株プロコース説明 


お申込み



株プロコース設立から、早1年が立とうとしておりますが・・・!!
!とにかく、株プロコースがアツイ、凄いと専らの噂のようです(笑)
冗談ぽく書いておりますが、当コースに関しての問い合わせ数が増しております!!
今現在は、まだ「無料」で配信している当コース!!※条件つき
お得な今だからこそ、オススメしないわけがありません






とにかくアツい株プロコースまとめ






2015年の合計騰落率は、+116.8%!!
2016年の合計騰落率は、+133.1%!!
某投資顧問がよく使っている胡散くさい「助言」とは全く違います!!

助言銘柄を多く出せば、どれかが騰がる・・・
とか、
助言した後は、該当銘柄が高値をつけたところで成績に書く・・・
とか!!
そんな事は株プロコースではありません!!





その他にもメリットはあります!!

①弊社の助言・分析士3名が担当。

弊社では、オプションやデイトレコース等、5つのコースを用意してございますが、
この株プロコースは、各コースの助言分析者が集い、知恵を出し合いながら助言していくコースとなっております。
投資判断、銘柄選別、相場観も其々異なる3人が1つになって各々の考えをシェアしながら、
日々ミーティングを重ねております。
暴落、暴騰、保ち合い相場、何れになってもデメリットのない選択をしたい意向であり、
買い助言だけでなく売り助言も行っております。
何時、何が起きても動じないよう常にリスクヘッジを考えております。
コンペティターが疎かにしている部分を、弊社は突き詰めて顧客に満足を感じて頂きたいのです。

②ロスカットを徹底して守ります。

弊社では助言時に、必ずロスカット(逆指値)を記載しております
逆指値に達した時点でロスカット助言をします。
コンペティターはこの辺りが不透明だという話を良く聞きます。
塩漬けになるまで保有するなどは以っての他!!
弊社は顧客目線を第一に考えております。

今なら、暁投資顧問の何れかのコースにご入会頂ければ、
株プロコースを無料で配信しております!!

この記事をご覧の貴方様も、この年末ジャンボチャンスをお見逃し無く!!



②ロスカットを徹底して守ります。
2016年7月度 107.4
2016年6月度 -4.6
2016年5月度 48.7
2016年4月度 80.4
2016年3月度 43.3
2016年2月度 -52.5
2016年1月度 -3
2015年12月度 -24.7
2015年11月度 139.4
2015年10月度 -3.3
2015年9月度 -34.9
2015年8月度 40.3


ノリに乗っている株プロコース!!
株プロコース!!


会員募集スタート!!
!まずはお問い合わせから如何でしょうか?

お申込み





●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

【その他重要事項】当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

【十分読むべき旨】ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。

『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)