FC2ブログ

225先物ブログ 今日の相場。 

21000円プット 建玉減ってない?
48698.jpg

52週線を割り込むと。

52週線の方にそく

アベノミクス以降かなり役に立つデータです。
秘密記事で書こうと思ったんですが、残業していたら
テンションが高くなって書きます。

・週足52週線を割れると最大で10か月取り戻すのに時間がかかる
・週足52週線を翌週超えると大きな上昇トレンドになる
・週足52週線割れは調整相場の合図。最小で1か月~2か月かかる。



即ち、これから日経平均の週足52週移動平均線を目安にコールオプションを売れば
最小1-2か月、最大で10か月 無料でお金が入る。
(物凄く勝率が高いという意味)


こんな勝率の良いトレードあります?
今の週足52週線は22490円。
これが最大10か月、最小1か月-2か月は肥えられないライン。




だからコールを売ると私はいってます。



まだまだお問い合わせが鳴りやまない。
有り難いことです。

今OP100コースでは当面の底打ちしたと仮定して、色々「ロング」戦略を
伝えているわけですが、21500円から騰がらないね。19時20分現在。

ナイト高値

今日の安値と前回の安値は同じなので
この安値を守るまでは・・というロスカットを設定出来る投資は私はしてもいいと思います。

ただロスカットばかりだと投資に対するモチベーションが下がり、
一番いいところで、例えば需給が逆転するような暴騰と暴落の手前で投資が出来なくなります。
損が怖いから。

だからなるべく勝率のよいトレードで勝ち癖と負け方を鍛えることによって
1年間鍛えて、お金には買えない経験値を積んでもらう。
もしこの経験値をお金で買うなら絶対買う。

それくらいこの相場と向き合って、この相場で学んだことは
(例えば戻り売り、ビックスプレッド、夜間の乱高下)
沢山あると思います。そしてそれが貴重な経験になります。



この相場も、2月の相場も、急騰も、全部学べば来年度からはまた強くなる。
経験値を積むことによるレベルアップです。
それを私は塾として開講している先生のような存在になりたいです。

勿論下落でもリバウンドでも利益を出しながらなので、気合は入ります。

二連勝で3000円近く勝った
「買い下がり」に関しては11/3日土曜日に手法を提供します。






この下落相場もずっと続くわけじゃないですし、
もしかしたら続くと仮定しても、下落相場にはほぼプット買いやコール売りを
ご自身の投資の選択肢の一つとして入っているだけで、

この下落もプット買いでとり、
戻りもコール売りで取れます。

下落だと思考が停止して、空売りも先物売りもプット買いも出来ない状態だと
勿体ないです。


相場の格言では上げは株で。
下げは先物で。


とありますとおり、元来先物は下げで取るべき、商品なのです。
上げでとるのは株で十分。

だからオプションと株の二刀流がいいのです。


例えばオプションが初めての方は今回もしプット買いを
私の暴落のサインや日経VIの警戒サインがたまたまヒットした時、いくらになったと思いますか?


20000円のプットは20円から285円まで上昇しました。

1030暴落

株式投資の保険に1枚買っても28万円。
5枚かって100万円。
10枚の保険、つまり20万円の保険料を掛け捨てで払ったとしたら
280万円。
株式投資の含み損なんかこれで吹っ飛ぶ。



そしてコールオプションです。
23000円を割りこんだ時点で23000円のコールオプションを売ると

1030暴落2

ご覧の通り1000円から6円まで下落。
100万円の儲けです。

オプションは最終的にはこのチャートになります。

常に、毎月、倒産する企業を見つけるだけ。これがオプションの売りなんです。
特に今は相場が弱い状態で、このコールオプションを売って下さいというのが
私が動画解説でも申し上げている



相場が騰がらない 

に賭けることが出来るコールオプションの売り。

相場が今大変騰がりにくく、申し訳ないですけど、24000円まで回復するのには
6か月以上はかかる見込みです。(外れたらごめんなさい)
過去のデータから見ても最速で暴落の始点まで戻るのは
緩和策か国の手ほどきが必要。



だから23500円以上のコールオプションを売り。なんです。
相場が騰がらないに特化した投資がオプションのコールの売り。


コールオプションはつまり暫くの間、こんなチャートばかりだと思います。

簡単に株式投資でいうと倒産する企業を見つけ、空売りする。
(オプションは絶対的に最終的に右肩下がりなので)

その倒産企業はたくさん今ある。

皆様がイメージするのはこんな形。



その作業をオプションでやるようなものです。

だから今、株式投資を始めている方も
少しオプションの方に資金を戻して、移してcallを売る戦略を暫くとりましょう。

アゲアゲ相場になったらまた株で儲かる。

それまではオプションです。
プット買いもまた爆裂するターンが来ると思いますし。


このように投資は


先物・オプション



の両刀で即ち成功の近道といえます。
暴落はこの投資で。
上昇はいい株を安く仕込む。




私はセミナーで何度かいいましたがリーマンショックでプットのオプションの楽しさを知りました。

だから下げ相場や暴落には私についてきてください。
上げ一辺倒の投資ではアベノミクス終焉にはもう無理でしょう。

再びアゲアゲ相場になったらまた、私の出番はなくなるかもしれませんが
それでも勝ち続けて皆様の相場の先導役として活躍させて下さい。



なお、来月か再来月からは

暴落注意報として皆様の携帯に直接

暴落のサイン
買い下がり
注意報
ビックスプレッド

などなど、今しかないタイミングでショートメール配信が出来るようになります。

ただメールのお知らせだと全然ロスカットしてくれないので
そのようにする事と致します。




いや最近会社に依存し過ぎなんじゃないかと思うくらい
会社にいます。
でもこんな時に身を張らないとな。と思います。

OP100コース入会まであと1日を切りました。


225先物ブログ 今日の相場。 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料メールマガジン銘柄も抜群の成績!

無料情報多数そろえております。
登録は今すぐ↓から


メールアドレス
(必須)














プライバシーポリシーはこちらから。

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!





◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
https://www.akatsuki-toushi.com
◆◇暁投資顧問を利用したお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

\\\当コース概要のHPが出来ました///


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2017年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4004.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA




本日もお疲れ様でした!


弊社自慢の年間負け無しの225先物1時間足トレード。
10111jikan.jpg



今年の実績が+765万円!
累計実績遂に+1190万円突破




相場コメント・投資アイデアはこちらのメルマガ

\\困った時はLINEで無料相談投資情報も//
下記クリックですぐお友達になれます♪
main03.png



暁投資顧問公式LINE@
https://line.me/ti/p/%40eml5208i
暁投資顧問youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA


お疲れ様でした~。


会員様期間限定募集中!



あかつきコース!ダウ900$抜き!
日経平均30分足大阪サイン+500円抜き!
ウィークリートレード+2380円抜き!

OP100コース!
サラリーマン向けトレード+298万円!
カバード戦略+200万円!
225先物研究会、暴落当てた!
壁トレード暴落・暴騰当てた!

OP300コース
新!60分足シグナル +1010円(値幅)


デイトレコース
ストックラボ!




今日は大幅反発。
朝ブログ更新しまくって、なんとか相場の変調を御伝え出来ました。


が、まだ実は日経VI安心が出来ないのです。
まだ25ポイントを割り込むことはないし、
ましてや相場安定の水準である日経VI20ポイント割れも無し。

まだ一般的な投資家は売りだと思ったら騰がり、
買いだと思ったら下がる。

こんな無茶苦茶な相場だと思いますから、まだ参戦はしなくてもいいね。
あと2週間くらいだと思うんですけど。特に11月限SQ通過後ね。



現在の安値意識は20800円。
ここを割り込むと、多分20300円を意識するので
相場という戦が負けやすい価格になると思います。

ただ戻りはコールは売ろうね。ですわ。
これは動画でも散々言ってますけど。




朝、電車の中でおかしいなと思ったのが、メルマガやLINEでもお話していた
半導体関連銘柄です。


私が半導体関連銘柄だったらSUMCOだといって、買い残の整理がついたら
買いで入りたいと御伝えしていましたが、急騰中。

これは外しました。タイミングを。



まぁその半導体関連銘柄が相場を悪い方向へ導いていました。
アメリカのSOX指数(半導体指数)も相場の天井付近で既に下落を始動させており
昨日は米国 中国半導体企業に対して、技術移転や輸出規制 を開始しています。


米商務省は29日、中国の福建省晋華集成電路(JHICC)に対する米国企業の輸出を制限したと発表した。同社の新型メモリーチップによって、米軍システム向けにチップを提供する米企業が脅かされる「重大なリスク」があると指摘した。

グローバルリセッションの景気先行指数でもありますから
悪い意味でも先行指針でありましたが、一気に今日は
ローム
東京エレクトロン
レーザーテック
ローム


この5銘柄が大きな買いを集めていることが21100円台でなんとなく見えました。

この半導体銘柄がただの買戻しで、新規の買いであれば明日以降も
このリバウンドを牽引してくれるかと思います。

だから明日見るのはこの5銘柄。




現物に関連した解説でいえば

小型株指数はようやく大きな反発を見せました。
これも場中のブログで更新しましたが


1030小型

この形は投資の窓口で言う処の買いサインになりますので
小型株は当面底打ちだという仮定で買いを入れておきましょう。
ただグロース株じゃなく、安定的なバリュー小型株のほうがいいかな。
買うならカワタとかでもいいけど。



本日の市況一覧はこちら。
まぁ全部真っ赤ですね。騰がっています。

1030市況



一番の上昇は一番下げているマザーズ。
まぁ1月の高値から・・・

1367.jpg



そして今日意外とあまり上昇していなかったのは
ジャスダック平均と大型株指数ですね。

今日は大型株よりも小型株だったので、明日以降大型株指数が相場を牽引してくれるかどうかも
リバウンド継続のポイント。

ただの先物チャート解説だと多分誰も儲からない。

こんな先物チャート解説は恐らくどこもやっている。

1030NK先

だから私は現物の需給などを織り交ざて書きたいと思います。
本当はもっとリスクテイクするべき箇所や日柄、中間選挙などのポイントなど
もっともっとブログで解説したいところなので、本当に忙しくて
ありがたいことに、今月の入会者数は記録的なものになりそうです。

もう一つご相談件数も記録的なもの。

だって月足のこれだけの陰線。

リーマンショック以降、最大。

1030ショック
見方によってはリーマンショック超えてますからね。。


週足もこんな形です。

103000.jpg
移動平均線が集中しているこの箇所は
完全に戻り売りのポイントです。
価格を明記していこう。

22640円。


それだけ皆様困っていらっしゃるということで、
今こそ、私達サポーターが下落で儲かる投資法や、下落を先読みする方法、
本田先生のように底値で買えるサインなど

昨晩なんと、20940円で買い!

1030本田


バックアップしていきたいと思います。
特にこんな相場だからこそ、身を削る思いで皆様の少しでも助けになるように。


今日は225先物研究会の買いを返済させて頂きました。

22180→22500.

1030研究会の買いを返済

勝ちは勝ちですけど、マイナスを出しているので微妙ですね~。

もっと勝ちたかった!

売りサイン23780円が心の拠り所(苦笑)


昨日はプットに関してのメールを致しました。

1029mail.jpg


一応その通りピークアウトはしていったと思います。


そのプットとコールは以下の通りです。

1030PPP.jpg
1030CCC.jpg

特に思う事はないかな。



また昨日はこんなレポートも配信。
割安銘柄。配信一挙10銘柄。

投資の窓口で使っているスクリーニング方法で行いました。
スペシャル投資と呼ばれるもので、まず長期投資なら負けないと思います。

1030内緒

今日は上昇してくれて、あとは3カ月後、6カ月後ですね。


最後は225先物の日足。
下髭はスパイクになっており

1030NK先

何度も21000円割れを防いでいる事は
多くの読者にとっては安堵感があるチャートなのではないでしょうか?



明日はこの強い銘柄にも期待。


1030農業







OP100コースのコンテンツはたくさんありますが以下まとめています!
一つでも気になるトレードがあれば、きっとあなたのお役にたてると思います。


▼OP100コースの代表コンテンツ▼


2018年間+640万円225先物1時間足トレード

⇒225先物を1時間足で分析、配信するトレードです。
毎月3,4回の売買で最も稼げている225先物配信として今年有名な225先物比較サイトへ取り上げられています


夜の225先物!大衆心理を利用した先物のサイン


⇒暁投資顧問の完全オリジナルサイン。
2018年2月のセミナーで披露した手法。225先物を買った人、売った人のデータを集め
個人投資家の逆を突くトレードを形に、お金にした今、大人気のサイン。今年は+2230円抜き中。
少額投資家向け。

勝率7割のオプション+先物配信カバード戦略

⇒先物オプションの同時ポジションであるカバードコール、カバードプットを2017年から配信しています。
1年間で160万円の実績と勝率7割以上の勝ち癖をつけるためのサイン。
今まで一度も勝ったことがない方は1年間運用してみれば分かります。




ゴールドマンサックスのモノマネをしてお金を稼ぐ戦略

⇒ゴールドマンサックスのモノマネトレードは去年の大阪セミナーで披露。
勿論今年も勝ち続けているオプション取引だけを使ったトレードアドバイス。
夜の定期配信なので忙しい方へも◎

オプション上級者向け!今年は400万円オーバー!

⇒2016年からスタート。累計利益は1000万円以上。今年は400万円の利益を達成中。
オプション取引の様々な良いポイントを配信。定期配信です。アドバイザーの全力の知識をお金に替えています。

オプション初級者はこれだけ抑えて!1か月30万円利益!

⇒オプションの初級者の方はまずはこの初級者向けをトレードして下さい。
毎日配信毎日定期配信で、1か月30万円の利益を目指します。
複雑な売買は一切無し。


プロが使うテクニックを初級者の方へ!カレンダースプレッド

⇒プロが使うカレンダースプレッドをオプション初級者の方の方に毎月一回の配信を
行っています。年間約100万円の利益を達成中。勝ち癖がつきます。



相場の天と底を当て続けるトレード。壁トレード!

⇒数々の天と底を当ててきた日経平均のポイント価格配信。
今まで天井で買ってしまった方、今まで底で売ってしまった方専用のトレードです。
年に5,6回の配信のみ。負けは殆ど無し。


投資で1000万円稼いでみたい方へ。定期配信の夜オプション!


⇒1000万円の道。企画のナイトセッション専用トレード。
定期配信で今年は520万円。本当に稼いでみたい方はこの夜のオプション先物取引を。


愛されて7年!毎日配信の相場観レポート!

⇒コース設立以来、ずっと続けている相場観レポート。
一度読めば分かります。先出し予想と深読み予想。今までのどの投資顧問よりも
当てる相場観と自負しています。定期配信。







オプションってなんだろう。(´・_・`)
暴落を事前に知りたいな。( ノД`)

                      ▼そんな方はこちら▼
OP100コースが「自分」で作った
最強のオプション教科書一覧はこちら。暴落を事前に察知する教科書








ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
目指せ1位奪還ブログ村で1番になったら皆に恩返し致します!
1日1回の応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


お問い合わせはこちらから♪
LINEでお友達になっておくと最速でお返事できます!

暁投資顧問は毎日ブログで発信中♪
https://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


それでは明日も、親孝行を忘れずに。
相場を楽しく、面白く、勝ちやすい時に勝っていきましょう!(*^_^*)


少しでもブログ内容や成績、パフォーマンスや株のアドバイスが
欲しい方は、ご連絡下さいm(_ _"m)
暁投資顧問のメンバーは、電話が大好き!
困った時は、頼りにして下さい♪
-暁投資顧問-
https://www.akatsuki-toushi.com

-暁投資顧問-
動画チャンネル登録

無料株・225先物情報
LINEでお友達になって無料で騰がる株情報をゲット





225先物ブログ 今日の相場。 



今日もブログ版相場状況遅れます。。。


いそがしくなってる!

一応投資の窓口の買いサインは点灯しました(小型株の)

伸びるのを待つ。

大型株は配当利回りベースで考える。

ただ決算は貿易摩擦問題で上振れ、下振れが大きいね。
両極化。

225先物ブログ 今日の相場。 

1030投資の窓口


投資の窓口で利用している小型株の買いサインが点灯。

225先物 ブログ 

これを待ってた。

matteta.jpg

この下髭を。あと2時間耐えてくれ~。



下方修正を発表したファナックに買い。
これが全体安心感。
割とマーケットにポジティブな影響を与えていると思います。


先物は500抜けたら860円まではいくと思う。
狙いはそこかな。

今からなら。

値幅300円は取れると思うんだけど。

225先物 ブログ 

前場終わって。


東証1部 騰落 上昇1,630
※全体の77%が上昇傾向に御座います。
下落428銘柄。



売買代金 1兆3790億円 マザーズ 6日ぶり反発


本日堅調であれば225先物研究会の買いを降りたいと思います。

相場状況 



朝9時20分前後

寄り付き価格よりはなんとか体裁を守っている状態。
売り圧も次第に少なってきていますが

大型株の動向に目を向けたい。
今日とある銘柄、騰がっている。来てると思う。上昇の波が。




ま、これだけはブログでも先行して御伝えしておきますが
以前のお昼につけた(金曜日) 20900円を割り込むと
新 暴落のサインが点灯します。

ロングポジションはフルヘッジかドテン。

20300円まで最大走ることになりそうです。


しかしこの電車いつになったら会社に着くんだ・・・。

相場状況 

電車遅れております。

また夜はどえらいことになっていたもようですが
買い下がりしておけばまた取れたね。

今日陽線目指してがんばれ。

陰線だったら最悪の売りサインが20900円で点灯。