FC2ブログ

225先物ブログ 今日の相場。 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料メールマガジン銘柄も抜群の成績!

無料情報多数そろえております。
登録は今すぐ↓から


メールアドレス
(必須)














プライバシーポリシーはこちらから。

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!





◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
https://www.akatsuki-toushi.com
◆◇暁投資顧問を利用したお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

\\\当コース概要のHPが出来ました///


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2017年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4004.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA




本日もお疲れ様でした!


弊社自慢の月間負け無しの225先物1時間足トレード。

08271jikan.jpg



今年の実績が+614万円!
累計実績遂に+1190万円突破




相場コメント・投資アイデアはこちらのメルマガ

\\困った時はLINEで無料相談投資情報も//
下記クリックですぐお友達になれます♪
main03.png


お疲れ様でした~。
今日NYはレーバーデーで休場。
レーバーデーとは労働者の日。
日本でいうと勤労感謝の日のようなもので、マーケットでは最後の夏のお休みと言われています。

今日までサマーバカンスでお休みして、明日からトレードが活況になる傾向があります。
今日は売買代金1.7兆円。そりゃ下がるよ。

なんで売買代金が薄いと下がるのでしょうか?

元々海外投資家が7割という日本市場の特殊性から
その海外投資家が抜けてしまうと、少数派であっても買っている、「買い手」がいなくなります。

買い手がいない株はどうなるでしょうか?
出来高がない銘柄はどうなるでしょうか?

9割の株は自然落下すると思います。

日本市場がもっと日本国民が市場参加するような大きな市場になればいいのですが
金融教育が発達していない日本がそうなるにはまだまだ遅いでしょうね。


仕手株の末期のように
買いが散見されてもダラダラと値下がりする株のチャートのようになります。



誰もいないから
海外短期勢による株先物の売買とドル円の売買が連動するだけの相場

アルゴリズムとAIだけが(先物)支配する相場なので
私達暁投資顧問にとっては非常に分かりやすい相場なのですが
普通の投資家にとっては参加するだけ無駄な相場。






日本にもアメリカ上昇の恩恵があるのでしょうか。
今日は売買代金が薄いせいで微妙な感じになっていますが・・・

そんな時日銀が効果出るのですが、、8月は2回だけご出勤。


saassrr.jpg

買い出勤のルールも変わっているそうです。
ルールの解明に奔走しているトレーダーの方もいらっしゃいますが
私としてはそこまで深く考えずにいきます。

日銀の買いのおかげで恩恵を受けたという感じがトレーダーとして
あまり感じないからです。元々「売り」が得意、元々「暴落」が得意なトレーダーとしては
邪魔な存在でしたから・・(笑)




昨日の日経新聞にも書かれていましたが、
米国とカナダの交渉が合意に至らず、9月5日からの再交渉に委ねられました。
恐らく、最終合意になるでしょう。私はそう思います。

カナダの強硬姿勢もそりゃそうです。自国に対してふりな事ふっかけられているわけですから
ジャイアンから。
そのジャイアンの強硬貿易で実は日本に恩恵があるんじゃないかなという事も実際のデータが示しています。
大企業は海外事業の軸足を少しずつ中国にシフトしているとみられます。

アメリカでの動きと逆行するように、中国では7月にトヨタの高級車「レクサス」の売り上げが記録的な伸びを示しているようです。
これはトランプ大統領のおかげと言っていい。

中国は、貿易赤字削減へ向けて関税引き下げを求めるトランプ大統領に妥協する形で、7月1日から自動車の輸入関税を25%から15%に引き下げていた。ところがその後、トランプ大統領が中国に対して矢継ぎ早に関税を発動させたことから、報復措置として、中国はアメリカからの輸入自動車への関税を40%まで引き上げた。結果として、日本車や欧州車の輸入が伸びています。



何も悪いだけがジャイアンだけがトランプ大統領ではない。
中国市場におけるトヨタや日産の投資拡大、レクサスの販売急伸などはまさにその表れと言えるでしょうね。


その中国との首脳会談は(ロシアも)10月に調整するそう。

そして対中制裁関税第3弾が6日に発動のようで、
燻っている問題もありますが、私は日経平均・ダウ共にトレンドは崩れていないと思います。
7連騰したんですから、そのツケがきた。ただそれだけ。
先週ずっと騰がっていたのでちょっとでも下がると天井か?と思いがちですが、7連騰したんですから
そりゃ少しは下がる。

そんな市場心理をうまく海外の投資家は先物の仕掛け的売買で振ってきます。

良いニュースは1本だけ。
それは4-6月法人企業統計では、設備投資が12.8%増と7期連続の増加というニュース。
悪いニュースではないのですがね。
日銀ETF買い入れ 前月は今年最低の1682億円。前月に比べて680億円減少。 前月の結果から判断する TOPIX前場終値が前日比で-0.5%が基準? 今月はどう動くのかを見たいですね。

そんな時に視るのがこの動画。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4540.html

オプション動画講義、第二弾です。
クレジットスプレッド・ショートストラドルについて分かりやすくまとめてみました。
撮り下ろし動画です。既に生徒様から高評価頂いております。

是非これからの相場に迷っている方はご視聴下さい。



それぞれのチャートを振り返って今日はブログを終わりたいと思います。
9月から12月は暁投資顧問がもっとも得意な季節。
お任せ下さい。


日経。
0903KNKNK.jpg

日経平均は5日線割れからこんな形になっています。


TOPIXはもっと悪い。短期ソーサートップ。逆鍋底天井形成中。
0903TOPPPIX.jpg

スルガ銀行→TATERUと、立て続けに不動産投資のネガティブな情報が
ヘッドラインをにぎわせています。
不動産投資に関連する企業多いのでそりゃTOPIX・・。


15分足。
良く診るとレンジ。
月曜日(先週の)の水準まで戻ってきた。
よって、上値追いも下値おいもなく、一旦出戻り。という事だと思います。
0903NKサキモノ15


オプション。

0903CCCCCCCCCCCC.jpg

0903PPPPP.jpg



特にオプションに関してはcallがやや投げ売り状態になっています。
ずっと強含んでましたが今日からいつものプレミアムになっているようです。
callを見ても上昇への期待感が時間経過と共に薄れています。


最後は月足。日経平均です。
0903月足
私は非常に重視しているのですが、中々個人投資家様は
月足を見ている人は少ないようで。

下髭、上髭ともに形成しています。
先月の長い月足はポイントになりそうですが
上髭を数か月ひいているので、抜けることによってもポイントになりやすいです。

やっぱり23100円だよなぁ・・。ってハナシ。



それと8月はたくさんのお申し込み誠にありがとうございます。
9月も先物で勝つし、オプションでも勝つし、株でも勝ちます。
そして投資家に優しい投資顧問として秋相場向かっていきますので
どうぞよろしくお願い致します。


今月のリニューアルポイントは・・・

・ウィークリーオプションに挑戦!
・TOPIXの天と底を当てる!
・オプション動画まとめ作成!
・カレンダースプレッド動画講義!
・超!初級者向け動画講義!


などを予定しています。

進化し続ける投資顧問へ。



それにしてもこの上昇局面で、ただ一つだけ
callを売り続けた、相場がそこまで騰がらない方向へ賭け続けた、ゴールドマンサックスのモノマネトレードに
拍手を。相場の羅針盤となりえる手法ですね。

0903gS


そんなお電話を頂きました。
相場の行き過ぎにゴールドマンサックスのモノマネトレード。
相場の羅針盤にゴールドマンサックスのモノマネトレード。
セミナーで公開している手法です。

先月も成績が素晴らしかったわけですが、
今月も恐らく急上昇しなければ勝つ。







OP100コースのコンテンツはたくさんありますが以下まとめています!
一つでも気になるトレードがあれば、きっとあなたのお役にたてると思います。


▼OP100コースの代表コンテンツ▼


2018年間+500万円225先物1時間足トレード

⇒225先物を1時間足で分析、配信するトレードです。
毎月3,4回の売買で最も稼げている225先物配信として今年有名な225先物比較サイトへ取り上げられています


夜の225先物!大衆心理を利用した先物のサイン


⇒暁投資顧問の完全オリジナルサイン。
2018年2月のセミナーで披露した手法。225先物を買った人、売った人のデータを集め
個人投資家の逆を突くトレードを形に、お金にした今、大人気のサイン。今年は+1510円抜き中。
少額投資家向け。

勝率7割のオプション+先物配信カバード戦略

⇒先物オプションの同時ポジションであるカバードコール、カバードプットを2017年から配信しています。
1年間で130万円の実績と勝率7割以上の勝ち癖をつけるためのサイン。
今まで一度も勝ったことがない方は1年間運用してみれば分かります。




ゴールドマンサックスのモノマネをしてお金を稼ぐ戦略

⇒ゴールドマンサックスのモノマネトレードは去年の大阪セミナーで披露。
勿論今年も勝ち続けているオプション取引だけを使ったトレードアドバイス。
夜の定期配信なので忙しい方へも◎

オプション上級者向け!今年は400万円オーバー!

⇒2016年からスタート。累計利益は1000万円以上。今年は400万円の利益を達成中。
オプション取引の様々な良いポイントを配信。定期配信です。アドバイザーの全力の知識をお金に替えています。

オプション初級者はこれだけ抑えて!1か月30万円利益!

⇒オプションの初級者の方はまずはこの初級者向けをトレードして下さい。
毎日配信毎日定期配信で、1か月30万円の利益を目指します。
複雑な売買は一切無し。


プロが使うテクニックを初級者の方へ!カレンダースプレッド

⇒プロが使うカレンダースプレッドをオプション初級者の方の方に毎月一回の配信を
行っています。年間約100万円の利益を達成中。勝ち癖がつきます。



相場の天と底を当て続けるトレード。壁トレード!

⇒数々の天と底を当ててきた日経平均のポイント価格配信。
今まで天井で買ってしまった方、今まで底で売ってしまった方専用のトレードです。
年に5,6回の配信のみ。負けは殆ど無し。


投資で1000万円稼いでみたい方へ。定期配信の夜オプション!


⇒1000万円の道。企画のナイトセッション専用トレード。
定期配信で今年は520万円。本当に稼いでみたい方はこの夜のオプション先物取引を。


愛されて7年!毎日配信の相場観レポート!

⇒コース設立以来、ずっと続けている相場観レポート。
一度読めば分かります。先出し予想と深読み予想。今までのどの投資顧問よりも
当てる相場観と自負しています。定期配信。







オプションってなんだろう。(´・_・`)
暴落を事前に知りたいな。( ノД`)

                      ▼そんな方はこちら▼
OP100コースが「自分」で作った
最強のオプション教科書一覧はこちら。暴落を事前に察知する教科書








ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
目指せ1位奪還ブログ村で1番になったら皆に恩返し致します!
1日1回の応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


お問い合わせはこちらから♪
LINEでお友達になっておくと最速でお返事できます!

暁投資顧問は毎日ブログで発信中♪
https://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


それでは明日も、親孝行を忘れずに。
相場を楽しく、面白く、勝ちやすい時に勝っていきましょう!(*^_^*)


少しでもブログ内容や成績、パフォーマンスや株のアドバイスが
欲しい方は、ご連絡下さいm(_ _"m)
暁投資顧問のメンバーは、電話が大好き!
困った時は、頼りにして下さい♪
-暁投資顧問-
https://www.akatsuki-toushi.com

-暁投資顧問-
動画チャンネル登録

無料株・225先物情報
LINEでお友達になって無料で騰がる株情報をゲット




225先物ブログ 今日の相場。 



後場スタート。

安値22710円まで。

22700円割れで調整スタート。と見る。


日経平均は100円安程度で小動きですが・・
顧客預金残高を改ざんして銀行融資を受けようとしたTATERUは大量の売り物でストップ安中。
不動産投資がちょっとネガティブな報道が続きます。
第三の地銀などが出てもおかしくはないなぁ。

225先物 ブログ 後場に入ります。 



後場に入ります。

会員募集期間が終わりましたので、また次回。


というわけでこの週末は栃木県のお偉い様(自治体首長)の会合に呼ばれて自民党の情報など
聞いてきました。
どこかで話せればと思いますが、石破さんは人気がないようですね。


今日はNY休場。
フラフラとしており、今日トレードは危険な気がします。
主体性がないただのアルゴリズムが支配している225先物.

後場は22700円を下値に切り返すと予想はしています。
割れたら調整スタート。