FC2ブログ

クレジットカード決済 

暁投資顧問では11月の会員募集より、クレジット決済が可能となります。
そこで、クレジット決済の簡単な流れをご紹介したいと思います。


まずは、新規会員様用!

いつものように登録フォームにご入力頂き・・・

nagare1

登録完了!そして、クレジット決済をご希望の方は、
画像の赤丸の箇所から進んでください!

nagare3

そうすると、クレジット情報入力画面に進みます。
情報入力後、赤丸の箇所から決済をお願い致します。

nagare4

nagare5

はい!完了です。
簡単ですね(^^)/



続いては、既存会員様用です。

まず、ログインIDとパスワードを入力し、
ユーザー専用ページにログインして頂きます。
そしてメニューから「決済」を選択。

nagare6

赤丸から、初回決済なら「初回」をご選択下さい。
※自動決済をストップする場合は、規約をご覧ください。

その後は・・・

クレジット情報入力画面に進みます。
情報入力後、赤丸の箇所から決済をお願い致します。

nagare4

nagare5

はい!完了です。
簡単ですね(^^)/


もしわからない場合は、お電話やメール、LINEでもお問合せ下さい。
担当が懇切丁寧にご説明させて頂きます(^^)/

相場状況 

今日は非会員様に対しても無料で情報を開示した
重要変化日。
これ、暁投資顧問のコツコツ225先物オプションコースしか出していません。


こういった小さい幅の押し目ですら今までなかったので、
少なくとも変化が起きたといってもいいでしょう。


ここで、どの程度銘柄が下がっているのか?
日経平均の確認だけではダメ。

値上がり861銘柄に対して、値下がりが1007銘柄となっており、
これも今までありませんでした。
値上がりが2倍ほどあったんですが、今日は初めて調整色が強まっている展開。
今日が押しの浅瀬になる可能性もそりゃ否定はしないですが、そうなったらなったで。
昨日の「十字足」に続いて、上ひげ陰線となれば、チャート面での不安も強まります。
「三空」上げ銘柄も過熱感が意識されます。
とりあえず今日の処は少なくともキャッシュ比率を高めておくことかな。

トランプ次期大統領はツイッターで「米国企業のメキシコ進出を阻止する」姿勢を見せてます。
暴言癖は封印されるとしても、過激な政策運営が嫌気されることも想定しておきましょう!

昨日出した大!過熱サインがいつ終わるのか。


昨日のブログのヒントはこれ。
~抜粋~
今日はもうすぐで日経平均先物の1000円抜きが出来るのと、
コツコツ225先物オプション300万円限定コースで1800円抜きが出来たのとで、成績が爆発していますから、
ルンルン気分で記事を書けています。

ですから、明日のヒントを書いていきます。

今日は上放れ十字線を形成 高値警戒感であすに注目ですが、
その明日、実はコツコツ225先物オプションコースが会員様に御伝えしている重要変化日。です。

~抜粋ここまで~


ただ、アメリカの債券。
これが全てだと思いますが、あまり動いておりません。
つまり、週末前の「手仕舞い」ですかね。
そういえば18日も陰線でしたね。

秘密記事銘柄 えんどう豆 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 



JGB(債券) 騰がってきました。

シグナル勝てるか・・・?

そして、今日は先出しの重要変化日。


相場状況 



まだ騰がる!

輸出企業と銀行のこの、ローテーション、凄い相場ですね。
まさしく循環物色、セクターローテーションと言われるもの。


さて、先ほど、新シグナルについての動きがありました。
残念ながら初の負けを喫しまして、今年の9月から無敗だったのですが
+25.5万円の利益に落ちました~。
これで勝率100%から、75%になりましたかね。

シグナルについてはこちら。

自信があるので負けた時も書きます!



なお、1時間足は天下無敵。
17670円で買いサインしてから一度も売りサインになっていません。
あと200円で1000円抜き。凄いね。



秘密記事銘柄は、先日の勉強会や、その前に御伝えしていた銘柄などに動きアリ。

遠藤製作所→年初来高値更新。
データアプリケーション→年初来高値更新。
アストマックス→年初来高値更新。


株は上昇で!

この大きなトランプラリーで空売りなどで負けている方。
私の秘密記事銘柄は3つも年初来高値更新しています~。

他社よりはサポートは厚いと自分では思っています。
銘柄選定眼はデイトレードコースのほうが一歩上かもしれませんけど(;^_^A


いよいよ今日は会員募集です。
クレジットカード決済もGMO株式会社と行っています。
セキュリティ対策は万全だと思います。
本日19時。ブラックフライデーですが、是非弊社と株でも先物でも付き合っていきましょう。

オプションの教科書も読めます!
IMG_4841.jpg

sekaino1.jpg




相場状況 



アストマックス決済してよかったですね~。

asuytoima.jpg


そして先ほどこれ。

neshorai.jpg


年初来高値更新。でまずは利食いをチョイス。

秘密記事銘柄  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力