相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!





会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ


お疲れさまでしたー。
日経平均は+18円。数字上は小幅高でしたが、
実情は上髭陰線でございました。

陽線の次は陰線と、
当ブログの指摘通りリズムの変化が起きておりますね。

ということは次、陽線が出てくれば、買い出勤となるトレンドの変化かもしれません。


しかし、今日も昨日も上値が重たい印象を受けますが、
19700円ふきんでは4度目の突破できず、となります。


そして今日は裁定買い残も発表されましたね。

どうなっているかというと
前週比3397億円増の3兆0313億円。

3兆円乗せは6/5の週以来となります。

6/5日の週は日経平均いくらだったのでしょうか?

20500-20300円でしたね!



どうも相場が高く、トレンドが確定している時、時にイケイケドンドンの
時には裁定買い残を気にしない個人投資家いらっしゃいますが、上昇トレンド時こそ
裁定買い残を気にした方がいいでしょう。

裁定買い残のチャートと軌跡はこちらにアップしていますから
お読みください。

当時、ドンピシャで買いを当てています。

http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-1226.html



先物の下落、先物でとったコースが暁投資顧問に存在します。
その名も、OP300コース

11/10に19700円で先物の売りシグナル発生ということで全会員へ助言を行いました。

そして本日寄り付き19250円で決済。


19700→19250円で+450円
先物一枚だったら+45万円。



OP100コースもいいですが、OP300コースもいいでしょう?



ちなみにOP100コースは上昇の初動である10月7日からずっと買いシグナルです。
そうです。買いっぱなし。で約+1500円上昇しています。




OP100コースではこのように相場の天と底を伝えるシグナルを
ご用意しております。オプション取引だけじゃない!OP100コース。
是非、今月末の会員募集にお入り下さい。

むろん、売買シグナル、オプション取引助言だけじゃない!です。
相場レポートも毎日送信!大事な部分で伏字になっているものを全て見ることが出来ます。
なお、秘密記事も過去のものからすべて閲覧が可能となっております。




2ヵ月ぶりの売買シグナルがドカンと利益確定!

+112000円!

今年の合計は・・・


+953500円!!!!!


と2015年もめちゃくちゃ利益になっています。
こちらもOP100コース会員様では無料で受け取ることが出来ます。
先物買いとコール売りの破壊力を是非ご堪能下さい。




OP100コースでは11月限は+16.7%
今年累計は126.7%となりました。




11月の最終週会員募集お待ちしております。





毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


マーケットのおさらいの前に、今日ようやく株プロで引っ張り続けた大出世株、
FVCを利食いすることが出来ましたことをご報告。

暁投資顧問では珍しい超材料株、仕手系株の助言でしたが、
その軌跡を画像でご覧になってみて下さい。


11188462.jpg


助言の担当はOP300コース担当でした。
そのOP300コースは来週会員募集しますし、最近書いている通り先物売りで+450円もとれています。
非常に相場観が冴えてきていますのでオススメであります。



さて、マーケットです。

世界経済はテロリズムとの闘いが行われております。
今日もフランスの航空機が目的地を変更して緊急着陸したり
フランスでの銃撃戦?(3人逮捕した?)などを嫌気して日本株、アメリカ株、上髭陰線となっておりますが

あまりにもこういった情報が多くなると、とても不穏です。。。

とにかく欧米の航空株注目してみます。
アメリカの銀行株は昨日全然ダメでしたけど。


コールオプションは

1118C.jpg


出来高増。私の意に反して出来高が結構出来ておりますね。
2万円突破の条件は21000円コールオプションの踏み上げが必須。


プットオプションはこちらも私の意に反して出来高が増えず。

1118P.jpg


コールオプション購入してて
昨日と同じこと書きますが、もっと警戒してもいいと思うんですけどねー。

警戒感は恐怖指数を見ればわかります。
普段トレードをされる方、先物、オプションのスイングトレーダーは特に重要視していきましょう。

日経VIは22.78▲3.78%
VIX指数は18.84▲3.74%


とまぁまぁ上昇中。

VIX指数の20ポイント越えに要警戒。


日経平均ですが、

1118NK.jpg

このように、上髭陰線となっております。

調整すると思いますけど、これが調整かもしれません。

2-3日の私の予想は本日のOP100コースレポートに書いて予想しています。

分かるときにはしっかりと予想します。

分からないときにいかにもといった感じで予想したりポジショングしたりなど
少し、雑な投資顧問最近多いのではないでしょうか?



TOPIXに関しても

1118TOPIX.jpg

下げ。陰線。

非常に上値が重たいと意識されていますね。
少なくとも◎◎◎◎(漢字四文字)の中身と規模が分かっていれば、少しは買い物も入り続ける
かもしれません。

◎◎◎◎の中身はOP100コース昨日のレポートに書いております。
タイムテーブルも追加としてレポート最後に書いたアレ。




最後は30分足。

1118Nk30.jpg


一先ず、イケイケドンドンの30分足ではなくなりましたね。

最初のレンジである600円が肝となってくるでしょう。


最後は・・・

1118マザ

今日この指数のことを書いていない投資顧問はモグリでしょう。

それくらい日経平均や大型株との高低差が出ていた指数です。

今日は株プロコースではこの新興市場の盛り上がりを見逃さず、ストップ高をとることが出来ております。


ちなみに株ビギナーコースでは東芝の空売り、未だに保有中。





↓↓↓今週も株ダービー頑張っています!!!↓↓↓






株ダービー、51の陣開幕!



51の陣開幕!!







一週間の騰落を暁投資顧問の各担当者が予想します。

株ダービー51の陣開幕!!

2015年 11月第.3週 開始!!!


暁の担当者が「今週!騰がる銘柄」を無料で大胆予測!

11月第3週分 先行公開中!



※ルール※
①ロスカットは提示しています。
②1銘柄のみ。
③利食い助言は会員限定




OP100コース担当

OPマン!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【4565】 そーせい 買!!!!

11/16   @4900⇒5570



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

OP300担当

ホンちゃん


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【2162】 日本マニュファクチャリング買い!!

11/09  @921⇒851


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

株ビギナーコース担当
愛ちゃん!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【8889】アパマン 買い!

11/16 @510円⇒549円

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
サービス担当
サニーちゃん!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【9467】 アルファポリス 買い!!



11/16 @2520円⇒2685円 


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



ポジションを持った場合、ロスカットや利食いについては
各担当者にお問い合わせ下さい。






OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)