FC2ブログ

日経225先物ブログ 今日の相場 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料メールマガジン銘柄も抜群の成績!

無料情報多数そろえております。
登録は今すぐ↓から


メールアドレス
(必須)














プライバシーポリシーはこちらから。

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!





◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
https://www.akatsuki-toushi.com
◆◇暁投資顧問を利用したお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

\\\当コース概要のHPが出来ました///


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2017年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4004.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA




本日もお疲れ様でした!


弊社自慢の年間負け無しの225先物1時間足トレード。
09201jikan.jpg


今年の実績が+711万円!
累計実績遂に+1190万円突破




相場コメント・投資アイデアはこちらのメルマガ

\\困った時はLINEで無料相談投資情報も//
下記クリックですぐお友達になれます♪
main03.png



暁投資顧問公式LINE@
https://line.me/ti/p/%40eml5208i
暁投資顧問youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA


祝!上昇! 


今週に
初動!

って言った通りだったでしょう?

間もなく年初来高値じゃあありませんか。


皆様、投資の世界に帰ってきて下さい!

といった通りだったでしょう?


8,9月でもうやーめた。
といった人をあざ笑うかのような上昇があるよ。



といった通りだったでしょう?

こんなイージーな相場、乗らなきゃ損。損。





さて、新幹線の中でブログしています。
今日の売買代金は3.9兆円ですか。
凄いね。


バイイングクライマックス(買いの極)でないとは思いますが
これだけ3連休でこれだけ、上昇しているのは納得というか
納得をしなければいけない状態。


私的にはロングポジションはクローズ。
そして新規買いもオプションの買い以外はクローズ。


日米貿易協議が祝日という悪い日柄なのでショートも出来ず。

出来る事は静観して、上昇にも下落へも備えるトレードです。
ここで片一方に賭けると、万が一上手くいくとその経験が
次の同じでまた同じことをして思わぬ損失を被ることが一番の副作用。




ここはロングもショートも投資したいところをぐっと堪えて
にっこり緩やかな連休を過ごすべし。


くれぐれもオプションならOkということは重ねて御伝えしておきますけど
そのオプション、どんなポジションがベストかというと、
もう間もなく会員募集(9/25日)なので、オープンにしますが、

具体的には

上昇バイアス、連休後24000円突破を目指すポジションは以下の通り。

24000コール買い1+24500コール売り2枚。

24000円~25000円までの上昇をカバーできつつ、
これが万が一失敗しても5万円の損失だけで終わる。


普通にコール買い1本を入れるよりも
下落リスクがないし、(来週くらいには時間的価値が意識されてそろそろオプション買いの相場が終わる)
下落した場合の最大損は50000円に収まりながら、
24500円でスタートした場合でも十分利益にもなる。



225先物を入れるよりもリスクとリターンのバランスはとれていると思います。



そして下落時のトレードもご紹介。
連休明け上昇バイアスだけにかかったポジションはしないほうがいいでしょう。
万が一のプット買いもいれておきたいところですが、最近プットのプレミアム減少率を見ると
さすがにプット買いは上昇すると一発でプレミアムが減少する恐れもある。
だから・・・


23750円プット買い1枚
23250円プット売り2枚。


これで、22500円までの下落をカバーできる。
万が一上昇した場合の損失も-40000円。

先ほど上記に御伝えしたオプションのトレードの逆の考え方&トレードです。



このように最大損失を考えてオプションはトレードするもの。
このように下落リスクも上昇リスクも、考えてトレードするもの。
それをOP100コースでは毎日御伝えしています。

単なるコール買いやプット買いなんてちょっと先物をかじった方なら
誰でも出来ます。騰がると思えばコールを買えばいいし、下がると思ったら
プットを買えばいい。

そんなことを投資顧問が教えてどうするの。ですよね。

プロなら一番最適解を見つけないといけません。

私が考える最適解はこのポジションです。


両方とも仕掛けると最大で‐90000円の損になる「可能性」もありますが
私はそうはならないと思います。

あくまで満期まで保有していて、SQ値が24000円~23750円に着地した場合です。

恐らくそんなことはないでしょう。


もし同価格で始まったら同時決済すれば無傷だし、
もし来週も上昇傾向だったらどちらかを手仕舞いすれば期中決済となるので
マイナスは殆ど無しだし、逆も然り。


とにかく私は連休前に何かを仕掛けようとする方に向けて
この連休への向かい方を説いているのです。

ついつい強いと一発単騎勝負をしがちなので犠牲者と
悪い経験を踏ませないために、です。




今日の相場の中身は最高にいい状態。
全業種33のうち㉚業種が上昇。

値上がり銘柄数は1500銘柄超
値下がり銘柄数は456銘柄。

3倍近い銘柄が値上がり。
あの2円高で終わった日も1000銘柄騰がっていたことを見るに
やっぱり株主導だ。


そう思います。


先週分の投資主体別売買は海外勢売り越しだったわけですが
それでも騰がるということは、海外勢は恐らく日米貿易摩擦問題、安倍首相の再選、
の他に何か情報を掴んでいることは間違いないね。

ま、25日は権利付最終売買日でもあるのでそういった配当狙いの買いも
上昇のスパイスとして入ってる様子。


PERもまだ14倍に満たない水準であるし、
今年の高値が15倍以上だったことを考えると
25000円なんてものはあっさりいってもいいラリーの序曲だとも言えます。





本当はもっと書きたいんですが(動画でも)
今日はこの辺で。


9/25日は会員募集!

デイトレコースのストックラボや
OP100 コース あかつきコースなど全80名以上の方が

ご予約されている様子。

是非秋相場。何を買えばいいのか何をしたらいいのか
分からない方はプロの投資顧問へお任せアレ。







OP100コースのコンテンツはたくさんありますが以下まとめています!
一つでも気になるトレードがあれば、きっとあなたのお役にたてると思います。


▼OP100コースの代表コンテンツ▼


2018年間+640万円225先物1時間足トレード

⇒225先物を1時間足で分析、配信するトレードです。
毎月3,4回の売買で最も稼げている225先物配信として今年有名な225先物比較サイトへ取り上げられています


夜の225先物!大衆心理を利用した先物のサイン


⇒暁投資顧問の完全オリジナルサイン。
2018年2月のセミナーで披露した手法。225先物を買った人、売った人のデータを集め
個人投資家の逆を突くトレードを形に、お金にした今、大人気のサイン。今年は+2230円抜き中。
少額投資家向け。

勝率7割のオプション+先物配信カバード戦略

⇒先物オプションの同時ポジションであるカバードコール、カバードプットを2017年から配信しています。
1年間で160万円の実績と勝率7割以上の勝ち癖をつけるためのサイン。
今まで一度も勝ったことがない方は1年間運用してみれば分かります。




ゴールドマンサックスのモノマネをしてお金を稼ぐ戦略

⇒ゴールドマンサックスのモノマネトレードは去年の大阪セミナーで披露。
勿論今年も勝ち続けているオプション取引だけを使ったトレードアドバイス。
夜の定期配信なので忙しい方へも◎

オプション上級者向け!今年は400万円オーバー!

⇒2016年からスタート。累計利益は1000万円以上。今年は400万円の利益を達成中。
オプション取引の様々な良いポイントを配信。定期配信です。アドバイザーの全力の知識をお金に替えています。

オプション初級者はこれだけ抑えて!1か月30万円利益!

⇒オプションの初級者の方はまずはこの初級者向けをトレードして下さい。
毎日配信毎日定期配信で、1か月30万円の利益を目指します。
複雑な売買は一切無し。


プロが使うテクニックを初級者の方へ!カレンダースプレッド

⇒プロが使うカレンダースプレッドをオプション初級者の方の方に毎月一回の配信を
行っています。年間約100万円の利益を達成中。勝ち癖がつきます。



相場の天と底を当て続けるトレード。壁トレード!

⇒数々の天と底を当ててきた日経平均のポイント価格配信。
今まで天井で買ってしまった方、今まで底で売ってしまった方専用のトレードです。
年に5,6回の配信のみ。負けは殆ど無し。


投資で1000万円稼いでみたい方へ。定期配信の夜オプション!


⇒1000万円の道。企画のナイトセッション専用トレード。
定期配信で今年は520万円。本当に稼いでみたい方はこの夜のオプション先物取引を。


愛されて7年!毎日配信の相場観レポート!

⇒コース設立以来、ずっと続けている相場観レポート。
一度読めば分かります。先出し予想と深読み予想。今までのどの投資顧問よりも
当てる相場観と自負しています。定期配信。







オプションってなんだろう。(´・_・`)
暴落を事前に知りたいな。( ノД`)

                      ▼そんな方はこちら▼
OP100コースが「自分」で作った
最強のオプション教科書一覧はこちら。暴落を事前に察知する教科書








ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
目指せ1位奪還ブログ村で1番になったら皆に恩返し致します!
1日1回の応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


お問い合わせはこちらから♪
LINEでお友達になっておくと最速でお返事できます!

暁投資顧問は毎日ブログで発信中♪
https://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


それでは明日も、親孝行を忘れずに。
相場を楽しく、面白く、勝ちやすい時に勝っていきましょう!(*^_^*)


少しでもブログ内容や成績、パフォーマンスや株のアドバイスが
欲しい方は、ご連絡下さいm(_ _"m)
暁投資顧問のメンバーは、電話が大好き!
困った時は、頼りにして下さい♪
-暁投資顧問-
https://www.akatsuki-toushi.com

-暁投資顧問-
動画チャンネル登録

無料株・225先物情報
LINEでお友達になって無料で騰がる株情報をゲット





225先物ブログ 24000CALL 

09221.jpg

24000円コール。
建玉 17319枚。

+4400枚昨日増加してる。

ほぼ間違いなく、ストライク(インザマネー)にしていくことでしょう。




なお、
Putは1万以上建玉がある処はゼロ。

0921PPP.jpg
正確に言うと21000円が1.2マン枚だけど、

もう7円。。

225先物ブログ 前場終わって。 

強いね。株が。

日経225先物や日経平均は見ないで宜しい。

TOPIXだけ見てればいい。

多分高値更新すると思います。


しかし連休明け、権利最終日が25日。
その配当が終わった分の再投資需要があります。


だからー今日に関してはそっとポジション縮小だと思います。
目線は上なので、オプション買いならばOk.






あかつきコース。株がめっちゃ強い。

私の推奨4銘柄。今日も爆上げ。

こんな中会員募集なんて最高だね。
デイトレも+300
OP100は+1200
OP300も+500


いいね。

225先物ブログ 前場 

おはようございます。

日経平均はあと少しで24000円。
でも6連騰。かなり過熱状態も見られる状態。
異常な上げには異常な下げがきそう。

でも、それはまだ先だと思うし、TOPIXは今日強い。


ちょっとキツイね。
しかも連休前。ロングポジション点灯したんですが、正直悩みどころ。
枚数少な目ならば。。


今日の夕方の動画解説はありません💦

ブログ更新は夜になりそうm(_ _"m)



なお、動画、レポートでも予告していたウィークリーオプションですが
今週スタート、今週利益。+40000円。

これ、毎月4万円収入が入ってくると思えば中々面白い。

ポジション説明や
ウィークリーオプションに関しての説明したかったんですが来週になりそう。