相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!





会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ


お疲れさまでした!

日経平均、難易度高いギャップダウン!
-399円でした。


それにしてはプットは買われず、VIも比較的落ち着いているのは
S&P指数の安定さ、そしてゆうちょが控えていることの外的特殊要因も強いのでしょう。

日銀緩和で無理やり上がったので、緩和がなかった場合の下落に落ち着いたというのが
普通の見方。

この上髭(19000-19200)でシコった部分はレジスタンスラインになりますから
今後はここをどうクリアするのか、そしてゆうちょ上場が成功し、相場の雰囲気が変わるのか?に
注目しています。

ただ今企業決算相次いでおり、弊社でもざっくりでありますがすべての決算に目を通しております。
小型やテーマ企業などは好決算ですが、大型中型は下方修正ラッシュです。
これだとEPSも変わり、理論株価も変わり、日経平均株価が成り立つ乗数である「期待値」も
少し変わってきます。

年末高へのシナリオはアナリストさんたちの予想通り向かいそうですけど、
理論株価自体は結構な単位で変わってくると思います。
あとは緩和でどこまでインデックスを伸ばせるか・・・だなぁ。


というわけで先週末、会員レポートでは日経平均過熱しています!と強くいいました。
その強気のコメント通り、日経平均は下落↓↓。


では今の過熱感はあるのか?ということですが


今過熱感はなくなりました。

テクニカル見ても明らかですよね。

騰落レシオ はやや過熱の122.7%
25日乖離率 は落ち着いてきました。2.3%
ストキャス もまだ少し過熱ゾーンです。80.1%
RSI は余裕の57.9%




また11月の会員募集
たくさんのお申し込みまことにありがとうございました!!!!!




毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村



今月も頑張っていきましょう!
OP100コースは殆ど利益を確定。
SQ19000円から上を諦めました・・・



さて、ここから相場はどのように向かっていくのでしょう?
11月は二日新補と呼ばれており、そうそうに日経平均はギャップダウン。
売買代金も2.4兆円と週初の連休前としては大きめ。

そんなときオプション市場はどのような値動きになったのでしょう?

少しづつ解体していきましょう。

まずはプットオプション。

1102P.jpg
まぁボチボチ値上がりもありますが
想定よりも少ないと感じる人はいるでしょうね。

ギャップダウンでマイナス400円規模です。
ボラチリティは殆ど上がらず、23.98▲2.30%でした。

プットに関しては売ってもいいな。
つまり相場は比較的底堅いと解釈出来ます。


コールオプションを見ていきます。


1102C.jpg

ズルズルズル値下がりです。
C190の値下がりが顕著です。
OP100コースも買いで入っていましたが、朝一で返済済。

明日以降、どんな値動きになるのかはコールに関しては読めませんが
やはり前述した19200-19000円を埋めていく値動きにならないと。
あるいは祝日でドカンと大花火が打ち上れば・・・ですが。

C195の出来高は6千枚


では日経平均見ていきましょう。


1102NK.jpg


ドラギ砲の窓を埋めにいく値動きとローソク足です。

ちなみに今日陽線であれば相当強い日足が完成したのですが、
陰線なので、ダメ。


TOPIXも見ていきます。

1102TOPIX.jpg


下落中緯度が高いぶら下がり君が出現しています。
リズム的にプット的に反発してもいい脚ではあります。


最後は銀行です。
1102銀行


押し目到達。


と、、チャートやプットを見ても一旦の反発が予想的中率は高いと思います。
仮に下がったとしても今日の寄り付きくらいまでの戻りはあると思いますね!



あと今月の重要変化日を書いた記事をアップしています。
先月と同じように今月もまた当たるかも?

どうぞご閲覧ください。
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-13.html



サウジは国債発行で凌いでいるが、戦費の拡大は相当なもので、財政の悪化は避けられない。
また、景況感悪化と、緩和期待での綱引きは今のところ、個別では前者有利。


(IMFがサウジアラビアの金融資産が5年以内に枯渇すると指摘しています)


↓↓↓今週も株ダービー頑張っています!!!↓↓↓






株ダービー、四十九の陣開幕!



四十九の陣開幕!!







一週間の騰落を暁投資顧問の各担当者が予想します。

株ダービー四十八の陣閉幕!!

2015年 11月第1週 開始!!!


暁の担当者が「今週!騰がる銘柄」を無料で大胆予測!

11月第1週分 先行公開中!



※ルール※
①ロスカットは提示しています。
②1銘柄のみ。
③利食い助言は会員限定




OP100コース担当

OPマン!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【7747】 アサヒインテック 売り!!

11/2   @4560⇒4490

ロスカットは4990円!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

OP300担当

ホンちゃん


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【3918】 PCIホールディングス 買い  !!

11/2  @8170⇒8470 

 LC寄り付きから-13%



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

株ビギナーコース担当
愛ちゃん!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【7408】ジャムコ 売り!

11/2 @5070円⇒5090円 






≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
サービス担当
サニーちゃん!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【5444】 大和工業 買い  



11/02 @3170円⇒3195円 


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



ポジションを持った場合、ロスカットや利食いについては
各担当者にお問い合わせ下さい。






OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)