FC2ブログ

225先物ブログ 今日の相場。 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料メールマガジン銘柄も抜群の成績!

無料情報多数そろえております。
登録は今すぐ↓から


メールアドレス
(必須)














プライバシーポリシーはこちらから。

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!





◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
https://www.akatsuki-toushi.com
◆◇暁投資顧問を利用したお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

\\\当コース概要のHPが出来ました///


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2017年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4004.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA




本日もお疲れ様でした!


弊社自慢の年間負け無しの225先物1時間足トレード。
10111jikan.jpg



今年の実績が+765万円!
累計実績遂に+1190万円突破




相場コメント・投資アイデアはこちらのメルマガ

\\困った時はLINEで無料相談投資情報も//
下記クリックですぐお友達になれます♪
main03.png



暁投資顧問公式LINE@
https://line.me/ti/p/%40eml5208i
暁投資顧問youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA

暁投資顧問全コースで配信している先物系のトレードは全て満額勝利中♪

壁トレード →21870円買い→22400円返済
225先物1時間足トレード→1000円抜き
あかつきコースウィークリートレード→530円抜き
OP300コース60分足シグナル→1240円抜き


おまけに投資の窓口流買いサインも見事750円抜き!


7連騰でストップ!

私はこう評しました。

1204無秩序

機械的で無秩序な売り。
一回たりとも、陽線がありません。
つまり無秩序な売り。
つまり大口の先物主導。
つまり、今日の夜の手口が注目。






あれ?これって10月の時もそうだったような・・?
処分売りをせざるを得ない状況が10月の解約売り。これに似ている感じ。

ブログにも書きましたが、

3日の米国債券市場で、米3年債利回りが2.838%、5年債が2.834%と一時的ながら僅差で逆転する局面が生じています。
短期が長期を逆転すると景気後退の入り口と言われます。

これを逆イールド。といいます。


長短金利差を映す代表的な指標とされる10年債と2年債の利回りの「格差」は、
依然として大丈夫ですが、
10年債で2.966%
2年債が2.821%


その差が0.14%程度まで縮小しています。2007年来の事で、サブプライムローン手前の年。

このイールドカーブ(利回り曲線)平たん化の「異変」が起きたのが
米中会談直後に生じたことがとっても興味深いです。

今日の下落ではプットが爆発。



1204PPP.jpg

コールはようやく捨てられました。

1204CCC.jpg


期待が高まった昨日の寄り付きよりも1/5程度になっています。

当面の上値を再確認出来たので、今日からコールの売り時だと思っています。


個別株も東証1部の騰落銘柄数は値上がり125/値下がり1960と売りが優勢でした。
私が監視している銘柄やあかつきコースの銘柄はさほど売られていませんでしたが

トリケミカルが証券会社のリポートを材料に急伸しました。


私のリートは、無風。
リートがなんで注目されているのかは、是非youtubeを見て下さい。
11月はTOPIXにアンダーパフォーム致しました。

より、安全な資産にお金が集まる典型的なリスクオフ。
1204リート

でも、日本市場だけね。

犯人は今のところ分かりません。
先物の売買代金は今日2倍。
先物主導です。


ドル円も円高に傾きまして急速に地合いが悪化しました。
円高前は見逃さないOP100コースです。

ドル円は113.7で

指値売り。


1204ドル円売り

見事ヒット。


先物は1時間足トレードで22390円で

指定売り

11204VWAP.jpg

ちょうど出来高加重平均(VWAP)で。

1時間足トレード最近絶好調です。
今月も1000円抜き、目指します。




日経平均は、またこれ、嫌な日足になっています。

日米首脳会談の結果を受けての株高は短期間だったのか。
アメリカ休場だから日本でヘッジ売りか。


1204Nk.jpg

今晩の米国株が大幅安になっても一応今日早々に織り込み下落となっていますので
明日はそれなりの反発も期待されますが、そうなったとしても私はcallを売りでアドバイスするでしょう。

早々に5日線(22280円)より上を回復できるかだけ。
多分無理だと思うんだけどなぁ。。




週足はこんな状態。


1204抑えられた

TOPIXは完全に10月の下落の始点に抑えられていますね。
こりゃ重症だな。って。思います。


最後はMT4。
ちょっと変化が出てきてます。


1204MT4.jpg


このMT4は来年から提供スタート。





OP100コースのコンテンツはたくさんありますが以下まとめています!
一つでも気になるトレードがあれば、きっとあなたのお役にたてると思います。


▼OP100コースの代表コンテンツ▼


2018年間+640万円225先物1時間足トレード

⇒225先物を1時間足で分析、配信するトレードです。
毎月3,4回の売買で最も稼げている225先物配信として今年有名な225先物比較サイトへ取り上げられています


夜の225先物!大衆心理を利用した先物のサイン


⇒暁投資顧問の完全オリジナルサイン。
2018年2月のセミナーで披露した手法。225先物を買った人、売った人のデータを集め
個人投資家の逆を突くトレードを形に、お金にした今、大人気のサイン。今年は+2230円抜き中。
少額投資家向け。

勝率7割のオプション+先物配信カバード戦略

⇒先物オプションの同時ポジションであるカバードコール、カバードプットを2017年から配信しています。
1年間で160万円の実績と勝率7割以上の勝ち癖をつけるためのサイン。
今まで一度も勝ったことがない方は1年間運用してみれば分かります。




ゴールドマンサックスのモノマネをしてお金を稼ぐ戦略

⇒ゴールドマンサックスのモノマネトレードは去年の大阪セミナーで披露。
勿論今年も勝ち続けているオプション取引だけを使ったトレードアドバイス。
夜の定期配信なので忙しい方へも◎

オプション上級者向け!今年は400万円オーバー!

⇒2016年からスタート。累計利益は1000万円以上。今年は400万円の利益を達成中。
オプション取引の様々な良いポイントを配信。定期配信です。アドバイザーの全力の知識をお金に替えています。

オプション初級者はこれだけ抑えて!1か月30万円利益!

⇒オプションの初級者の方はまずはこの初級者向けをトレードして下さい。
毎日配信毎日定期配信で、1か月30万円の利益を目指します。
複雑な売買は一切無し。


プロが使うテクニックを初級者の方へ!カレンダースプレッド

⇒プロが使うカレンダースプレッドをオプション初級者の方の方に毎月一回の配信を
行っています。年間約100万円の利益を達成中。勝ち癖がつきます。



相場の天と底を当て続けるトレード。壁トレード!

⇒数々の天と底を当ててきた日経平均のポイント価格配信。
今まで天井で買ってしまった方、今まで底で売ってしまった方専用のトレードです。
年に5,6回の配信のみ。負けは殆ど無し。


投資で1000万円稼いでみたい方へ。定期配信の夜オプション!


⇒1000万円の道。企画のナイトセッション専用トレード。
定期配信で今年は520万円。本当に稼いでみたい方はこの夜のオプション先物取引を。


愛されて7年!毎日配信の相場観レポート!

⇒コース設立以来、ずっと続けている相場観レポート。
一度読めば分かります。先出し予想と深読み予想。今までのどの投資顧問よりも
当てる相場観と自負しています。定期配信。







オプションってなんだろう。(´・_・`)
暴落を事前に知りたいな。( ノД`)

                      ▼そんな方はこちら▼
OP100コースが「自分」で作った
最強のオプション教科書一覧はこちら。暴落を事前に察知する教科書








ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
目指せ1位奪還ブログ村で1番になったら皆に恩返し致します!
1日1回の応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


お問い合わせはこちらから♪
LINEでお友達になっておくと最速でお返事できます!

暁投資顧問は毎日ブログで発信中♪
https://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


それでは明日も、親孝行を忘れずに。
相場を楽しく、面白く、勝ちやすい時に勝っていきましょう!(*^_^*)


少しでもブログ内容や成績、パフォーマンスや株のアドバイスが
欲しい方は、ご連絡下さいm(_ _"m)
暁投資顧問のメンバーは、電話が大好き!
困った時は、頼りにして下さい♪
-暁投資顧問-
https://www.akatsuki-toushi.com

-暁投資顧問-
動画チャンネル登録

無料株・225先物情報
LINEでお友達になって無料で騰がる株情報をゲット

225先物ブログ 今日の相場。 

wamelalimo.jpg


上値確認。っぽい足。
中間選挙と似ているような。。。

検証してみましょうブログで。


日本市場締まるまであと1:30分。

225先物ブログ 今日の相場。 



前場終了。
225先物1時間足トレードは陰転中。

ドル円は113.7売りが決まりました。

引き続き後場を見ていきましょう。

気になるニュースは アメリカの方がついに長短金利逆転 したこと。
3日の米国債券市場を見ると米3年債利回りが2.838%、5年債が2.834%。
逆転する局面が生じています。

長短金利差を映す代表的な指標とされる10年債と2年債の利回り格差は、
依然として順ザヤですけど、10年債で2.966%、2年債が2.821%とその差が0.14%程度まで縮小中。
これは2007年以来の利回り格差縮小です。その後、2008年のリーマンショック。