相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!





会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ

本日より会員募集スタート!


お疲れさまでした~~。

週明けのアノマリー、秘密記事にしておりましたが、
ちゃんと上昇して引けましたね!

先物の買いおめでとうございます!


どんなアノマリー、統計的優位性があるのかは、
どうぞ、記事を閲覧してみてください。

さて、今週は米国でブラックフライデー、感謝祭などありますから
アメリカの市場が動意づくのは難しいのではないでしょうかね。

今日の売買代金は2.2兆円。
多くもなく少なくもなく・・なのですが、
当社の狙い通り、小型株や新興株へ資金が集まっている模様。

日経平均自体は5連騰ですから、少し、注意は必要でしょう。


また、今日は短期的なスタンスに変更が御座いましたので
お昼にレポートを発信。
コース会員の方はお昼のメールをご閲覧ください。


先週の安値で売ってしまわれた方
上昇トレンドなのにどうも儲からない方、
下落トレンドで何度も資産を無くしてしまう方、
買いシグナル、売りシグナルで先物で利益をとってみたい方、

裁量ポジションで適格な助言と電話サポートを常に行ってもらいたい方、

毎日の相場の相談相手がほしい方、
(弊社は電話、メール、営業時間であれば何度でも可能ですし、大歓迎です。毎日お電話して下さい)


是非OP100コースへご入会の検討を。

株の場合は株ビギナーコースがいいですね。




誰も知らない買いシグナルや、丁寧なメール・電話サポートやオプションのいろは、全て行います。


本日夜間より全コース会員募集スタートです!


OP300コースも負けてはいないです!

11/10に19700円で先物の売りシグナル発生ということで全会員へ助言を行い、19250円で決済。


19700→19250円で+450円
先物一枚だったら+45万円。



OP100コースもいいですが、OP300コースもいいでしょう?



ちなみにOP100コースは上昇の初動である10月7日からずっと買いシグナルです。
そうです。買いっぱなし。で約+1700円上昇しています。




OP100コースではこのように相場の天と底を伝えるシグナルを
ご用意しております。オプション取引だけじゃない!OP100コース。
是非、本日より開始している会員募集にお入り下さい。

むろん、売買シグナル、オプション取引助言だけじゃない!です。
相場レポートも毎日送信!大事な部分で伏字になっているものを全て見ることが出来ます。
なお、秘密記事も過去のものからすべて閲覧が可能となっております。




2ヵ月ぶりの売買シグナルがドカンと利益確定!

+112000円!

今年の合計は・・・


+953500円!!!!!


と2015年もめちゃくちゃ利益になっています。
こちらもOP100コース会員様では無料で受け取ることが出来ます。
先物買いとコール売りの破壊力を是非ご堪能下さい。




OP100コースでは11月限は+16.7%
今年累計は126.7%となりました。


ちなみに先月先々月で+300万円以上のj大きな利益を出したリンリンコースも今月はプラスですよ~!
+3万円!(225先物ラージ1枚換算)


毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


というわけで、今日も解説参りたいと思いますが
日経の大型、主力株自体に手詰まり感はあります。
ただ、政策期待もあり、底堅い展開が続きそうですね。


オプション市場は閑散としています。
こんな時、上か下か市場が迷っているときはショートストラングルをお勧めいたします。

例えば20500円のコールオプションは現在引けベースでは90円の価値があります。
12/11日までに20500円へ到達しなければ90円、つまり9万円が自動的に利益になります。
ショートストラングルはプットオプションも売ります。
つまり、20500円コール売り、18750円プット売りを行うと
12/11日に20500円~18750円でSQ値が決まりますと

20500円コールの90円 90000円
18750円プットの40円 40000円

の合計+13万円が利益となる、そんな投資方法です。

しかし、それでは芸がないじゃないですか。



通常教科書的なショートストラングルはヘッジがないので思わぬ急落、急騰に弱いですが
弊社ではヘッジ付きのショートストラングルをほぼ毎月
お勧めしております。会員様ならわかりますね。

今日のコールと
1124C.jpg

今日のプット
1124P.jpg



今日は日経平均とトピックスのチャートは張らないでもいい相場です。
しかし、張りましょう。

日経平均30分足です。

1124NK.jpg


ダブルトップ形状。


TOPIXは5日移動平均線がサポートになっております。
1124TOPIUX.jpg

順張り投資家が好きそうなチャート形状ですね。

週末のブログでも書きましたが、トピックスは買って由の状態です。



しかし、もっと先週から本ブログ、本コースで「買い!」と伝えていた指数がありますね。


1124maza.jpg


それがこの指数。マザーズ指数です。
本日はグイグイ値を伸ばし、+2%・・・。

これは日経平均でいうと+500.+600円クラスの上昇です。


買われた方はおめでとうございました!




今月は一日早く、会員募集始まっています!

本日の18時30分ごろの夜間スタートです。




全体的な地合いの良さに、勿論、弊社の株部隊!も堅調なパフォーマンスを出しています。
まさかいまだに戻り売りを行う、顧問さんはいないでしょうが。。



1120gmopg.jpg

3769GMO ペイメント +10%!!の上昇率!

11188462.jpg

8462FVC +100%・・・・の上昇率!!!!!!!!!!!!


ちなみに、これ、弊社が無料でモニターをしてもらっている
「株プロコース」の助言です。

株プロコースは、無料です。
弊社の会員様であれば無料で会員である限り、モニターとして体験できますから、
イメージとしてはOP100コースや株ビギナー、リンリンコース、300コースなどに
無料で付随する株式助言のコース。
来年の有料化に向けて、弊社全員で助言をしているコースです。

株プロコースは無料で付けることが出来ますから、是非、無料で株式助言を受け取りましょう。






↓↓↓今週も株ダービー頑張っています!!!↓↓↓






株ダービー、五十二の陣開幕!



五十二の陣開幕!!







一週間の騰落を暁投資顧問の各担当者が予想します。

株ダービー五十二の陣開幕!!

2015年 11月第4週 開始!!!


暁の担当者が「今週!騰がる銘柄」を無料で大胆予測!

11月第4週分 先行公開中!



※ルール※
①ロスカットは提示しています。
②1銘柄のみ。
③利食い助言は会員限定




OP100コース担当

OPマン!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【9656】 グリーンランド 買!!!!!

11/23   @544⇒522


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

OP300担当

ホンちゃん


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【9478】 SEホール&インキュベーションズ買い!!


11/24  @248⇒217

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

株ビギナーコース担当
愛ちゃん!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【9621】建設技研 買い!

11/23 @1311円⇒1328円

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
サービス担当
サニーちゃん!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【5727】 東邦チタニウム 売り!!



11/23 @1400円⇒1300円


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



ポジションを持った場合、ロスカットや利食いについては
各担当者にお問い合わせ下さい。






OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)