相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!





会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ


お疲れさまでした!

日経平均は

7連騰・・・!

しかし、どうも息切れ感が目立ちます。
売買代金もどんどんと縮小してきており、どうみてもSQ値に絡んだ
売買がされていると、無理をした上昇と予想しています。

月曜日2.9兆
火曜日2.3兆
水曜日2.4兆
木曜日2.27兆



しかし分かりやすい息切れ感です。

しっかり下がるべきところは下がってくれないと無理をした歪な上昇は少し、心配してしまいます。。

こんなところとこんな状態(タイミング)では新規に先物の買い建ては行わないように。
※売り目線ではないですが。




OP100コースは11月限はバッチリ勝利となりました。

この上昇にも臆することなく、むしろ上昇波動を捉えたポジショニングで
利益となっております。明日のSQ値はいくらでも利益になりますから
あまり触れないですが、19750円以上はないでしょう。
その辺りは毎日レポートに書いておりますから、どうぞお読みになってみて下さい。

12月限も先行して仕掛けています。
調整ムードがマーケットの中で目立ちますからプットを仕掛けていきたいなぁ。







ちなみに上昇の初動である10月7日からずっと買いシグナルです。
そうです。買いっぱなし。で約+1500円上昇しています。




OP100コースではこのように相場の天と底を伝えるシグナルを
ご用意しております。オプション取引だけじゃない!OP100コース。
是非、今月末の会員募集にお入り下さい。

むろん、売買シグナル、オプション取引助言だけじゃない!です。
相場レポートも毎日送信!大事な部分で伏字になっているものを全て見ることが出来ます。
なお、秘密記事も過去のものからすべて閲覧が可能となっております。




ちなみに今週はその過熱シグナルのおかげで
2ヵ月ぶりの売買シグナルがドカンと利益確定!


+112000円!

今年の合計は・・・


+953500円!!!!!


と2015年もめちゃくちゃ利益になっています。
こちらもOP100コース会員様では無料で受け取ることが出来ます。
先物買いとコール売りの破壊力を是非ご堪能下さい。




OP100コースでは11月限は利益として終了の予定。
年末に向けてあとは動くのみとなりました。
今年の勝利は確定したようなものです
(12月で-110%以上を叩き出せば意味はないですが・・・笑)


11月の最終週会員募集お待ちしております。





毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


今日はオプションの売買高ランキングは張りません。。

日経平均から見てみましょう!


1112NK.jpg

こんな感じです。久しぶりに売買ゾーンを示しましたが、
20500円はめちゃくちゃ重たいです。日本だけで買いあがることは出来ないでしょう。
外資も参加しての年末ラリー・あるいは掉尾の一振だったら。。



5日線がサポートになるか、今日のナイトセッションあるいは明日の寄り付きで
分かることでしょう。今日は11/4日以来に5日線が接近していますから
面白いですよ。




SQ日は独自な値動きをしますが、陰線だったら上がりやすいような気がします。

どうして自分でそんな「気」がするか、データをとらないと。と思い調べてみましたら
直近4カ月は陰線で上昇していました。
陽線は下がっていました。
7月陰線→上昇
8月陽線→急落
9月陽線→下落
10月陽線→もみ合い



次は先物のチャートです。
15分足で長い時間軸で表示しています。
このように短い足で長い時間軸で表示することはトレンドの発見ではなく
レンジの発見にもつながります。

どうぞご活用してみて下さい。
日足よりも週足よりも視覚的に、直近のレンジ、レジスタンス、サポート、などがビジュアル化されます。


1112先物


15分足を見てみると800円以上は厳しいと感じましたね。
ここは逆張りでもいいですし、ブレイクしたら買いでもいいんですが、
私的には逆張りかなと。
だって日経平均直近で無理しすぎ。過熱感を伝えるシグナルをレポートでお伝えしています。


下値は600-500などが目安ですけど、日銀の追加緩和期待がうっすらあるようで
急落はあまりイメージしていないです。



違う指数も見てみましょう。


1112TOPIXコア


コア30です。明日大型株にも資金が入るのか、
循環物色を再確認したいですね。


ドル/円のチャートです。

1112ドル円

一足早く、調整ムードへ。

ドル円に関しては日経平均に与える先行性と、日経平均との相関性が高いですから
ドル円のこの調整型日足は見逃してはいけないですね。

私は123円レベルでは利食いと伝えていますから、124円へジャンプアップしたら恥ずかしいですね。(汗)

122ミドル、121辺りでのロングはいいとは思いますけどね。



明日もSQ値ということ、そして、OP100コースが指定した「○○」なので、
重要ですけど、週明けには7-9月GDPが発表されます。
ブログでも指摘した通りの内容ですが
成長予想は2四半期連続でのマイナス成長が多いです。
ということはこのため景気浮揚策にも期待が高まるメリットも併せて。

実体経済の悪さ、下方修正ラッシュなどとの綱引きとなります。

今日発表の機械受注も四半期ベースで見ると5四半期ぶりのマイナスですから

単なる緩和期待だけで20500円レベルの売買代金が重く、集中しているところまで
買い上がるには、、。難しいかと。







↓↓↓今週も株ダービー頑張っています!!!↓↓↓






株ダービー、50の陣開幕!



五十の陣開幕!!







一週間の騰落を暁投資顧問の各担当者が予想します。

株ダービー五十の陣開幕!!

2015年 11月第2週 開始!!!


暁の担当者が「今週!騰がる銘柄」を無料で大胆予測!

11月第2週分 先行公開中!



※ルール※
①ロスカットは提示しています。
②1銘柄のみ。
③利食い助言は会員限定




OP100コース担当

OPマン!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【2667】 イメージワン 買!!!!

11/9   @416⇒467 +12% 本日決済!!!



ロスカットは350円!




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

OP300担当

ホンちゃん


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【9747】 アサツーディーケイー 売り!!

11/09  @3010⇒2784



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

株ビギナーコース担当
愛ちゃん!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【6773】パイオニア 売り!

11/9 @325円⇒338円 × ロスカット


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
サービス担当
サニーちゃん!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【3433】 トーカロ 買い!!



11/09 @2695円⇒2659円 




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



ポジションを持った場合、ロスカットや利食いについては
各担当者にお問い合わせ下さい。






OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)