FC2ブログ

225 先物ブログ 戻り売り相場の再来へ 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料メールマガジン銘柄も抜群の成績!

無料情報多数そろえております。
登録は今すぐ↓から


メールアドレス
(必須)














プライバシーポリシーはこちらから。

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!





◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
https://www.akatsuki-toushi.com
◆◇暁投資顧問を利用したお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

\\\当コース概要のHPが出来ました///


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2017年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4004.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA




本日もお疲れ様でした!


弊社自慢の年間負け無しの225先物1時間足トレード。
10111jikan.jpg



今年の実績が+765万円!
累計実績遂に+1190万円突破




相場コメント・投資アイデアはこちらのメルマガ

\\困った時はLINEで無料相談投資情報も//
下記クリックですぐお友達になれます♪
main03.png



暁投資顧問公式LINE@
https://line.me/ti/p/%40eml5208i
暁投資顧問youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA


お疲れ様です!

東京セミナーはこちらから。

平下からは世界情勢とウィークリートレードの扱い方
本田からは絶好調のセミナー銘柄の反省会と新銘柄、新投資法。
千竃からはオプションを初動で掴むテクニックと海外のとある口座を使った先物一発逆転方法。


などこれに加えて様々な手法と情勢を私達なりにお話していきます。
2月以来のセミナー。暴落の初動を掴むテクニック。ご紹介していきます。



日経平均、ダウ共に大幅続落。
ダウに関してはフィボナッチベースでの61.8戻しで下落してきましたね。
ゴールドマンとアップルが下落を誘引しており、
FANGの最後の砦も下落してしまっており、私はここから業績を夢と期待で買う相場
つまり適温相場であるゴルディロックス相場の逆流がくると思っています。
昨日NYダウで下落しなかった銘柄はジョンソンアンドジョンソンやP&Gです。
確固たる上昇トレンドを築いています。


果たしてそれは何でしょうか?


皆様のために分かりやすく単純明快、しっかりと地に足をつけた地味企業とバリュー株です。
アップルやフェイスブックのように夢と期待がぎっしり詰まっている企業ではなく、着実に利益を稼ぎ、期待感もない企業。

例えば日本でいうと、建設業界だったり、介護業界だったり、
しっかりとした業績相場ですね。
PERが何十年先の利益まで見込まれているような50倍、100倍以上の会社は
恐らく淘汰されるでしょう。これも相場の常。
未来を買っていく相場も10年に3回は相場サイクル上ありますが、
今今日をもって終わったな。と思います。、


だから市場はある意味健全化すると思うし、株はめっちゃ簡単になってきたと思います。

なんでこんな企業がここまで買われるの~!??!

(期待が高すぎでしょ)

っていう事がなくなったから。


しっかりと決算書を見れる我々の出番かな。と思います。


この先の不景気を見据えて生活必需品関連、
キャッシュフローが健全で割安な銘柄へシフトしてきています。
NYでこれが行われているのだから株式市場でもそうです。
業績相場への完全なるシフトですこれは。





だからこれは日本のマーケットにも言えると思います。
インターネット系の夢が詰まった割高な銘柄は淘汰され、
ようや生活必需品やキャッシュフローに恵まれた内需関連株の攻勢です。
学習塾とか私はセミナーで御伝えする予定なんだけどなぁ。







かろうじて、私達のOP100 コースは下落を掴むことは出来ました。
1時間足トレードです。

22190→21550円。
+640円抜き。


11131時間足

先月は散々な結果でしたが、リズムを合わせて修正完了。
今日の安値で手放すことは出来ました。





しかしこんな下落が頻繁におきても微動だにしないオプションのトレードがあります。
それがビックスプレッド。

いつもコール買いばかりで損をする。
いつもプット売りばかりで損をする。
いつもプット買いばかりで損をする。
いつも先物で損をする。
暴落でいつも負けてしまう。


そんな方のために開発して、最近youtubeでも御伝えしたのが
レシオPutスプレッドの拡大版。ビックスプレッドです。
youtubeでもよく解説していますが、こちらの動画などはとても重宝されました。
https://www.youtube.com/watch?v=ry3_aIER6M0


今回もビックスプレッドを仕掛けておけばなんのこっちゃない。

ただまぁ今回の下落で分かったことは

チャイナショックでも分かる通り、前回の高値には長くても1年以上かかるということ。
週足がこれだけ抵抗帯になっている時点でコールを選択しないといけないということ(売り)

参考画像はこちらです。
チャイナショック

もう少しまともな画像を用意すればよかったのですが・・・トレーディングルームからの
ブログ更新なので、すみません。(明日には会社復帰します)


そしてSQを境に下落していますが、
1113ライン

もしかしたら、この大陰線の中でしばらく推移することになるだろうということ。
下落に関しては私はまじめに下値を割り込むとは思っていません。

もしかしたら

裁定解消売りが出ないんですから。
ただNYが下がると連れ安する。でも今日のように日本年金、日銀組が
下値で買ってくる。

このデッドクロスを否定するまではしばらくは戻り売りに徹す。

1113デッドクロス

価格でいうと22700円ね。ここを超えない限りは(あと1000円も上だけど)
しばし戻り売りで稼ぎましょう。

今日から上のポイント価格は22100、22300円。これくらいです。
21000円台ってほぼ出来高薄いので、ポイント価格にはならないね。




Putはまぁまぁぼちぼちの反発。
二倍にはなっていますが、それほど恐怖感を伴うものではないような・・?

1113ppp.jpg


きっとみなさん⑩月で下落に慣れ過ぎちゃったかな。


コールは
1113CCC.jpg

一気に半減してきましたが、一発高はまだまだあると思います。
でも、それは大号令をもって、行うのでコールのプレミアムの相対的な強さが
16日前後に見られるかどうが。


そう、16日が私の一番重要している日です。
多分ここはずっと前からいってる日で、なんで16日にこだわるのかは
こちらの秘密記事をご覧になってみて下さい。
この大暴落を当てた秘密記事は10・❹日に撒いています。



しかしトピックスの日足を見ても、

1133topi.jpg

しっかりとした相場基準を考えないと、いつまでも買い!買い!買い!

といってちゃあ儲けられないですよね。

儲けられるのがオプション取引で、儲けることが出来るのがOP100 コースであると
私は思っています。

2015年~2016年型もこのブログではしばらく戻り売りに徹したと思います。

そして週足が整ってきた段階で(横這いになってローソク足も味方につけた)
ドカンとトランプラリーが始まったわけです。


兎に角日足ではなく、週足で見て行きましょう。

さすれば道は開かん。

まだ買いで儲けやすい週足ではないことは確か。

道は開かん





OP100コースのコンテンツはたくさんありますが以下まとめています!
一つでも気になるトレードがあれば、きっとあなたのお役にたてると思います。


▼OP100コースの代表コンテンツ▼


2018年間+640万円225先物1時間足トレード

⇒225先物を1時間足で分析、配信するトレードです。
毎月3,4回の売買で最も稼げている225先物配信として今年有名な225先物比較サイトへ取り上げられています


夜の225先物!大衆心理を利用した先物のサイン


⇒暁投資顧問の完全オリジナルサイン。
2018年2月のセミナーで披露した手法。225先物を買った人、売った人のデータを集め
個人投資家の逆を突くトレードを形に、お金にした今、大人気のサイン。今年は+2230円抜き中。
少額投資家向け。

勝率7割のオプション+先物配信カバード戦略

⇒先物オプションの同時ポジションであるカバードコール、カバードプットを2017年から配信しています。
1年間で160万円の実績と勝率7割以上の勝ち癖をつけるためのサイン。
今まで一度も勝ったことがない方は1年間運用してみれば分かります。




ゴールドマンサックスのモノマネをしてお金を稼ぐ戦略

⇒ゴールドマンサックスのモノマネトレードは去年の大阪セミナーで披露。
勿論今年も勝ち続けているオプション取引だけを使ったトレードアドバイス。
夜の定期配信なので忙しい方へも◎

オプション上級者向け!今年は400万円オーバー!

⇒2016年からスタート。累計利益は1000万円以上。今年は400万円の利益を達成中。
オプション取引の様々な良いポイントを配信。定期配信です。アドバイザーの全力の知識をお金に替えています。

オプション初級者はこれだけ抑えて!1か月30万円利益!

⇒オプションの初級者の方はまずはこの初級者向けをトレードして下さい。
毎日配信毎日定期配信で、1か月30万円の利益を目指します。
複雑な売買は一切無し。


プロが使うテクニックを初級者の方へ!カレンダースプレッド

⇒プロが使うカレンダースプレッドをオプション初級者の方の方に毎月一回の配信を
行っています。年間約100万円の利益を達成中。勝ち癖がつきます。



相場の天と底を当て続けるトレード。壁トレード!

⇒数々の天と底を当ててきた日経平均のポイント価格配信。
今まで天井で買ってしまった方、今まで底で売ってしまった方専用のトレードです。
年に5,6回の配信のみ。負けは殆ど無し。


投資で1000万円稼いでみたい方へ。定期配信の夜オプション!


⇒1000万円の道。企画のナイトセッション専用トレード。
定期配信で今年は520万円。本当に稼いでみたい方はこの夜のオプション先物取引を。


愛されて7年!毎日配信の相場観レポート!

⇒コース設立以来、ずっと続けている相場観レポート。
一度読めば分かります。先出し予想と深読み予想。今までのどの投資顧問よりも
当てる相場観と自負しています。定期配信。







オプションってなんだろう。(´・_・`)
暴落を事前に知りたいな。( ノД`)

                      ▼そんな方はこちら▼
OP100コースが「自分」で作った
最強のオプション教科書一覧はこちら。暴落を事前に察知する教科書








ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
目指せ1位奪還ブログ村で1番になったら皆に恩返し致します!
1日1回の応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


お問い合わせはこちらから♪
LINEでお友達になっておくと最速でお返事できます!

暁投資顧問は毎日ブログで発信中♪
https://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


それでは明日も、親孝行を忘れずに。
相場を楽しく、面白く、勝ちやすい時に勝っていきましょう!(*^_^*)


少しでもブログ内容や成績、パフォーマンスや株のアドバイスが
欲しい方は、ご連絡下さいm(_ _"m)
暁投資顧問のメンバーは、電話が大好き!
困った時は、頼りにして下さい♪
-暁投資顧問-
https://www.akatsuki-toushi.com

-暁投資顧問-
動画チャンネル登録

無料株・225先物情報
LINEでお友達になって無料で騰がる株情報をゲット

相場状況 



526円安までリバウンド。

マイナス2%くらいまできたか。

1時間足トレードは決済正解。
今月はこのまま勝ち逃げするぞ。




Putはそこまで買われてもおらず粛々とビックスプレッドやクレジットスプレッドを
データ分析通り仕掛けるだけでOK.


今日の日経先物15分足。

1114

相場状況 

今日は会社にはいませんがLINE・メールは大丈夫。
明日から復帰します~!


しかし、調子が悪かった1時間足トレードが600円抜き。
良かった良かった。


このまま引けると日経平均久し振りの弱き転換になりそうです。


私が思うに安倍ちゃんは消費税増税したくないんでしょ。
財務省がしたいだけで。
リーマンショッククラスの下落を望んでいるのは安倍ちゃんでは??




レポートでもお話しましたが、先物は戻り売りでほぼとれる。
買いは突っ込み買いか、短期トレードのみ。戻り売りは移動平均線だけでOk.
コールは一週間に2回戻り売りするだけで、資産は築ける。


そんな戻り売り相場の到来。
2015年秋、2016年秋までのあのトレンドがやってきた。


私はそう思います。
だからこそ、OP100 コース。だからこそオプション100コース。
だからこそ、コール売りオンリー。でそつなく資産が築けます。


相場状況 

全戻し


10時現在。

一週間分の上昇を全戻し。


20800円がターゲットになるよ。明日続落だと。



あのアップルとゴールドマンが下げるんだもん。


日経VIもまた盛り返し23ポイント。



相場状況 

gannganikenai.jpg