相場状況 

年内残り1か月となってきました。
今年の皆様の成績は如何でしょうか?

私はコツコツ225先物オプションコースで、去年と違う事、それは
成長株投資、つなわち、バリュー株投資(割安銘柄を狙う)ではない、グロース株投資

基本的には、皆様が分かりやすい言葉で言いますと新興銘柄、を中心に秘密記事銘柄ではアドバイスを行っております。

今までの成績は56勝19敗 。11/30日現在です。

通算利益やどれくらい上がったのか?上昇率は?というものは
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2328.html

こちらにアクセスして下さい。

今月末の時点で600%というものすごい上昇率をとれています。
これを銘柄数に照らし合わせて見ると、大体7-8%1銘柄でとれている平均値です。


この秘密記事銘柄は、いわゆる兼業投資家様でも十分対応が可能です。
銘柄数は大量に出すわけでもなく、毎月4-5銘柄。
そして、逆指値も、つけますので、夜遅くまで働くフルタイム勤務の方でも十分可能です。
株式投資にあてられる時間が少ししかなくても、問題は無し。そう見ています。

確かに会社務めをしながら株式投資をどっぷりとするのは至難の業です。
デイトレーダーのように売りと買いを何度も繰り返す必要は私の秘密記事銘柄では無理ですし、
推奨していません


やり方次第・工夫次第では、会社務めをしながら、兼業投資家も収益をあげられることが
出来ると思います。

現在はメール・LINEでリアルタイムで御伝えしていますので
特に伝達スピードの遅さなどに問題はないかと思います。

問題は、日中一度でも携帯電話を見ることができるか?だけ。かな。と。


私が思う重要な事は、テーマ性・ファンダメンタルズ性、チャート性です。

テーマ性では、市場が今どんなテーマを欲しているか、すぐに私は分かります。
ですから、秘密記事銘柄は殆ど市場のテーマを占有している銘柄が多いでしょう。

ファンダメンタルズ性では、通期の決算・進捗率などを見て、しっかりと成長している形跡があるか?
そしてしっかりと利益を出して、黒字企業であるか?あるいは特定の事業分野が伸びているか?
しっかりと確認しています。

チャート性では、チャートが壊れていないか。などを確認しています。

重要な事は暁投資顧問の会員様以外の他の投資家がどう考えるか?を軸に考えております。
何故なら株式投資は結局は美人投票だからです。他の投資家があとからあとかどんどんと追随して買ってくれるのか?
そんな展開をまずは考えないといけません。


未来の株価に対する想像力をかきてることによって上昇しそうな企業
そんな銘柄を秘密記事銘柄でピックアップしています。


暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)














 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)














相場状況 




今日は株、バブル状態。

利食い・年初来高値更新のウルトラ祭りです。

詳細は夕刻ですな。


秘密記事銘柄はまたまたまたまた、年初来高値更新。
多分、秘密記事銘柄書いてるので、何がきたのか知ってると思いますけど。
本記事中では伏せます。


また、マルマンは+35%。で決済完了。
本日の上髭の部分で返済しています。


また、動画銘柄は順調に+10%づつ、騰がっているようです。
私の銘柄・ホンチャン銘柄。



これだけでも、もう会員費用の何か月分?今年負けた方はどの程度?
取り戻せたのでしょうか?


ですから、この上げの潮流を株で!と申し上げております。

今は、株でいいんです。
今が、株でいいんです。



これが、勝ち易い時。

年に数回訪れるであろう、グロース株、バブル。



『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

秘密記事銘柄 冬号、これも年初来高値更新! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相場状況 

111125.jpg


十字足4つ。

先物のチャートですけどね。


ここから頑張って新規買い!とチャーチスト(チャート派の方)は思えないくらい

いびつな十字足高値圏で4つ。


動画銘柄 その2 



動画銘柄は、、半分決済ですな。

買い値S/Lで放置。