相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!





会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ


お疲れ様でした~!

日経平均、

暴落!

理由はご存知、中国人民元の切り下げです。

切り下げによって何がどう、影響されるのかは、他ブロガーにお任せしましょう。
とにかく今日の混乱は非常にタチが悪いですね。
私も週前半、強気だったんですけど、一気に縮こまりました(笑)

プット売り推奨していなくてよかったですけどね。

とにかく、「チャイナ・リスク」が日本株を押し下げています。

連日、通貨切り下げはマーケット参加者は疑心暗鬼になります。
だって、昨日は一度キリという情報もありましたからね、
中国経済の不透明性がより際立った。とういう形でしょう。


私もそうですが、
疑心暗鬼になると、どうしてもディーラー、ポジションはクローズせざるをえないです。


それがお盆WEEKやSQ週と日本独自の需給要因にもあいまって、この下落です。


そして、NYです。
ダウよりもナスダックよりもS&P。この指数が実態、実需を表す日本でいうTOPIXのようなものだと
思います。
このS&P500指数が200日移動平均線は秋の急落以外は割れていないんです。
そのポイント価格が2074.80ポイント。これ、割れるまでもう1%もないですから
これも注意してみておくべし。

気をつけましょう。というか売りチャンスでもありますが、
NY自体、もともと私は買い推奨していないので、売りっぱなしですね。


そして弊社のリンリンシグナル、今日で+540円。
ラージ1枚で54万円。
復調してきました!!!




毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


さて、マーケットですね!

まず中国ですが

報道されていないだけで、何かとんでもない爆弾があるんじゃないか??

って思っていますよ。中国に関しては。


昨日は味気ない記事でしたので、いつもより、写真多めです!

まずはセクター、見てみましょう。


0812sekuta.jpg

ほぼ、どのセクターも全面安状態。
それでも上がってる銘柄はあったりします。
それはディフェンシス株。

下げに強いといわれる銘柄が上がっていますから
リスクオフですね。
株プロコース銘柄も軒並み上昇中↑↑


日経平均を見てみましょう。

0812NK.jpg


先物では75日線にタッチしていましたね。

会員様にはお昼に押し目として御伝えしました。

見事反発してくれましたが、日経平均自体はまだタッチはギリギリしてないですね。
タッチ後、どうなるかわからないので、買われた方へは、利食いを御伝えしています。。

ちょっと全体的にマーケットが混乱している時には利食いを優先します。
確固たる信念があれば別ですけど、短期ではどうみても調整モードでしょう。

もう少し下げないと買いたくはないなぁ。。
せめて20000-21000の大きなレンジとみて売買するなら
下限まで引っ張りたいですよね。






TOPIXはというと、

0812TOPIX.jpg


まだタッチしていませんけど、こちらも売り転換していますね。
大きくは買えないなぁ。。。


問題のプットオプション!


0812P.jpg


ランキング上位が2000-19750ですね。
ここを狙ってSQで着地する力は十分あります。
だって、二日で高値から600円下げたのですから、
ここから600円下げとなると、19750円ですよ。


コールオプションは見事、売りが決まりましたね!

0812C.jpg

これは分かりやすい、いつもの「ピークアウト」


何度もブログで登場している言葉であり、私のうたい文句でもありますね(笑)
ピークアウトはいつも御伝えするようにしています。


ただ、今、この時価、ここからは売れませんので、売った方はSQまで保有でいいでしょう。


日経の30分足を見てみましょう。

一目の雲は解説するまでもなく、下抜けしていますから

短期足で長期的に見てみましょう。


0812NK30.jpg


直近安値をブレイクしていることが分かります。
これはつまり、20050まで下がる余地が十分あるということですからね。
各自気をつけましょう。

通常なら押し目買いを伸ばしましょうと御伝えしたいですが
ブレイクしてたですから、何かと躊躇します。いや、躊躇すべきといったほうがいいですかね。


というわけで、今日はこんな感じで。
文字色
SQまであと、2営業日!





あ、そういえば株プロコース、また利食い。

0812プリマ

+9%!

空売りでとると気持ちがいいですねー。



是非、株プロコース無料モニターご参加して下さい!

弊社の会員様になられると「無料」で株式助言・レポートを受け取ることが出来ます。
モニター期間は決まっていますが、今月末の会員募集で弊社の各コースへお申し込み下さい。




現在は人気ブログは8位、
ブログ村は09位!


応援ありがとうございます!


記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

6月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村






↓↓↓今週も株ダービー頑張っています!!!↓↓↓






株ダービー、三十八の陣開幕!



三十八の陣開幕!!







一週間の騰落を暁投資顧問の各担当者が予想します。

株ダービー三十八の陣開幕!!

2015年 8月第2週 開始!!!


暁の担当者が「今週!騰がる銘柄」を無料で大胆予測!

8月第2週分 先行公開中!



※ルール※
①ロスカットは提示しています。
②1銘柄のみ。
③利食い助言は会員限定




OP100コース担当

OPマン!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【3656】 klab 買い!

8/10  @2150⇒1870 × ロスカット


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

OP300担当

ホンちゃん

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【9687】 KSK 買い!

8/10  @1200⇒1168円 

ロスカットは・・1085円!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

株ビギナーコース担当
愛ちゃん!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【7267】 ホンダ 売り!


8/07 @4370円⇒4298円 



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
サービス担当
サニーちゃん!



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【3402】 東レ 買い!



08/10 @1037円⇒1083円

ロスカットは・・980円!




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



ポジションを持った場合、ロスカットや利食いについては
各担当者にお問い合わせ下さい。






OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)