相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!





会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ


お疲れ様でした~。

日経平均はマイナス。

だからいったのに!!!!
上げすぎだって!!!!


売られる銘柄、買われる銘柄、少し変化が出てきたような?
⑥連騰後ですから通常の調整の範囲内ということでしたが、

実際の相場の中身自体はガラリと変わった印象です。

特に引けにかけて内需系銘柄がたっぷり決算発表されていますが

勝ち組とされているセブンアンドアイHD、ユニクロなどの決算内容が悪い。
市場コンセンサス以下ですから、売られるでしょうし、
これからの日本の内需株のマインドも低下するだろうなぁと。

マインドといえば・・・

景気ウオッチャーも発表されましたよ!

景気ウオッチャーとはなんぞや?
という方は
以下の文章を・・
↓↓
内閣府が2000年1月 から毎月実施している景気動向調査。生活実感としての景況感を調査するのが狙いです。
↑↑

現状判断DIは47.5で、前月比1.8ポイント低下。
悪化は2カ月連続。



街角の皆さんは景気が悪化していると言ってるのですね。
つまり自民党が気にする株価対策にもこれが現れていますから、
いよいよ安倍政権は経済対策へ本腰を入れないと、
目標はいいので、具体的に何をするのか、補正予算は?
ということを決めないといけないわけです。


官製相場に売り無しと言われて、この暴落相場です。
日経VIも薄くなり、暴落の影響も次第に薄れていきましたが、
油断は出来ないとダレもが思っていることでしょう。
だからこそ、私は押したところをドンドン拾っていく予定ですが、
ちょっと安倍政権、そろそろ何をどうするのか、決めて頂かないと。。


SQ値はどうなることやら。。
18000円以下はないと予想していますが。



そういえば、最近リンリンシグナル書いていないですね!
って言われて気づきました。(笑)


勿論勝っていますよー。

10/8日付けで+360円の勝ち越し中!


2015年度の累計成績をご覧になりたい方は
是非⇒http://blog.livedoor.jp/rinrinsignal225/のブログへ訪れてみて下さいね!




毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


さて明日はSQですね。
10月限は既報の通り、トントン、負けもせず勝ちもせず。。
微妙な限月となりましたが、2014年度のペースと全く一緒なのが面白いですね。
2014年度も残り3ヶ月間で110%前後でした。

年度ではやはり150%-160%に落ち着くのでしょうか。

どうしても200%へいきたいのですが、来年度の目標と致します。


今日は11月のプットを利食いしています。
押したところを拾っていく予定です。

なんだかんだいって、今、強気ですよ。だってシグナル出てますし。

プットオプション玉を見ていきましょう。

1008P.jpg

特にコメント無し。


コールもコメントはありませんが、張っておきます。

1008C.jpg

どうして意味がなさそうなのに張っておくのか。
それは後世に必ず役に立つと思っていますし、個人投資家様のデータ集めにも
使えるからです。中々毎日こうしてオプションの出来高ランキングを張っているブログは
ないと思います。


日経平均のチャートです。

1008NK.jpg

ま、押しの範囲でしょう。
まだまだ、大丈夫。

ただ、30分足先物チャートを見ると・・・

1008NK30.jpg

おっとっと。

さぁ貴方は買えますか。




それと今日はドル/円の日足チャートを張っておきます。

私はよく相場をリズムで捉えて、そのリズムの変化を相場の変化として
皆様へ会員レポートでお伝えしています。
よくそれがドンピシャで当たったりするのですが、ドル/円の日足も
とある「変化」が起きております。


1008ドル円


今日陽線を描くことが出来なければ・・・・。



私としては、シグナル通り、買いで狙っていきたい。
ですが、万年買い方の某投資顧問だったりが恐怖になるようなショック安こないかなぁとか妄想しています。
最近本当に問い合わせが多いです。
他業者で損をした、他業者がインチキだった、売買が出来なかった、なんだ、あの情報商材は。
とか。ですね。

私が重視している一番の選ぶポイントは下落相場でのサポート力。だと思います。
無資格業者なんて、反対ポジションに建て玉が動いたらサポートなんて放棄しますからね。


暁投資顧問は徹底的なサポート力です。

どんなお電話にもメールにも対応しています(笑)


というわけで、明日のSQ値、別に利益にも損にもならないので
おもいっきり下げて欲しいです。。。


11月限からまた気を取り直して頑張りたいと思います!。


是非、株プロコース無料モニターご参加して下さい!

弊社の会員様になられると「無料」で株式助言・レポートを受け取ることが出来ます。
モニター期間は決まっていますが、今月末の会員募集で弊社の各コースへお申し込み下さい。
どのコースでも入会いただけると無料で助言が可能です!




現在は人気ブログは8位、
ブログ村は09位!


応援ありがとうございます!


記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

6月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村






↓↓↓今週も株ダービー頑張っています!!!↓↓↓






株ダービー、四十五の陣開幕!



四十五の陣開幕!!







一週間の騰落を暁投資顧問の各担当者が予想します。

株ダービー四十五の陣開幕!!

2015年 10月第1週 開始!!!


暁の担当者が「今週!騰がる銘柄」を無料で大胆予測!

10月第1週分 先行公開中!



※ルール※
①ロスカットは提示しています。
②1銘柄のみ。
③利食い助言は会員限定




OP100コース担当

OPマン!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【8274】 東部ストア 買い!

10/5  @310⇒303

ロスカットは287円!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

OP300担当

ホンちゃん


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【3753】 フライトHD 買い!

10/5  @463⇒453

ロスカットは寄り付き-10%!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

株ビギナーコース担当
愛ちゃん!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
公式ブログにて


今週の銘柄は公式ブログにて
http://toushi-report.net/


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
サービス担当
サニーちゃん!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【6952】 カシオ 買い!



10/5 @2340円⇒2249円 


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



ポジションを持った場合、ロスカットや利食いについては
各担当者にお問い合わせ下さい。






OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)