無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!
会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓
人気ブログランキングへお疲れ様でしたー。
日経平均は
20,219.27 (-38.67)。読み通り、まんまと下落。
安値は20100円付近まで。
そこまでいくと日経VIが結構高値圏内に張り付きました。
ボラテリティが大きくなる前兆でしたが、そこはおそらく日銀プレイでカバーしたのでしょう。
最後はショートカバーを巻き込み、終わり。

15分足でいうとこんな感じです。
ここで買い方にとっては分かりやすいテールが出来上がっています。
一応ナイトセッションも入れて冠ゲルトダブルボトムに近い形になっていますので
この価格を割り込まない限りはロングで勝負がしやすい環境になりました。
しかし、今日はなんといってもFOMCの結果発表。
毎日クリック有難う御座います!

是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です

各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!6月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい


これと
人気ブログランキングへこれです
にほんブログ村クリック有難う御座います。
おかげさまで、少しづつ騰がっています

FOMCの結果発表なので、ポジションは出来るだけノーポジションあるいは
ポジション縮小の方向でいきましょう。
何事もなければいいのですが海の向こうではギリシャがマーケットに火種を起こそうと
していますし、悪いときは重なります。
こういうときにリスク管理を徹底しなければ相場では生き残れません。
個人投資家が最もしやすいリスク管理はポジション縮小以外ないでしょう。
OP100コースではこういったことも常にお客様へ提案して
投資脳力を一緒に向上しております。結果と助言だけじゃない!のがOP100コース。
是非、来週の会員募集にはお申し込み下さい。
さて、OP市場の出来高も見てみましょうか。
コールオプションは、変化は無し。

プットオプションは、やや増加傾向。

特に解説はしなくてもいいと思います。
今日もTOPIXのチャートは悪化していますよ。
もうすぐデッドクロスですからね。
(小さいほうの)

6/10の安値を割り込むと走りやすいのですけど、
なんと、割り込んでいる指数が。
それがこちら。

TOPIXコア30ですね。
TOPIXに入っている中でも影響力の高い、30傑銘柄の指数です。
ザ・大型株指数といっても過言ではないです。
このコア30が相当売られています。
先物は元気がよかったり、買い戻しで上値が軽いように見えますが
実際の現物・大型株はこのように売られていますから
あんまり強気ではないんですよね。
今回は会員メール通り、下落はしましたが、
明日の朝になったら分かりません。
今回のFOMC会合での利上げ実施の可能性は非常に低いでしょうし、
声明文やメンバーの金利・成長見通し、イエレンFRB議長の会見から、
今後の利上げ時期を見極める展開になります。
だからといって株価のボラが騰がらないわけがないでしょう。
もしかしたらCME20500円かもしれませんし、20000円かもしれません。
それが予測できないから、ポジションは縮小しましょうということです。
裁定買い残は2.9兆円と減少となりましたね。
需給がよくなりましたーーーー!また、「18歳選挙権」改正公選法成立しましたね。
来夏の参院選から適用するそうです。
是非若者には選挙へいってもらいたいものです。
私の株ダービー銘柄はロスカット・・
月曜日で運命は決まっていましたね。残念。。。現在は人気ブログは6位、
ブログ村は5位!応援ありがとうございます!記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です

各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!6月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい


これと
人気ブログランキングへこれです
にほんブログ村↓↓↓今週も株ダービー頑張っています!!!↓↓↓株ダービー、三十の陣開幕!
三十の陣開幕!一週間の騰落を暁投資顧問の各担当者が予想します。
株ダービー 三十の陣開幕!
2015年 6月第3週 開始!!!
暁の担当者が「今週!騰がる銘柄」を無料で大胆予測!6月第3週分 先行公開中!
※ルール※
①ロスカットは-10%
②1銘柄のみ。
③利食い助言は会員限定OP100コース担当

OPマン!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡【3910】 エムケイシステム!買い!6/15 @15500⇒13950 -10%
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡OP300担当

ホンちゃん!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡【2480】 システムロケーション!買い!
6/15 @1238⇒1230
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡株ビギナーコース担当

愛ちゃん!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡【8028】 ファミリーマート!売り!6/15 @5380円⇒5570円
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡サービス担当


サニーちゃん!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡【3843】 フリービット!買い!6/15 @1000円⇒1006円
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ポジションを持った場合、ロスカットや利食いについては
各担当者にお問い合わせ下さい。
OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。以上!
↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓
人気ブログランキングへ以上♪
『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』
●金融商品取引業者であることを証する事項
商号 株式会社暁投資顧問
当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号
●その他重要事項
当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。
●十分読むべき旨
ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。
初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。
☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆
理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。