相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!





会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ


お疲れさまでした!

日経平均.2か月半ぶりの高値更新!!!!

売買代金も絶好調。
郵政3社から→大型株への資金シフトも起こって、資金回転が効いている凄く
地合いのいい相場へと変貌しております。

目先は以下のテクニカルに注目しています。

騰落レシオ 136.8%
25日乖離率 5.6%
ストキャス 79.2%
RSI 76.2%


ここで弊社がどんな決断を下したのか、
詳しくは今日の相場レポート、そしてお昼にお送りした緊急メールをご覧ください。

どんな内容をお送りしたのかは、ブログ読者にはこっそり教えますから
お待ちください。



雇用統計も、ドル円も予想通り、動いてくれました。
123円でしっかり利食いしてくれましたでしょうか。
ここから今、上値を買いに行く必要は一切無し。

押し目はいずれ来るでしょう。

ユーロドルについても金曜日の記事と同じく。

これで利上げはほぼ確実視されましたが、
利上げ後、どのように推移するのか、過去のデータを集めてみましたので、
会員様はこちらの秘密記事をご覧ください。
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-13.html


また今日は2ヵ月ぶりの売買シグナルがドカンと利益確定!

+112000円!

今年の合計は・・・


+953500円!!!!!




毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


では、オプション市場見ていきましょう。

コール側は完全に踏み上げ。
踏み上げしかも終わったような気がします。

1109C.jpg


プット側に関してはノーコメント。
触らぬ。

1109P.jpg


今日の相場のけん引役は郵政3社ではなかったです。
むしろ郵政3社から資金が抜けて、どこへ向かうのかと思ったら
こちらでした。


1109銀行

そうです。マーケットど真ん中の銀行。
これはとても素晴らしいことですね。年末に向けて新しいマネーが入ってきたということ。
明日以降も続くとそれははっきりと確信へ向かいます。
銀行が買われればそりゃ地合いはよくなります。

今日のポイントは先物主導ではなく、
・郵政マネーが抜けてそのマネーの矛先が大型株や銀行株主導だったということ。


コア30を見ても今日の相場の強さは目立ちます。

1109トピ30

大型株主導ですから、一過性のマーケットではないでしょう。
20000円に向かって動いてることは確かですが、私はここで一旦お休みを提案しています。
理由はメールで。。。


NTTの上場と郵政の上場を見比べてる方、結構たくさんいらっしゃいます。
NTTの上場後はバブルへGO。と バブル崩壊を招きました。
郵政3社の上場はどうなっていくのか、バブルへGOなのか、、、


ただ日経平均のEPSは1251円。
これにper15倍をかけますと19000円-18750円になります。

ここが本質的な水準ですから、ここからはバブルと期待値のみで上がっていくでしょう。

勿論、それを起こそうとしているのは現政権ですし、ここから外資マネーが入り続けて
正確にいうと売買代金が「*.*兆円」入り続ければ、間違いなくいくでしょう。年初来高値付近は。
※伏字は会員様限定です。


しかしその一方で夏のクラスの暴落は時期にやってきます。

ここで「え!暴落くるの?」と慌ててはいけません。

暴落で損をされた方は暴落で取り戻せばいいんです。
暴落のシグナルはこちらの秘密記事から、小冊子に書いています。
前兆を発見すれば、あの手法を行うだけ。


ですからここから大チャンスと、私は暴落後に言ってきました。


最後はOP100コースでは返済・利益確定を行った先物から。

1109先物



イイチャート。





↓↓↓今週も株ダービー頑張っています!!!↓↓↓






株ダービー、50の陣開幕!



五十の陣開幕!!







一週間の騰落を暁投資顧問の各担当者が予想します。

株ダービー五十の陣開幕!!

2015年 11月第2週 開始!!!


暁の担当者が「今週!騰がる銘柄」を無料で大胆予測!

11月第2週分 先行公開中!



※ルール※
①ロスカットは提示しています。
②1銘柄のみ。
③利食い助言は会員限定




OP100コース担当

OPマン!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【2667】 イメージワン 買!!!!

11/9   @416⇒387

ロスカットは350円!




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

OP300担当

ホンちゃん


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【9747】 アサツーディーケイー 売り!!

11/09  @3010⇒3060 



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

株ビギナーコース担当
愛ちゃん!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【6773】パイオニア 売り!

11/9 @325円⇒338円 × ロスカット


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
サービス担当
サニーちゃん!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【3433】 トーカロ 買い!!



11/09 @2695円⇒2729円 




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



ポジションを持った場合、ロスカットや利食いについては
各担当者にお問い合わせ下さい。






OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)