FC2ブログ

225先物ブログ 今日の相場。 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料メールマガジン銘柄も抜群の成績!

無料情報多数そろえております。
登録は今すぐ↓から


メールアドレス
(必須)














プライバシーポリシーはこちらから。

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!





◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
https://www.akatsuki-toushi.com
◆◇暁投資顧問を利用したお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

\\\当コース概要のHPが出来ました///


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2017年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4004.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA




本日もお疲れ様でした!


弊社自慢の年間負け無しの225先物1時間足トレード。
09201jikan.jpg


今年の実績が+711万円!
累計実績遂に+1190万円突破




相場コメント・投資アイデアはこちらのメルマガ

\\困った時はLINEで無料相談投資情報も//
下記クリックですぐお友達になれます♪
main03.png



暁投資顧問公式LINE@
https://line.me/ti/p/%40eml5208i
暁投資顧問youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA



本日は10/4日。投資の日。


金融媒体で様々なキャンペーンを行っており、投資にたいする意欲を向上させるキャンペーンは
どんどんとやってもらいたいものですね。

暁投資顧問でも投資の窓口をメールマガジンで案内しております。
既に70本も予約が御座いました。ありがとうございます。
残り230本。これから暁投資顧問youtubeのコーナーでどんどんとお見せしていきます!



本日の10/4日の日経平均は続落。
1404NK.jpg

日経平均は今冬の下落前と同じ状況下になっています。
価格、チャート形状、金利上昇と殆ど似たような状況になっているので
私のように警戒を伝えるブログ多いと思いますが私は反発を狙っています。

今冬の暴落のような2000円近い暴落にはあまりなりずらいとは思いますが
一応気を引き締めて。


米国株高と円安加速を受けて上昇して始まりましたが、
寄り付き高値。昨日と同じ状況になっており、TOPIXに至ってはこんな不吉な日足形状になっています。

1004TOOTTO.jpg
良くはない。
同じ上値で、同じ陰線。


つまり、外部からの好転で、
価格自体が戻ろうとしているけど、売り圧力が強い。


こう解釈が可能です。



24000円台の戻りの鈍さは改めて売り直されて、
現在ナイトセッションでは23800円台があったようです(17時現在)



不吉で悪い兆候ばかり捉えてもしょうがないので東証1部の騰落銘柄数を見てみましょう。

金利高で上昇する株は素直に上昇しています。
値上がり1236/値下がり800。
値上がり銘柄は多いのは今日の下げは値嵩株の売りで行われたと同義。

値嵩株で売られているということはこの水準で売りたいと思っているのは
225先物だけ。株は至って強気であることと捉えています。

SQに向かって様々な仕掛けがありそうですが、今日気になったのは以下のオプション出来高。

私はこの不穏な出来高さえなければ今日せっかくの投資の日。
強気で書こうと思っていたのですが・・


1004CCC.jpg
1004PPP.jpg


ぷ、ぷっと!


思えば二日前も私はプットの異変を察知していました。



既報の通り日経平均が24250円まで騰がる権利。

つまり建玉が多いC24250をインザマネーにした後は日経平均は意思がないような上昇。そして下落。

ある意味目的を果たしたのではないかと思ってはいるのですが、
次、気になっているのは画像の下の。プット。
今日のプットの出来高は異常。
日経VIも18ポイントでレンジブレイクしていますので長期的にそれが押し目であっても
下落は注意が必要です。
これが押し目だったらにっこり笑って儲ければいいだけ。



私はいつだって下落注意報を投資見習の方へ向けてブログで書きます。
それが読者への手助けになると思うからです。
上昇の警戒をするブログなんて見習いの方に意味はないと思います。

いつだって損をするのは下落相場。


下落するんだったら押し目買いすればいいのではないか?



こんな声も聞こえますが、下落する過程の下方向の売りも取りたい。と私は思う派なので
殆どのポジションがショートに傾いています。

下落しそうな時に下落の玉を取る。
指を咥えて下落を眺めているタイプのアドバイザーではないです。(。>ω<。)ノ



ダメなら投げる。
OKなら23500レベルの窓まで引っ張る。

今からのショートはイメージとしてはこんなイメージ。

ま、大きなトレンドに逆らう事は殆どのケースで失敗すると思うので
24000円台の値固めが終わったらショートは撤退。の方向が宜しい。

いつまでも意見を変えないトレードはとっても危険です。
賢者は意見を変える事が出来ます。
愚者はいつも同じ意見。




この売りは、昨日の動画解説もポジションを披露した通り、

1004投資


売りで取れました。

昨日同じポジションを動画で組めた人は最高にラッキーでしたね。



たまにこんな公開ポジションも行いますから是非動画を見逃さないで下さいね。


そうそう、こちらの2日前のブログも当たったかな。

1004mail.jpg

日経平均、オプションの(コール側)ピークアウトを当てています。
確か・・・LINEでも皆様へ通知が入っていると思います。
良かった良かった。



改めて今日の市況を振り返ってみましょう。

騰がっているのは・・・

100474市況

二部指数。
ジャスダック。

まぁ全面安ではないってことですね。
新高値、新安値は拮抗。

こちらもあまり問題は無し。。

ただ

私はチャートに殆どの事象が入っている。

チャートと会話する。

これを心がけています。
ポジティブ材料とネガティブ材料が二つともあるなら。

(今なら米国指標が絶好調!のポジティブと、金利上昇は危険!のネガティブ情報)

日経平均は陰線が3つならび、短期的な節目の5日線も割り込み。
リスクシナリオとしては今晩の米国株が軟調だったら売り圧力が強まり、ボラティリティが高く
思わぬ日経225先物の展開が想定される。
昨日よりも一昨日よりもね。

だ・か・ら・ブログでもレポートでも警戒感MAXで書いています。


一応、一本調子で金利上昇が進むとは考えづらい。という予測を立てている方の意見も参考に
して長期金利が低下して米国株が上昇する可能性を考えると
来週は面白いかもね。

無論、大きな調整は喜んで買い。


どうして金利が上昇すると株は安くなりがちなのでしょうか?

金融知識的には、長期金利が下落した場合、株価は上昇します。
長期金利とは取引期間が1年を超える金利をいい、
例えば長期金利が3%から0.5%に下落した場合、
投資家は、定期預金などに預けておくよりも株式に投資を行った方が有利だと考えます。
ですから金利低下は株価が上昇。株の方がお金を預けやすいから。

しかし長期金利が昨晩のように上昇した場合は、どうなるでしょうか。
投資家の多くが、リスクの大きい株式投資を行うよりも債券の3%で安全で、しっかりと儲けられると考えるのが普通ですよね。


だから金利上昇は一般的に、私も株安の2番目の原因。(1番は景気後退と呼ばれるリセッション)
なのですが、金利をコントロールしている日銀。
金利を無視しているアメリカ。(1番目に株安の原因である景気後退がきていないから)



これで、多くの売り方達が、屍になっていっております。


ジェフリーガンドラックはこんな言葉を。

米10年国債利回りは20年か21年までに6%に上昇する方向に引き続きある



私は「金利の急騰と株の急騰が同時に行うのは無理難題」
と思っています。


さてドル円。

1004ターゲット


ターゲットまであと20PIPS.

あと20PIPSで去年の高値を超えていきます。
さすがに115円レベルではトランプ大統領のけん制発言もあるとは思いますが。。。


そして!
申し訳ございません!
動画解説で無料銘柄を本日発表する予定だったのですが


1004応用

なんと、応用技術が皆様にお送りする前に急騰。
あえなく、見送りとなりました。

情報漏れかなぁ。



日経は短期的なネックライン割れ。

1004ネックライン

24100円でした。

こんな形で投資の窓口の応用が先物でも通用。
ネックライン割れで売り。でとればいいだけ。
そのネックライン形成にはダブルトップを見つけること。
まぁそれが一番てまなのですが、手間をかけるべき。
お料理と一緒。手間をかければかけるほど美味しい。そして
慣れればなるほど、その手間もなくなり美味しい。



ダブルトップ。ダブルボトム。
この二つは先物でよく使えるテクニックです。
出来るだけ長い分足で。
出来るだけネックラインをマメに引くこと。


これも投資の窓口で御伝えしています。


でも、本当にチャンスが生まれる(チャートが形成する)のは僅か。

ダブルボトムとダブルトップを見つけて配信してほしい。

という声もありますが、それだと恐らく急騰も急落もたまにしか配信が出来ず
ビジネスモデルとしてはどちらも面白くないかな。。




先物はレンジ。

1004NKレンbジ





OP100コースのコンテンツはたくさんありますが以下まとめています!
一つでも気になるトレードがあれば、きっとあなたのお役にたてると思います。


▼OP100コースの代表コンテンツ▼


2018年間+640万円225先物1時間足トレード

⇒225先物を1時間足で分析、配信するトレードです。
毎月3,4回の売買で最も稼げている225先物配信として今年有名な225先物比較サイトへ取り上げられています


夜の225先物!大衆心理を利用した先物のサイン


⇒暁投資顧問の完全オリジナルサイン。
2018年2月のセミナーで披露した手法。225先物を買った人、売った人のデータを集め
個人投資家の逆を突くトレードを形に、お金にした今、大人気のサイン。今年は+2230円抜き中。
少額投資家向け。

勝率7割のオプション+先物配信カバード戦略

⇒先物オプションの同時ポジションであるカバードコール、カバードプットを2017年から配信しています。
1年間で160万円の実績と勝率7割以上の勝ち癖をつけるためのサイン。
今まで一度も勝ったことがない方は1年間運用してみれば分かります。




ゴールドマンサックスのモノマネをしてお金を稼ぐ戦略

⇒ゴールドマンサックスのモノマネトレードは去年の大阪セミナーで披露。
勿論今年も勝ち続けているオプション取引だけを使ったトレードアドバイス。
夜の定期配信なので忙しい方へも◎

オプション上級者向け!今年は400万円オーバー!

⇒2016年からスタート。累計利益は1000万円以上。今年は400万円の利益を達成中。
オプション取引の様々な良いポイントを配信。定期配信です。アドバイザーの全力の知識をお金に替えています。

オプション初級者はこれだけ抑えて!1か月30万円利益!

⇒オプションの初級者の方はまずはこの初級者向けをトレードして下さい。
毎日配信毎日定期配信で、1か月30万円の利益を目指します。
複雑な売買は一切無し。


プロが使うテクニックを初級者の方へ!カレンダースプレッド

⇒プロが使うカレンダースプレッドをオプション初級者の方の方に毎月一回の配信を
行っています。年間約100万円の利益を達成中。勝ち癖がつきます。



相場の天と底を当て続けるトレード。壁トレード!

⇒数々の天と底を当ててきた日経平均のポイント価格配信。
今まで天井で買ってしまった方、今まで底で売ってしまった方専用のトレードです。
年に5,6回の配信のみ。負けは殆ど無し。


投資で1000万円稼いでみたい方へ。定期配信の夜オプション!


⇒1000万円の道。企画のナイトセッション専用トレード。
定期配信で今年は520万円。本当に稼いでみたい方はこの夜のオプション先物取引を。


愛されて7年!毎日配信の相場観レポート!

⇒コース設立以来、ずっと続けている相場観レポート。
一度読めば分かります。先出し予想と深読み予想。今までのどの投資顧問よりも
当てる相場観と自負しています。定期配信。







オプションってなんだろう。(´・_・`)
暴落を事前に知りたいな。( ノД`)

                      ▼そんな方はこちら▼
OP100コースが「自分」で作った
最強のオプション教科書一覧はこちら。暴落を事前に察知する教科書








ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
目指せ1位奪還ブログ村で1番になったら皆に恩返し致します!
1日1回の応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


お問い合わせはこちらから♪
LINEでお友達になっておくと最速でお返事できます!

暁投資顧問は毎日ブログで発信中♪
https://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


それでは明日も、親孝行を忘れずに。
相場を楽しく、面白く、勝ちやすい時に勝っていきましょう!(*^_^*)


少しでもブログ内容や成績、パフォーマンスや株のアドバイスが
欲しい方は、ご連絡下さいm(_ _"m)
暁投資顧問のメンバーは、電話が大好き!
困った時は、頼りにして下さい♪
-暁投資顧問-
https://www.akatsuki-toushi.com

-暁投資顧問-
動画チャンネル登録

無料株・225先物情報
LINEでお友達になって無料で騰がる株情報をゲット





225先物ブログ 24000 




24000台回復!(#^ω^)ビキビキ

225先物ブログ 前場終わって。 


ほら、24000円割れ。

この金利上昇とナイトから前場の流れはかなりネガティブです。


日経VIは18.47へ。

やはりプット売り返済は間違ってなかった。



225先物ブログ 前場終わって。 

1000あ4s


このまま日足形成となると、かなりの調整波動形成。

だからロングポジションは撤退。

225先物ブログ 今日の相場。 

米10年債利回りが3.1851%前後と2011年7月上旬以来の高水準
過度な円安。
24000円。

日経VI17.60



ちょっとアンバランスな上昇なので注意。


と書こうとしたら既に下落していた(苦笑)



今日は投資の日。
メールマガジンに登録しておくといいことが起きると思います。



そして今日は注意日。
ロングポジションは一旦撤退が吉。