FC2ブログ

225先物 ブログ 今日の相場 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料メールマガジン銘柄も抜群の成績!

無料情報多数そろえております。
登録は今すぐ↓から


メールアドレス
(必須)














プライバシーポリシーはこちらから。

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!





◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
https://www.akatsuki-toushi.com
◆◇暁投資顧問を利用したお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

\\\当コース概要のHPが出来ました///


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2017年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4004.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA




本日もお疲れ様でした!


弊社自慢の年間負け無しの225先物1時間足トレード。

9gatuy.jpg





今年の実績が+620万円!
累計実績遂に+1190万円突破




相場コメント・投資アイデアはこちらのメルマガ

\\困った時はLINEで無料相談投資情報も//
下記クリックですぐお友達になれます♪
main03.png



暁投資顧問公式LINE@
https://line.me/ti/p/%40eml5208i
暁投資顧問youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA


今日は終日会社にいられずブログもままならず・・
大変ご迷惑をお掛けしております。


トランプ大統領は以下の発言だったようです。

「新しい合意に至らなければ、大きな問題になることを日本も認識している」

こんなコメントです。
米国の標的は中国のみなのですが
貿易赤字を減らすという公約の元、日本も含まれていることも確かです。

(ただし貿易問題がくすぶってからは中国と香港の時価総額は
200兆円減少したといわれています。日本は殆どが押し目になっていますね。)

ドルベースで考えても中国市場には甚大な打撃を与えています。


そんなトランプ大統領の発言を恐れない日本のマーケット。
今日は上出来な部分もあれば物足りなさも感じる一日で御座いました。

リバウンドの上値は御伝えした通り22380円にとどまっております。



金利上昇。
保険セクターの値上がり。
銀行株も値上がり。

この辺りがTOPIXを押し上げている要因ではありますが
リスクオフムードはまだ収まってはいないような値動きの甘さであります。
まだ引き締まっていない事は確か。

不安定ながらも


それでも今日はこんな陽線。

0910NK日足

TOPIXの日足も同様な日足になっています。
久し振りの陽線。

今日はオプション市場もね。
プットを見ても市場の警戒感は和らいでいますし
コールを見ても上値は限られています。
だからショートストラドルが有効。
そしてそれを実践できる数字があるのがこのOP100コースで御座います。

0910PP.jpg
0190CC



マーケットで次第に注目されつつあるのが自民党総裁選。
十中八九安倍首相が勝利する見込みですが


石破氏は中小企業や地方重視の経済政策への修正を訴えています。
これは軽く資料に目を通すだけでも言ってることはチンプンカンプン。
私は決して安倍首相を100%応援するわけでもなく、むしろ結構消費税問題では
昔から叩いておりますが、

石破さんになってしまいますと
経済のブレーンが全く役に立たず・・。

今ほんのりですが徐々に回復してきている中小企業、地方をまたどん底へ叩き落としそう。
金融政策と今やっているアベノミクスをあまり理解されていないようです。
金融緩和と財政政策を少し勘違いしているようですので急いで経済のブレーンをつけたほうがよさそう。。
せっかくメディア受けもあるし、弁もたつし、地方での活動もそれなりだと思いますので。



とりあえず今日はここまで。

金曜日、安値での売りサイン返済が今日の処は成功しています。
ただ今日の処で、極めて外部環境に振られやすい地合いが継続していますので
上値は広がらないと思います(ネガティブかな?(;^_^A)


今日は以上!


いつもありがとうございます!
 



OP100コースのコンテンツはたくさんありますが以下まとめています!
一つでも気になるトレードがあれば、きっとあなたのお役にたてると思います。


▼OP100コースの代表コンテンツ▼


2018年間+500万円225先物1時間足トレード

⇒225先物を1時間足で分析、配信するトレードです。
毎月3,4回の売買で最も稼げている225先物配信として今年有名な225先物比較サイトへ取り上げられています


夜の225先物!大衆心理を利用した先物のサイン


⇒暁投資顧問の完全オリジナルサイン。
2018年2月のセミナーで披露した手法。225先物を買った人、売った人のデータを集め
個人投資家の逆を突くトレードを形に、お金にした今、大人気のサイン。今年は+1510円抜き中。
少額投資家向け。

勝率7割のオプション+先物配信カバード戦略

⇒先物オプションの同時ポジションであるカバードコール、カバードプットを2017年から配信しています。
1年間で130万円の実績と勝率7割以上の勝ち癖をつけるためのサイン。
今まで一度も勝ったことがない方は1年間運用してみれば分かります。




ゴールドマンサックスのモノマネをしてお金を稼ぐ戦略

⇒ゴールドマンサックスのモノマネトレードは去年の大阪セミナーで披露。
勿論今年も勝ち続けているオプション取引だけを使ったトレードアドバイス。
夜の定期配信なので忙しい方へも◎

オプション上級者向け!今年は400万円オーバー!

⇒2016年からスタート。累計利益は1000万円以上。今年は400万円の利益を達成中。
オプション取引の様々な良いポイントを配信。定期配信です。アドバイザーの全力の知識をお金に替えています。

オプション初級者はこれだけ抑えて!1か月30万円利益!

⇒オプションの初級者の方はまずはこの初級者向けをトレードして下さい。
毎日配信毎日定期配信で、1か月30万円の利益を目指します。
複雑な売買は一切無し。


プロが使うテクニックを初級者の方へ!カレンダースプレッド

⇒プロが使うカレンダースプレッドをオプション初級者の方の方に毎月一回の配信を
行っています。年間約100万円の利益を達成中。勝ち癖がつきます。



相場の天と底を当て続けるトレード。壁トレード!

⇒数々の天と底を当ててきた日経平均のポイント価格配信。
今まで天井で買ってしまった方、今まで底で売ってしまった方専用のトレードです。
年に5,6回の配信のみ。負けは殆ど無し。


投資で1000万円稼いでみたい方へ。定期配信の夜オプション!


⇒1000万円の道。企画のナイトセッション専用トレード。
定期配信で今年は520万円。本当に稼いでみたい方はこの夜のオプション先物取引を。


愛されて7年!毎日配信の相場観レポート!

⇒コース設立以来、ずっと続けている相場観レポート。
一度読めば分かります。先出し予想と深読み予想。今までのどの投資顧問よりも
当てる相場観と自負しています。定期配信。







オプションってなんだろう。(´・_・`)
暴落を事前に知りたいな。( ノД`)

                      ▼そんな方はこちら▼
OP100コースが「自分」で作った
最強のオプション教科書一覧はこちら。暴落を事前に察知する教科書








ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
目指せ1位奪還ブログ村で1番になったら皆に恩返し致します!
1日1回の応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


お問い合わせはこちらから♪
LINEでお友達になっておくと最速でお返事できます!

暁投資顧問は毎日ブログで発信中♪
https://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


それでは明日も、親孝行を忘れずに。
相場を楽しく、面白く、勝ちやすい時に勝っていきましょう!(*^_^*)


少しでもブログ内容や成績、パフォーマンスや株のアドバイスが
欲しい方は、ご連絡下さいm(_ _"m)
暁投資顧問のメンバーは、電話が大好き!
困った時は、頼りにして下さい♪
-暁投資顧問-
https://www.akatsuki-toushi.com

-暁投資顧問-
動画チャンネル登録

無料株・225先物情報
LINEでお友達になって無料で騰がる株情報をゲット





225先物 ブログ 



売りサイン返済失敗したかな・・(;^_^A


一応値上がり銘柄数は多め。

0910んk

日足でのチャートを見てみると前日分のローソク足の中で推移しています。
チャンスさえあれば騰がるチャートではありますけど・・


「勢い」がない・・。

謎の22380円 




0910NMKww.jpg


今日はブログ更新遅れました。。。


22380円。
ここがリバウンドの高値形成となっています。
短い時間足ではトリプルトップ状態になっています。

ここを超えないと話にならないという高値になっていますので
注意。