相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!





会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ



今週も始まりました!

どうぞ宜しくお願い致しますー。

ちなみに少し本と言うには恥ずかしいレベルですが
暴落メモ的なことをまとめた小冊子が完成いたしました。

会員様にお渡しする予定です。
いかに暴落を切り抜けたか、今後の暴落にどのようにして察しするか
を記載いたしました。
巷の情報商材よりは十分使えるレベルかと。。

image.png



日経平均、上げ下げの乱高下繰り返していますが、
今のゾーンは確信というレベルではないですが、明らかに割安ゾーンである
とは思います。根拠はまた書くとして日本企業の業績からいっても
17000円割れは買って寝かしておくレベルではありますね。

だからといってそのままヘッジ無しで買うのもどうかとは
思いますがね。

会員募集もたくさんのお申し込みいただいております。
誠にありがとうございます。
あさっての月末までは募集しておりますので
どうぞこの機会にご入会されてみてください。

売買助言だけではない、詳細なレポートと共に毎日一緒に相場と
仲良く過ごすことが出来るかと思います。


巷の情報によるとロスカットもせず含み損拡大のまま
放置している投資顧問もあるそうな。
株式投資メインの投資顧問だそうですが、しっかりとカットはしなきゃね。

OP100コースは自慢ではないですがロスカットはかなり早めです。
今日だって引けの下げですぐさまプットのロングを仕込みましたし
結果的に損失になってもこの非難訓練を繰り返す事がやはり大事です。。






今日はリンリンは負け・・買いで入って-200円のロスカット!


夢の3000円台へはまた遠のきましたが・・

ざっくり今月は+2240円勝ち越しております。
ということは先物で+224万。
この暴落・暴騰で縦横無尽に立ち回り(といっても売買は1日一回寄り前の注文だけですが)
残り月半分で物凄い利益を出しています。


弊社自慢のコースになりそうです。


リンリンシグナル
今月の累計は・・・2240円!ラージ1枚+224万円!

224万円の勝ち、遂にやってきました(225先物ラージ1枚)!

あとは、大台の300万円超え・・・!


リンリンシグナルは9月の会員募集は終わってしまいましたので、
く会員募集開始していますよ!!!!!!

年間のトータル勝利も磐石のものになってきました。

イヤーすごい。
リンリンシグナルでは初の+2200円オーバー。


会員様おめでとうございますー!



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村




さて、マーケットを記録し続けていきます。
負けても勝っても誇大広告は無し。
淡々と解説していくのが弊社です。

まずはちょっと気になっています、日経平均チャートです。
25日線の乖離率が徐々になくなってきていますから
ちょっと暴落とまではいきませんが、押すなら深い下げはありそうです。
その場合、問答無用で買いですけどね。

ただ証拠金が高いのでどうも個人投資家には難しいチョイスかもしれませんが・・

0928Nlk.jpg


それともう一つ懸念しているチャートがこちらになります。

よくブログで登場しています大型株指数といわれるコア30.

マザーズや小型株などは今日は全然下落はしておりませんが、
今日はこのチャート、やや不穏です。

0928大型


これって私が考えるに、
サウジアラビアの資金引き上げが原因してるのではなかろうか?
大口投資家が持っているような主力株が現金化されて、個人取引が盛んな
新興市場、小型株は売りの圧力がない。

だから、コア30は売られて、小型株やマザーズが強い。そんな仮説です。


だからといって悲観しすぎるのもよくはないですね。
今は投資のタイミングではないと割り切ることが大事です。
1ヵ月後、1週間後かもわかりませんが、この均衡状態はなくなるでしょう。

そのポイント価格は本日相場レポートで。


今日はプットはちょっとだけ多かった。

0928P.jpg


これが5千枚などになると、売り注意。
11月のプットのロングで短い時間軸で勝負していきましょう。

今日はいつもより多いですが危険というレベルではない。

コールはまぁ19000円コールだけみておけばいいような?

0928C.jpg



最後は30分足で終わりたいと思います。

0928んk30


何も難しいことはありません。
保ちあいをしているだけです。500円幅というごく僅かなレンジで。
ですからショートストラングルは有効性は高いです。
どちらかにブレイクしたら返済するだけです。






会員大募集行ってます!

下落相場で負けない!上昇相場でも負けない!
長年続いているには理由があります、本物のオプション取引を学びたい方、
リスクヘッジについて適切な手法を学びたい方、専業、兼業投資家には
ピッタリの相場観レポートや面白いアノマリーを紹介させて頂いております!



OP100コースとは違いますがリンリンコースは寄り引けのサイン配信です。
今月は+220万勝ち越し。
こちらも併せてどうぞお申し込みお待ちしております。


今なら無料で株プロコースもついてきますし、
どうぞ、お申し込み下さい!



9月限大きく損をした方、どうぞOP100コースへご入会下さい!
(リンリンと併用もいいですよ!)






是非、株プロコース無料モニターご参加して下さい!

弊社の会員様になられると「無料」で株式助言・レポートを受け取ることが出来ます。
モニター期間は決まっていますが、今月末の会員募集で弊社の各コースへお申し込み下さい。
どのコースでも入会いただけると無料で助言が可能です!




現在は人気ブログは8位、
ブログ村は09位!


応援ありがとうございます!


記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

6月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村






↓↓↓今週も株ダービー頑張っています!!!↓↓↓






株ダービー、四十四の陣開幕!



四十四の陣開幕!!







一週間の騰落を暁投資顧問の各担当者が予想します。

株ダービー四十四の陣開幕!!

2015年 9月第5週 開始!!!


暁の担当者が「今週!騰がる銘柄」を無料で大胆予測!

9月第5週分 先行公開中!



※ルール※
①ロスカットは提示しています。
②1銘柄のみ。
③利食い助言は会員限定




OP100コース担当

OPマン!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【2120】 ネクソト 買い!

9/28  @949⇒953


ロスカットは840円!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

OP300担当

ホンちゃん


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【3139】 ラクトジャパン 買い!

9/28  @1555⇒1624

ロスカットは寄り付き-10%


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

株ビギナーコース担当
愛ちゃん!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
公式ブログにて


今週の銘柄は公式ブログにて
http://toushi-report.net/


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
サービス担当
サニーちゃん!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【3625】 テックファーム  買い!



09/28 @1305円⇒251円 ロスカット×



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



ポジションを持った場合、ロスカットや利食いについては
各担当者にお問い合わせ下さい。






OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)