FC2ブログ

相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!
暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。



↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録された方は弊社の公式LINEへもお待ちしております!

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。


お疲れ様でした!

日経平均は上昇。
売買代金も伴って上がっています。

しかし、この売買代金の大半はメガバンクだったりします。
まぁそれだけ相場をけん引している銘柄・セクターでありますから
ここが落ち着いたら次の資金はどこへ向かうのか?であります。

みずほ銀行
8411.jpg

そして、私が空売り助言を昨日行ったUFJ。
11168306.jpg


円安・株高への自信を深めているそんな日本のマーケットです。
為替の円安に過熱感を指摘する声も少なくないです。
実際に今日の相場レポートでは個人のドルショートについて触れています。
その水準がこの時まで、膨らんできました。
意外と個人は踏まれていないことに驚きましたが、個人がドル円のショートを売っている。
これは紛れもない事実でありますね。。

1116Nkドル円


きょうなど上値はやや重かったがそれほど萎むことなく推移しておりまして、
いやはやなかなか強い動き。
きょうの東証1部の売買代金は概算で2兆8561億円と高水準。
にも拘わらず、イベント前に商いを伴っての強い上昇というのは、ここ最近ではほとんど見られなかったです。
大きな流れとしては、ここから先は円安・株高の可能性が高いと予想はしていますが・・

今日は先物の買いやプット売りなどを返済しています。
どこでどんな手法でトレードアドバイスを行ったかというと、昨日も書きましたが、

壁トレード。です。

この壁トレード用の助言分を半分返済したものを全て返済という形にしています。

今回も壁が出現しましたのが、11/11日。

※前回の壁17450円はSQ手前に全て返済アドバイスを行っています。

先週金曜日のお昼にはこのような「壁トレード」を提案。
久方ぶりの下の壁を提案。
メールも隠す必要はないと思いますので、公開しています。
伏字はないと思うので会員様になりたい方は是非こんな提案を私達がしているんだ。と参考にしてみて下さい。
非常に簡単です。



1115壁


壁トレードはこのように具体的に何をどうすればいいのかをポイント価格を利用して
トレードアナウンスしています。

ここを割り込むまでは!
ここを超えるまでは!


という日経平均の壁さえ意識すれば、もう日経平均の上下に惑わされることもないでしょうし、
口座を見ることもなくなります。ただポイント価格さえ気を付ければよいだけですから。
いつも高値掴みや安値売りをしてしまう方、私達暁投資顧問にお任せ下さい。
初心者向けにピッタリのトレード、壁トレードを毎月1回、(少なければ少ないほどいい。)提案しています


この漫画に壁トレードなどコツコツ225先物オプションコースのコンテンツの概要は記載していますので
見ましょう。
お笑い暁5

要は、ある一定の価格にさえ来なければ、225先物買い(売り)を(コール・プット)売りを継続的に行っていきましょう。

という事です。これが分かっている状態、わかっていない状態の違いは断然明らかです。
現在の壁はもう、書きますが、16900円。
ここを割り込まない限りは先物買い、put売り。なわけです。


儲けたい
利益が上手く出ない

いつも高値で掴んでしまう
いつも安値で売ってしまう。

こんな問い合わせが殆どでしたが、暁投資顧問へお任せ下さい。

何故かというと・・・・


何故なら暁投資顧問では、トランプノミクスでの上昇!もしっかりととれています。

コツコツ225先物オプションコースのコンテンツの一部である、1時間足も見てみましょう。

11011時間足

11月のトレードの内訳はこんな感じ。

11月1日 日経平均 売り 17390 11月7日 17170 +22万
11月7日 日経平均 買い 17170 11月9日 17040 -13万
11月7日 日経平均 売り 17040 11月9日 16750 +29万
11月9日 日経平均 買い 16750 11月11日 17300円  +55万
11月14日 日経平均 売り 17300 11月14日 17670円  -37万


現在に至る。。



ね。+56万円。

会員様でしたらどなたでも配信を受け取ることが出来ます。
ポジションを取る前にご相談も勿論OK.
225トレーダーは大歓迎です。


株ビギナーコースの週刊投資戦略だってそうです。
月曜日で買って(売って)金曜日に決済する
簡単一週間先物トレード。
もう皆様には何度も宣伝して、周知の一週間スイングトレードでしたが、
ドン安値で弊社株コース平下の決済がきまり、

11月1週目+51万円
11月2週目+73万円


ね。今月このボラのお陰で+126万円です。
ボラの神様、ありがとう。
そして、大統領選挙ありがとう。
株ビギナーコースありがとう。

です。

コツコツ225先物オプション300万円限定コースだってそうです。
deiop.jpg

このボラの高さで、デイオプは16.1万円。

う・わ・さのモードバックシグナルでは現在4連勝目。

4回目の内訳は・・
18125円コール売りの逆張り。
C18125 @135→@85円。

最高の利益をもたらしました。

こちらはお礼のご連絡。

7masato1.jpg
masato2.jpg


暁投資顧問では下落でもリバウンドでも強し!

たまには公式ラインなどで、株式情報・先物情報送ります。
ご登録宜しくお願い致します。
main03.png


メルマガはブログのここから空メール!







トレードコーチングもしていますので、是非無料で行います。会員様の特権です。
毎日電話、L;INE・メール・OK。
他社にはない、サービスだと思います。



そして、何度も宣伝申し訳ございませんが、この小冊子、ようやく発刊出来ました。
11月初旬に。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2766.html
aee.png

世界で一番わかりやすいオプションの教科書。
オプションの事、初級者用に70ページ以上執筆させて頂きました。
時間的価値からみての売り時など、他社では書いていない事ばかりだと自負しております。

今月はチラ見せしていきますので、ブログランキングなど見ておいて下さい。

御礼、さっそく届いております!

いやーこんなうれしいコメントはないですね!

御礼



1時間足シグナルでは・・
半年間でラージ一つで195万は中々のもの。
11011時間

ドル円は7.5円抜き。これも中々のモノ。
1101ドル円1時間


新スイングシグナルも今年無敗!4勝0敗で880円抜き!
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-22.html

1時間足の成績がアップデートされています。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2613.html
新シグナルの成績もアップデートしています。
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-22.html



暁投資顧問コツコツ225先物オプションコースは、オプション「だけ」じゃない!
以下のようにいろんな売買手法、サイン、相場観、など取り揃えております!


相場の転換ポイントを知らせる重要変化日。直近では高値をつけた11/7日が相場の変化日として11月7日に提示しています。
多彩なポジションで今年+300万円以上の利益を出しているオススメポジション
寝かせるだけの簡単投資、ゴミ拾い。
callオプションを徹底的に戻り売りするだけの戦略、売りあがり。
急騰銘柄や相場の法則、アノマリーをご紹介する秘密記事!
様々な225先物の買いサイン、売りサイン。1時間足サインが絶好調!
オプションを使った買いサイン、売りサイン。
ポイント価格を使った逆張り戦略、壁トレード。





下記は現在ブログランキング1位をとった原動力となった
コツコツ225先物オプションコース秘密記事銘柄。最新バージョンの成績です。
是非、その威力と精度をご確認下さい。
秘密記事銘柄だけでの運用の方が最近かなり多いです。

その1
1024himitsu1.jpg

その2
1024himitsu2.jpg

その3
1024himitsu3.jpg


一体どんな銘柄で600%もの上昇率を稼ぎ出したのか?
全て書いています。アップデートしています。

これが、コツコツ225先物オプションコースが支持される理由だと思います。
短期トレンドを捉えるシグナルも、callだけを売る戦略も、多種多様なシグナルも取り揃えております。
重要変化日だって、秘密記事だって、秘密記事銘柄、ゴールドマンサックスの手口のサインだってあります。
つまりオプション「だけじゃない!」という事。




コツコツ225先物オプションコースは毎月重要変化日というものを提示しております。
その重要変化日とは相場が大きく変化しやすい日。
今年の一覧をチャートに落とし込んでおります。


0902重要変化日
これが毎月暁投資顧問がお送りする重要変化日。
トレンドの変化を前もって知ることが出来ればどれだけ有益でしょうか?
是非重要変化日だけでも受け取ってみて下さい。




大きく儲けたい方は私が今年から提案しているオススメポジションで。
8月限は・・・
+117.6万円の利益を達成。

ハイ。たったの1か月で、です。
2月限 +42.8万円
3月限 +7.2万円
4月限 +30.5万円
5月限 +56.0万円
6月限 +48.8万円
7月限 +30.6万円
8月限 +117.6万円
9月限 +31.5万円
10月限 +29万円
11月限 +29.3万円



弊社に届けられたお客様の声を一覧で。
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/


こんな感じでお客様自身で御作りになられる
裁量・自己のポジションも毎日LINE、メールでリアルタイムサポート配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。

まずはお気軽にご相談下さい

少しでもお力になれるはずです。



こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。

私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。


是非、投資にお悩みの方、ご相談を。
株でも先物でもオプションでもOk.助言させて頂きます。


毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

10月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

今日もブログ後半ではマーケットの解説に入りたいと思いますが
ブログ村では見事一位奪還できました。
しかしFC2ブログでは、てんで、下の位置です。是非ブログ内容が面白いなと思ったら応援のクリックだけでも
頂けると、1位奪還時にはまた、秘密記事を公開致します。


お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。

クリック、誠にありがとうございます。
そして、応援もありがとうございます。






さて、能書きは・・いいですかね。
マーケットの解説いった参りたいとおもいますが、今日は若干駆け足気味で。

まずは昨日の記事に書いた画像からチェック。

~昨日のブログから抜粋~
15分足トレード。
1115NK15

これは、簡単です。レンジをブレイクしたらついていく。
本ブログで毎回書いている事ですね。
簡単です。どこがブレイクポイントなのか、画像をクリックすれば分かります。



~抜粋ここまで~


これが今日の30分足だとこうなります。

1116NK30

ブレイクしたらついていく。
延々と保ちあっている相場なんて相場じゃないですから、この手法は参考にして下さい。
とりあえずは良かったですね。
5分足を長い時間軸でみるよりも15.30分足のほうが視覚的にわかりやすいです。
もう上のレンジはないです。
かろうじて、今日タッチした17910円くらい?


プットとコール。
1116C
1116P

どちらも異常売買はありませんが、プットの出来高増などに
これからは目を配っていきましょう。
まぁ明日は日米首脳会談です。
相場の変動に注意しましょう。
特に上昇はいいです。上昇なんてどなたでもどんな投資顧問でもとれますから。
下落で取れないとね。



そして今日日中にも書きました。
1116NK月足

月足の日経平均。
クリックして、拝見してみて下さい。
月足もこれからは重要です。ずっと保ちあっていたところを
遂に上抜く瞬間も見ていきましょう。
ここからは見逃してはダメ。


日足週足は特に抵抗線がないですが、月足ではまだ超えていないライン。というものがあります。
これを月足ベースで弾けることができるかどうか。
まぁタッチしたら買いを推します。



今日のレポートです。
参考にして下さい。
会員募集まで待ったなしの状況です。
あと9日。

1116mail.jpg
1116mail2.jpg



あとはコツコツ225先物オプション300万円限定コースの先物のシグナル、
一体いくら抜けるのでしょう。

目指せ2000円抜きでしょう。!?

まずは初級者用としては私が発刊したこの教科書、参考にして下さい。
たくさんの感想と御礼を頂いた、最強の教科書です。
ダウンロードはこちらからです。
※会員様のみ







コツコツ225先物オプションコースでは以下のコンテンツが充実しています
1.相場観
2.オプション助言
3.オススメポジション助言
4.ゴミ拾い助言
5.コールオプション専用の売りあがり
6.225先物の1時間足トレード
7.ドル円の1時間足トレード
8.オプション売買シグナル
9.ゴールドマンサックスを使った手法のサイン
10.新しいテクニカルを使った225先物のサイン
11.ナイトセッション専用のポートフォリオの構築
12.壁トレード
13.秘密記事
14.秘密記事銘柄
15個別相談
16重要変化日




株ビギナーコースの週刊投資戦略。
以下がチャートに落とし込んだトレード結果・内容です。
月曜日に買って(売って)、金曜日に反対売買するだけ。
なんて簡単なんでしょう。


nikkei-2.jpg

コース概要などは弊社の公式HPからどうぞ~。
http://www.akatsuki-toushi.com/index.php



コツコツ225先物オプションコースでは
秘密記事銘柄をブログで描いています。
その秘密記事銘柄の成績は以下の通り。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2328.html
こちらに今まで書いた銘柄、どれだけ上がったのかを書いています。
これを見る限りだと、他社の単発銘柄や、他社のポートフォリオと比べてどうでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

私は秘密記事銘柄に関して、かなり自信があります。


今まで出した小冊子の一覧・リンクです。
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-21.html

この手法を使った方は「より」信頼感はあるでしょう。
なぜなら発表してから使い物にならなくなるのが情報商材。

私の手法は発表してから皆さんと一緒に同じタイミングで
小冊子に書いてあることとおなじ手法で利益を出すことができましたから。





今月先月と、成績がピカイチのコース。
それが株ビギナーコースです。
個別に株相談も毎日行っています。

以下が先物1週間スイングトレードの成績です。
nikkei-2.jpg

6月2週目+9万円
6月3週目+18万円
6月4週目+17万円
6月5週目+25万円
7月1週目+42万円
7月2週目+62万円
7月3週目0万円
7月4週目+19万円
8月1週目+11万円
8月2週目+0万円
8月3週目+35万円
8月4週目+17万円
9月1週目+18万円
9月2週目+31万円
9月3週目見送り
9月4週目+13万円
10月1週目-30万円
10月2週目+15万円
10月3週目-30万円
10月4週目-30万円
11月1週目+51万円
11月2週目+73万円


と、+357万円の利益となっております(225先物ラージ1枚換算)
月曜日に買って(売って)金曜日に買い戻す、ゆったり225先物スイングトレードです。
(ETFで代用可)



よければブログ村のランキングの上昇にご協力をお願い致しますm(_ _"m)
1人1回ポチっとクリックして頂くだけで新しい小冊子や新しい手法を生み出すモチベーションになりますm(_ _"m)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村







入会前の質問、履歴送信、全てできますから、
少しでも気になった方はお電話やLINE、メールでお問い合わせ下さい!

電話はここ
メールでの問い合わせはここ

LINEはこちら
友だち追加数


暁投資顧問では、他社と違い、全て成績を見せれます。

(他社は推奨銘柄がたくさんあったりとか、成績は出せなかったりとか多いですから・・)





公式ブログには株ダービーや、その他コースの
成績など書いていますから、
是非遊びにきてくださいねー。

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/









LINEで無料投資相談!!!!



日中携帯を見れる方、LINEで今「熱い!」銘柄を受信できます。
デイトレコースはLINEでのリアルタイム配信に対応しています。
すぐ受信して、すぐ買って、すぐ売って、が出来ます!


是非。









株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg



LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
コツコツ225先物オプションコース担当目


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
コツコツ225先物オプション300万円限定コース担当にひひ
来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










コツコツ225先物オプションコースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。


以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓




『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


相場状況 



11/11壁トレード用の先物買い、プット売りを返済。

まずまずの成績だったかな。

17400円→17880円
PUT売りは言わずもがな。


しかし、私の1時間足はこんな値でキャッチしています。
利益は出ていますけど。

11161時間足

ブログランキングアップしてきたので、公開。

11161時間足ドル円
ドル円のポジションも公開。


しかし、これはすぐ消すかも。



なお、2/1日のこの部分。
非常に市場参加者は気にしているようです。
私は月足。のみ。
mijinko.jpg


そしてUFJはめっちゃ踏みあげられています。
そろそろロスカットですね。。(苦笑)
あー失敗した!



『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

相場状況 

aetetukiashi.jpg


あえて月足。


結構いいところまではきていますが。。

相場状況 

ドル円市場オーダー状況10時00分時点
個人投資家 108.80から買い 109.20から売り
米系短期勢 108.50から買い、109.50から売り
本邦輸入勢 108・50から買い
本邦輸出勢 109円台後半から110円台から売り