FC2ブログ

225先物ブログ 今日の相場。 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料メールマガジン銘柄も抜群の成績!

無料情報多数そろえております。
登録は今すぐ↓から


メールアドレス
(必須)














プライバシーポリシーはこちらから。

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!





◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
https://www.akatsuki-toushi.com
◆◇暁投資顧問を利用したお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

\\\当コース概要のHPが出来ました///


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2017年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4004.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA



Yahoo!株予想で、暁投資顧問 本田(デイトレ・株プロ)が一位!
https://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/performance/




本日もお疲れ様でした!



暁投資顧問の無料メルマガ登録是非是非宜しくお願い致します。


LINE登録無料!投資相談無料!
main03.png

弊社自慢の月間負け無しの225先物1時間足トレード。

12.jpg

今年の実績が+515万円!
累計実績+933万円


会員募集はスタート中!6/25日~6/30日!


お疲れ様でした~!

たくさんのお申込み&お電話、誠にありがとうございます!!!



会員募集ラスト。
新コース。

新しいコースではダウCFDなどの売り
あるいは大阪サイン

などを。

勿論OP100コースも募集。
こんな225先物研究会やります。来月から。
今日だけ特別公開。
kyoudake.jpg

一体この相場にマッチしているのはどんな指標なのか?
一体どんなタイミングで先物「だけ」を買うと、売るといいのか
皆で一緒に共有していきます!


後場も後半は完全に横ばい状態。
前場は一瞬だけ前回の安値を割り込みましたが、
ブログでも書いたように滞留期間が少ない!
0628飛び台

一瞬だけ22000円はつけるんですが現物でつけるのは
殆ど吸収されて22200円台へ。
この繰り返し。

本当にレンジを形成している危険な綱渡りですが、ダウ先物とドル円は堅調ですね~。


連日先物売りで下げては、日銀ETF期待で値を戻す展開。
これだと、225先物だけじゃなくて、株式投資の投資意欲も高まらないですね。


海外投資家の動向も今日は確認。
3週ぶりに8000億円もの売り越しを先週行っております。


中々23000円までは騰がりにくいとは思うので、やっぱり戻った処を売る。
あるいはまたレンジ下限まで来れば買う。

これですね~。慌てて買っちゃうと、慌てて売っちゃうと、あっという間に資産減少。



オプションはこんな感じでですが、
いつもと違うのはプット。

0628pp.jpg
0628CC.jpg

やや出来高が増えていません?
さっきこの前のブログでも書いた通り、日経VIは今日の引けベースでまだ19ポイント台。
少しヘッジをするタイミングじゃなかろうかとは思います。
18ポイントを割り込んでから安心して投資初心者はプットを売れますね。

現在は日経VIが高いので投資家は殆どが「警戒」している状態であることが
分かります。日経平均は騰がったのにも関わらず。

このダイバージェンス、あべこべの状態は非常に危険ですね。

だから、例えば今日の夜間とかほぼ騰がると思いますから先物買いしたくなると思いますが
慌てずに日経VI(ボラティリティ)を明日見て、落ち着いて買う事。
ま、私は22480円がポイント価格であること、22370円もポイント価格であるとは
思っていますが、、、



そしてこの画像も今日だけ。

0628bata.jpg

SQ値が
21750
22000
22500
22750


の何れかだと10万円が手に入るトレードを
現在提案中。


外れた場合は-1万円。

皆様に必要なのは5万円の必要証拠金だけ。

面白いでしょう?

これが私が先々月から行っている、
トランプ大統領、中国摩擦、通称問題、日銀問題などが一切関係なくなる
優しいオプショントレード。

放置でOK.
ほったからしでOk




これこそが、今の乱高下相場の中、個人投資家が欲しているトレードじゃなかろうかと
私、思っています。

だから、みんなに提案中なんです。
だからはりきってメールしているんです。



続いて日経平均についても解説しないといけませんね。
日経の前に銀行株とか自動車株とか書きたいですが、
この辺りの株は今日堅調だったんですよね。
明日も堅調だと、私は225先物売りを一旦決済しようかなぁ。

なんてことを思案しています。



0628NKNK.jpg

日経平均は200日移動平均線ジャストで反発。

あ~売り返済すればよかったーーーーーー

今日は会員様とたくさんお話しましたが、
売り決済してくれるのかと思っていましたーと声が。。

確かに・・・・すみませんm(_ _"m)💦



TOPIXは
0628TOPIX.jpg

こう。

チャートは日経とは違います十字。
迷い足と言われています。

この後陽線で、投資の窓口での買いサインとなります。
このように投資の窓口ではローソク足の勝ちパターンをズラっと解説しております。

なお、日経平均は6.7月に高値を作ることが多いです。
これが月足。
0628高値

夏に向けては微妙なので、IVが高い当月のプットでも売って
相対的にボラティリティがない翌月限のプットでも仕込んでおけばいいんじゃないですかね~。

特にSQまで残り14日。
二週間ですから、プットはcallは、売り時を探す日々。となると思います。






会員募集スタート中。

OP100コースのコンテンツについて記事を書いています。
ご自身に合ったトレードが必ずあるはずです。

▼OP100コースの代表コンテンツ▼


2018年間+500万円225先物1時間足トレード

⇒225先物を1時間足で分析、配信するトレードです。
毎月3,4回の売買で最も稼げている225先物配信として今年有名な225先物比較サイトへ取り上げられています


夜の225先物!大衆心理を利用した先物のサイン


⇒暁投資顧問の完全オリジナルサイン。
2018年2月のセミナーで披露した手法。225先物を買った人、売った人のデータを集め
個人投資家の逆を突くトレードを形に、お金にした今、大人気のサイン。今年は+1510円抜き中。
少額投資家向け。

勝率7割のオプション+先物配信カバード戦略

⇒先物オプションの同時ポジションであるカバードコール、カバードプットを2017年から配信しています。
1年間で130万円の実績と勝率7割以上の勝ち癖をつけるためのサイン。
今まで一度も勝ったことがない方は1年間運用してみれば分かります。




ゴールドマンサックスのモノマネをしてお金を稼ぐ戦略

⇒ゴールドマンサックスのモノマネトレードは去年の大阪セミナーで披露。
勿論今年も勝ち続けているオプション取引だけを使ったトレードアドバイス。
夜の定期配信なので忙しい方へも◎

オプション上級者向け!今年は400万円オーバー!

⇒2016年からスタート。累計利益は1000万円以上。今年は400万円の利益を達成中。
オプション取引の様々な良いポイントを配信。定期配信です。アドバイザーの全力の知識をお金に替えています。

オプション初級者はこれだけ抑えて!1か月30万円利益!

⇒オプションの初級者の方はまずはこの初級者向けをトレードして下さい。
毎日配信毎日定期配信で、1か月30万円の利益を目指します。
複雑な売買は一切無し。


プロが使うテクニックを初級者の方へ!カレンダースプレッド

⇒プロが使うカレンダースプレッドをオプション初級者の方の方に毎月一回の配信を
行っています。年間約100万円の利益を達成中。勝ち癖がつきます。



相場の天と底を当て続けるトレード。壁トレード!

⇒数々の天と底を当ててきた日経平均のポイント価格配信。
今まで天井で買ってしまった方、今まで底で売ってしまった方専用のトレードです。
年に5,6回の配信のみ。負けは殆ど無し。


投資で1000万円稼いでみたい方へ。定期配信の夜オプション!


⇒1000万円の道。企画のナイトセッション専用トレード。
定期配信で今年は520万円。本当に稼いでみたい方はこの夜のオプション先物取引を。


愛されて7年!毎日配信の相場観レポート!

⇒コース設立以来、ずっと続けている相場観レポート。
一度読めば分かります。先出し予想と深読み予想。今までのどの投資顧問よりも
当てる相場観と自負しています。定期配信。

225先物 ブログ 



PUTやばくないですかね。

日経VI19のままリバウンド?

おかしいなぁ~。

225先物 ブログ 


8306.jpg

銀行の長。この株。UFJ.
前回の安値を切らずにリバウンド中。

先物の値動きだけおいかけていくと売りでやられそう。


個別株はしっかりとリバウンド中。


一方日経30分足はこんな感じ。

0625さ

筒の中。上値は切り下がっており、下値は良く見ると抵抗していますが
上値が重たい状態はリアル。

という事は、この筒、22400円を超えない限りにおいては
23000円に騰がる権利行使価格などを売っておけば
一先ず、後だしジャンケンのような勝ち方が出来るかと思います。
(勝率が高いし、負けても僅か10円位)


先物に関しては一瞬でブレます。
ボラティリティが縮小するまでは売り。
(現在日経VIは20ポイント台です)