FC2ブログ

225先物 前場終わって 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料メールマガジン銘柄も抜群の成績!

無料情報多数そろえております。
登録は今すぐ↓から


メールアドレス
(必須)














プライバシーポリシーはこちらから。

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!





◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
https://www.akatsuki-toushi.com
◆◇暁投資顧問を利用したお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

\\\当コース概要のHPが出来ました///


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2017年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4004.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA



Yahoo!株予想で、暁投資顧問 本田(デイトレ・株プロ)が一位!
https://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/performance/


今日は、会社を早退しています。
申し訳ございませんm(_ _"m)

7/5日のリバウンド当たりました。マザーズも東証もビンゴ。




7月も!先物トレード絶好調!!!!!

動画解説でも告知していた225先物1時間足トレードは先ほど返済致しました。m(_ _"m)
動画を見た方、おめでとうございます&ありがとうございます。
また、動画でポイントやポジションなど公開しますので、是非ご視聴下さいませ。





225先物1時間足トレードでは、今月の目標であった1000円抜きを達成!!!!

今月1000円抜き出来ている225先物のトレード配信業者はいないと思います。



6月19日 22480買い! 7月2日 21700返済  +780000円!
7月5日 21630買い! 7月7日 21740返済  +110000円!
7月8日 21880買い!  7月9日 22020返済  +140000円!


おめでとうございます!



7月5日からの買いメドレーは生徒様を震撼させたかもしれません(*'ω'*)


その7/5底打ちを示唆したメールがこのメール。

0079.jpg

ブログランキングでは大きな話題となりました。
動画セミナーでも公開しました。



そして、7月の目玉として、たくさんの方にご興味をもってもらった・・


細かいことなしで日経225先物でとことん勝つ方法を決めようじゃないか。
一体どうやれば勝てる?
どのテクニカルが勝てる?
今年一番使えるテクニカルは?



という事で、皆様にご案内差し上げた通り7月から
225先物研究会を発足。

オプションなどのまどろっこしいもの無しで、一から225先物の買いや売りを
極めてみようじゃないかということで、数百名の方にご賛同頂きまして
皆が再現できる、そしてみんなで自分でトレード出来る方法を試行錯誤して
見つけています。



現在まで2つの買い信号を皆様と共有しており、証券会社を利用している方ならどなたでもサインが作れます。
巷であふれているブラックボックス化された225先物のトレードはやめて、
私達と一緒に研究していきましょう


そして嬉しいことに百戦錬磨の生徒様と私が共有しているサインは先週の買場で225先物を買っています。
こちらが週末にお送りしている研究会レポート。
もう3号になりました。これが1000号になるまで225先物と渡り合っていきます。

0709kenkyu.jpg





現在までは225先物では 21790円買いのまま。


6月にご入会した方も、あともう少しで500円抜きが達成出来ます。

研究会のメールはこのようになっており、通常の相場レポートとは一線を画すレポートになっております。



OP100コースは
暴落のサインからの下落、そして木曜日の買い出勤、金曜日のセミナー、といい、全てのリバウンドと下落、
正しく天と底を取ることが出来ています。


今まで225先物で負けている方、株式投資で負けている方。
特に今月負けている方は、今月のような相場で勝てている投資顧問を選びましょう。


今月こそが投資顧問を選ぶ中でいい月になったと思います。

一体どこで下落のサインをだしたのか、そして後出しじゃんけんをしていないか?


7/5日の投資顧問ならだれでも分かる短期底で買い出勤のアドバイスをしたのか


そこが重要。

今月は分かりやすい、ご自身のパートナーとなる投資顧問を選ぶ基準です。





そして、更に!

皆さんダイスキなカバード戦略、打診買いシグナルは21600円で点灯!

0709dasin.jpg

今年+130万円を記録している
カバード戦略では21600円で買いのまま。まだ粘っています。



そして更に更に、サラリーマン向け、専用トレードも7/5日に買い転換へ!

0709naito.jpg


極めつけは、先月+40万円を記録した新シグナル・・!金曜日に点灯。
新シグナルは、相場が下落、上昇の手前で出します。
相場が上昇の時はコール買い、プット売り
相場が下落の時はプット買い、コール売りと
分かりやすい、ブルシンセ、ベアシンセのオプショントレードを提供しています。


今月は7/6日。

0709sin.jpg

プット売りとコール買いの、トレード。
上手いこといきました。




今回は全てのポジションで、全てのサインで


買い


を底値で選択出来ました。


おめでとうございます。



225先物研究会 買いサイン 経過報告 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

225先物ブログ 今日の相場。 

ちょっと上げ過ぎかな。。


リバウンド取り、二発目終わりそう。

短期的な底を当てて、ナイストレードだったことは確か。

週末はたくさんのありがとう。を頂きました。




↓7/5日、みんなが投げた日のメールレポートがこちら↓
0079.jpg