相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!





会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ



お疲れ様でしたー!

日経平均は続落。
TOPIXも続落。
マザーズも続落で
ジャスダックも続落。
リート指数も続落で、、


225先物だけプラス!(笑)

暴君のように暴れ回る先物のチャートですが・・

今日はやってしまいました。。(汗)


P15000円を25円で買っていたのですが、日経平均が18400円突破した段階で
これは安心感が出てきたなと感じ、17円で返済し、
その後、あれよあれよと急落。
ちょうど電話していた時に気が付いたら18200円。
慌てて買いなおしましたけど時すでに遅しで25円でまた買ってしまいました。。

その後、戻して7円もの損失を出してしまいました・・・(汗)

7円はあくまで嫌味で書いていますけど、久しぶりにトレード失敗したなと感じた今日です。。

自分のトレードと相場観に自信がある分、こんな7円の失敗でも反省感がすごいです。
トレードの失敗が7円で済んだと思えばいいのですがね。


どこぞの顧問と違って弊社は電話はフルサポートです。
よるだってあさだって、いつでも私はお受けいたしますよー。


どうしてP15000なんて買うの?って思われた方は
日経平均が20000円台でもどうしてP18000円なんて買うの?
って思った人と同じ考えだと思いますね。


チャートが逆転してる以上、念には念を入れてトレードすべし。です。



現在の日経平均のテクニカルは相当なもんです。

騰落レシオは80台前半ですし、乖離率は10%近くまで
いってますし、ここから下がるのはP15000円を買っておいていうのも
なんですが、よっぽどのことがないと短期では難しいかもしれません。


そのよっぽどの事に対して保険をかけるのがOP100コースです。


官製相場について今日コメントしましたが、気になった要注意情報を
今日会員メールで送りました。
アベノミクスの逆襲が始まるかもしれない情報ですが・・。
うーん。悩みどころ。





ちなみに今日の値幅も600円オーバー!
寄り付きから400円上がったわけですが、

もちろんリンリンシグナル買ってます!

今日も
一日で400円抜き、つまり上記のように一日+40万円です。

今月の成績はすでに二日で100万円!(自慢)


9月の会員募集は終わってしまいましたので、
9/25日までお待ち下さいねー。

しかし二日で100万円勝つとはリンリンの調子がよくなってきましたね。
すばらしいです。




毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


マーケット見ていきます。

まずはプットオプション。
出来高が膨れていますが、下方のプットはどうもピークアウト完了のような。。

0902P.jpg


コールオプションはというと変な売買ありますね。
1万枚売られた?買われた?
今のところ安値で売られた選択肢ですが、まぁ売りでいいのかも。。

0902C.jpg


これが爆発するとなると


0902C195.jpg

○印が順張りポイントではあります。

今日は終始コールオプションが弱かった印象です。
無論、プットも諦めている節がところどころで売買に現れていましたから、「普通」の相場に戻りつつあります。

OPのロング勝負したい人は10月限に切り替えた方がよさそうですよ。
当月限はもうそこまで大爆発はしないかも、と思っております。



そして今日の日経平均のチャートですが

0902NK.jpg


なんか似てません??

気のせいですかね、

しかし、このチャートで新規にヘッジ無しの買いを建てるのは勇気が要りますから
下げたところで新規買い建てしたいですね。
もしくはオシレーター系の指標を信じてラージ一枚ではなく、mini1枚ロング!
なら、賛成ですけど。



マーケットの実需を現すTOPIXもコールオプション同様終始弱かった印象があります。

0902TOPIX.jpg

日足だと分かりませんから、30分足にしています。

もみ合ったレンジ下限がちょうどレジスタンスラインとなっていますね。
何度もブログで書いてきた、サポートラインがレジスタンスになる。という基本は
この下げ相場でも同じ。

このもみ合ってきたレンジ下限を超えることができれば◎。

今日の寄り付き値が、二番底と仮定できるシナリオを選択してもいいでしょう。


今日は私が買い助言した日本製紙という銘柄も株プロコースであえなく
ロスカット致しました。

本日の売買はプット同様散々、、と思って猛省しております。。


気を取り直してまた明日頑張ります!!!
7円ということは0.7%の損失ということです。



是非、株プロコース無料モニターご参加して下さい!

弊社の会員様になられると「無料」で株式助言・レポートを受け取ることが出来ます。
モニター期間は決まっていますが、今月末の会員募集で弊社の各コースへお申し込み下さい。
どのコースでも入会いただけると無料で助言が可能です!




現在は人気ブログは8位、
ブログ村は09位!


応援ありがとうございます!


記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

6月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村






↓↓↓今週も株ダービー頑張っています!!!↓↓↓






株ダービー、四十一の陣開幕!



四十一の陣開幕!!







一週間の騰落を暁投資顧問の各担当者が予想します。

株ダービー四十一の陣開幕!!

2015年 9月第1週 終了!!!


暁の担当者が「今週!騰がる銘柄」を無料で大胆予測!

9月第1週分 先行公開中!



※ルール※
①ロスカットは提示しています。
②1銘柄のみ。
③利食い助言は会員限定




OP100コース担当

OPマン!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【29960】 良品計画 買い!

8/31  @26890⇒26240



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

OP300担当

ホンちゃん


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【6048】 デザインワン! 買い!

8/31  @1845⇒1875円

ロスカットは1580円!!



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

株ビギナーコース担当
愛ちゃん!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【7974】 任天堂 売り!


8/31 @24325円⇒25200円 ×ロスカット


http://toushi-report.net/


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
サービス担当
サニーちゃん!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【5706】 三井金属  買い!



08/31 @253円⇒238円 

ロスカットは230円!




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



ポジションを持った場合、ロスカットや利食いについては
各担当者にお問い合わせ下さい。






OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)