相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!





会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ


お疲れ様でしたーーーー!

20年ぶりの・・・


日経平均+1343円高ーーーーーー!

めちゃめちゃ騰がってます。
ショートもゆっくりと巻き込みながらの上昇。
物凄い相場となっています。

だって、昨日の引けは17400円台ですよ。。



大きなショック安の後にはこのように跳ね返りのパワーも物凄いものがありますね。


そして上昇記録と作った年には
重ねて記録を作りやすい傾向がありますから、まだもう一発。
(明日とは限りませんよ)

今年中にこんな上昇記録、あると思います。。


OP100コースでは朝から、C190を売り・・(苦笑)
なんと5円。

30円で決済してすぐにロスカット致しましたが、それは成功だったように思えます。
OPでもロスカットはしっかり守らないと、今回のような暴落・暴騰の相場では
痛い目に合いますからね。
別にSQ19000いかなくても口座の具合、精神的にも負担が大きいですからね。

ヘッジが嵩んでそれがコスト高を生んでも、
ロスカットやヘッジは年間トータルパフォーマンスではかなり良い結果になると思います。

何度もヘッジやロスカットを行うと
それがうっとおしくなり怠ってしまいます。。
そこが相場を扱うことの一番のウィークポイントでありOPトレーダーが過ちを犯すポイント。


そういえば今日はコール売りと一緒に10月限の19750のコールオプションも買いました。
つまり期先を買って、期近を売ったわけですけど、それもまぁなんとなく利益になっていますね。

このC190の恨みは・・すごい熱量を持っています(怒)。。




今回1000円高でも翌月限である10月限の上昇率は大したことないですけど、
9月限のコールオプションの上昇率はヤバイです。


それはブログにチャートと一緒に後述しますね!
これも記録に残すべき、上昇率とチャートです。


今日は日経平均に連動しているとある指数の買いポイントを会員メールで記載いたしました。
これが分かっていない人が(連動指数)が多いので、知らない人が多いうちはワーク(機能)することでしょう。

上海じゃないんだよなぁ。


今日の売買代金は3兆円。1000円高にしては少しだけ物足りない気もしないでもないですが
明後日はSQ日となり、

果たして19000円超えるのか超えないのか、、
18500円なのか、
はたまた全戻しで18000円なのか、

正直私も全く予想がつけないくらい、SQ値当てクイズは難易度が高いです。

ただ今のマーケットの本命は「戻り売り」にあると思います。
ここから全て買い転換するのは、
いや、200MA超えるまでは、ここから新規にロングはやや危険かと。



そんなフラフラとした相場観とマーケットの中、
今日もリンリンシグナルは勝利。
まさかの寄付き買いでしたので。。

+58万。+580円。

ラージ1枚で58万ですから、

今月の利益はまた変動、変動、大変動!



今月の累計は・・・2200円!ラージ1枚+220万円!

200万円の勝ち、遂にやってきました(225先物ラージ1枚)!


どうも利益1000円の壁が厚いと思っていましたけど、
この乱高下相場で日中値幅を殆ど利益に変えてるリンリンシグナル。。

どっしりと構えた寄り付き買いは見習わないといけませんね。
やっぱりC190は後悔しています。
もう少し下の記事でも書きますが、C192もカットしたんですよ。トホホ。



リンリンシグナルは9月の会員募集は終わってしまいましたので、
9/25日までお待ち下さいねー。
年間のトータル勝利も磐石のものになってきました。

イヤーすごい。
リンリンシグナルでは初の+2000円オーバー。
会員様おめでとうございますー!



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


さてさて、今日のマーケットです。

しっかり皆さんこの1000円幅上昇に乗れていますでしょうかね。
もし昨日のドン安値で売っていたら是非弊社へご相談を。


昨日の会員メールもまた後日アップしますが、OP100コースでは買い推奨していますよー。
もう少し強く書くべきでしたし、コールも返済しておけばよかったですが。。



そんな激動のオプション市場。
まずは死んだプットオプションでも見ていきましょうか。

1000円台が多かったプットオプションももう見慣れたいつもの
プレミアムになっていますね。

P170なんて見る影がなくなっています。
確か25日は790円。
今は7円。(笑)


0909P.jpg

プットのターンあるかもしれないですが
あまりもう見ないでもいいです。
どうせ2営業日。ですし、ここからプットを売るのは愚の骨頂ですよ。
10円20円の為に乱高下リスクをとるもんじゃああありません。
たとえ成功したとしても、いつか必ずつまづきます。



と書いたところで、19円で売ったコールをたまらずカット。



カットしたら下がっていくなぁ。。


0909C.jpg

そのカットしたオプション、コール市場。

すごいです。
最早ピークアウトや新規買いや売り、そんなの関係
大きな需給変動があったようです。
さすがに読めない。。

18500円突破で、コールヘッジが相当入ったようですから、
18500円がキー価格となり、このキー価格が明日の相場動向に左右され
SQにも左右されることでしょう。
ヘッジが入ったということはヘッジが不要になれば
先物は投げざるを得ないですからね。





暴落時のプットも物凄いですが、
今回の1300円の上昇時の屑コールが一時上昇率+2200%。

0909C190.jpg


c192は19円で売っていましたOP100コース。
ナイトでどうなるか分かりませんからさっきカットしました。
ナイトで助言なんで年に一度あるかどうか。

上手くいけばトントンで逃げられたでしょうけど・・。
ここは決済を選択。

眠れる夜を過ごすのはあまりにも無責任です。



ちなみに今のOP100コースポジで気になるのは
PUT
190のロング
187のショート
185のロング

これくらいですね。あとのプットはディープインしちゃってますから
適当に放置。

さすがにここからの展開を予想するのは非常に困難です。
分かるときは分かるといえるんですけど

予想が無理!!!

分からないときは撤収するべし。

ま、どうせMSQですから、MSQだもんね、で片付けられます。

ですから、MSQ過ぎたらまた戻り売りに押されるかもしれないですし、
下げをなかったことにすることも可能といえば可能(19200円超えたらね。)



長くなりました。
日経平均。

0909NK.jpg

18500円がポイントですね。
ここから新規に買うのは度胸がいるし、msq過ぎてからでも
いいのではないでしょうかね。

ローソク足で見るととてつもないです。

酒田式でいうと売りの急所になるんですけど、
昨日のかぶせ線は機能しなかったです。




どの指数にもいえることですけど、
今日のローソク足は本当に記録的。
記録に残しておくべきです。
幸いにも私はブログ運営していますから
またいつか、振り返ることがあれば
今日9/9日の記事を見てくださいね!!!!





0909コア30


コア30もすごいです。
無限に入っていました。



画像を見ても分かるでしょうけど新しいレンジに到達は一応しました。

でも本当にMSQでこうやって仕掛けてきていますから
予想がつきません。
こうしている間にも下がってきてますし、また1時間後には
どうなっているかは分かりませんが

日経平均のテクニカルはほぼ、買い一色です。





そんなわけで今日のブログを終わります。
鬼のような相場でした・・。

プットをロスカットしなかった暴落相場でまけなかった
OP100コースですが

まさかコールを二度ほどロスカットするとはなぁ。
(わずか数円とかですが、、)


やられました~。



是非、株プロコース無料モニターご参加して下さい!

弊社の会員様になられると「無料」で株式助言・レポートを受け取ることが出来ます。
モニター期間は決まっていますが、今月末の会員募集で弊社の各コースへお申し込み下さい。
どのコースでも入会いただけると無料で助言が可能です!




現在は人気ブログは8位、
ブログ村は09位!


応援ありがとうございます!


記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

6月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村






↓↓↓今週も株ダービー頑張っています!!!↓↓↓






株ダービー、四十二の陣開幕!



四十二の陣開幕!!







一週間の騰落を暁投資顧問の各担当者が予想します。

株ダービー四十二の陣開幕!!

2015年 9月第2週 開始!!!


暁の担当者が「今週!騰がる銘柄」を無料で大胆予測!

9月第2週分 先行公開中!



※ルール※
①ロスカットは提示しています。
②1銘柄のみ。
③利食い助言は会員限定




OP100コース担当

OPマン!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【7844】 マーベラス 買い!

9/07  @1071⇒1065

ロスカットは900円!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

OP300担当

ホンちゃん


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【3753】 フライトHD 買い!

9/7  @456⇒562円 

ロスカットは寄値から-10%



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

株ビギナーコース担当
愛ちゃん!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【7974】 任天堂 売り!


8/31 @24325円⇒25200円 ×ロスカット

来週の銘柄は・・・

http://toushi-report.net/


http://toushi-report.net/


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
サービス担当
サニーちゃん!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【9421】 ネプロジャパン  買い!



09/07 @2200円⇒ロスカット



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



ポジションを持った場合、ロスカットや利食いについては
各担当者にお問い合わせ下さい。






OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)