のボリュームで成り行き売買した場合不利な約定値で約定してしまう)

ですので、早いもの勝ちとなります。





そして、私も、もうすぐ小冊子を発表できるかと思います。

社内で競争意欲がわくことはとても素晴らしい事で、
私はこの大人気のコツコツ225先物オプションコース、非常に競争意欲をわきたてられて、
今日も朝から出社しております(笑)

そして、何か読者の皆様に有益な情報がないもんかと思っており、
調べてみました!

秘密記事にしようかと思いましたが、コツコツ225先物オプションコースはこんなコースであるという事も
改めてブログでは御伝えしたかったので、このデータを無料開放致しました。

それは騰落レシオの高止まりは果たして、相場の大天井を示すのか?

という事です。

syuuasidayo.jpg



大天井というよりは大相場の初動に多いかなと。
天井つけることもケース数としては多いですがね。