相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!





会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ



会員募集今日で終わり。



お疲れさまでしたーー!

日経平均株価は、下落↓↓。

まぁコラム通り、相場レポート通り、となったわけですが、
問題はこの短期調整局面がどこで終わるのか、
そして動意に乏しい展開はいつまで続くか、気になるところでしょう。

わざわざコラムを書いた甲斐がありました。


しかしながらむしろ調整が終わった、なんてこともあるかもしれません。

OP100コースではそのあたりの解説を、本日レポート済み。
ですから、20000円でついつい先物を購入した方、ぜひ弊社のOP100コースへご入会下さい。
20000円で先物買いなど、させませんから。


むしろ、私の売買シグナルでは短期過熱シグナル売りサインが点灯していましたし、
20000円超えでは強気にはなっていません。

先物の売買がうまくいかない方は、売買を見直す必要があると思います。
OP100コースはオプション取引だけじゃない!です。
先物の解説、買ってはダメ、売ってはダメ、お教えいたします。


そして相場のレポートも毎日配信中。


暁投資顧問のもう一つのオプションコース、
OP300コースでは本日で先物の売りシグナルを利食い。


11月の先物のシグナルの成績は+650円となりました。
これは225先物ラージ1枚辺り、+65万円の利益となる計算です。


おいしいところで、売り。
短期天井付近で二度、売り。

素晴らしいシグナルだと思います。

以下、チャートですから、ぜひ見てやって下さい。

OHS11.jpg



そしてリンリンシグナルコースの11月度の成績も確定いたしました。

11月度の成績は+170円。
225先物ラージ1枚辺り+17万円です。

つまり、11月の新規入会者は全員勝ったという図式になるでしょう。
これで7.8.9.1.0.11と5か月連続利益達成。
暴騰だろうが、暴落だろうが、負けなし。


勇気を出して、入会して正解だったということです。

明日からは12月。果たしてリンリンシグナルコースは12月度も勝つのでしょうか。

+500円くらい勝ってほしいですね。



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村



さて、マーケットの解説です。
出来ればクリックに協力してやって下さい。


今日はプットオプション。

1130P.jpg

どうも怪しいにおいがするのですが、出来高はまだ増えておりません。
一発安に注意が必要な形でありますので(日経平均株価が)

過信せず、プットオプションに関してはそろりと、売りを外しておくのもいいでしょう。
むしろ利食いでも。

勝負するところではないように思えます。


コールオプションです

1130C.jpg


やはり勝負アリ。となりました。
もう売ってよしとなったと思います。問題はどこの権利行使価格か。という点だけ。
それと11/3.4日の各中央銀行に絡んだ踏み上げだけ。


注意が必要と感じる日経平均株価のチャートです。

1130NK


どうみても短期調整局面と感じます。
しかし、誰もが思う場合、逆の動きになりますから、チャートばかり過信せずいきましょう。
先週から何度も私はシートベルト。とお伝えしています。

このチャートこそ、シートベルト締めたくなるでしょう。


そしてこちらも先週から指摘していた

1130コア30


コア30のチャートです。
大型株が相対的に売られている印象が強かったんですが
チャートでこうやって示すと如実にわかりますね。

大型が買われていない以上、追いかけて先物などは買えませんね。
プット売りなどもできず、やるとしたらコール売りくらいです。


30分足では

1130Nk30

レンジブレイクしていますから、いったん下押し。

日足が悪く、30分足もあまり宜しくはないですから、
いいチャートといえば週足くらいです。
これが週足でも悪くなればいよいよ売り転換となりますが、、。




最後はドル円です。

1130ドル園


ドル円はチャートに書いた通りです。
特に解説は不要だと思いますから、そのように実行してみてください。
逆張りであり、順張りであります。











↓↓↓今週も株ダービー頑張っています!!!↓↓↓






株ダービー、五十二の陣開幕!



五十二の陣開幕!!







一週間の騰落を暁投資顧問の各担当者が予想します。

株ダービー五十二の陣開幕!!

2015年 12月第1週 開始!!!


暁の担当者が「今週!騰がる銘柄」を無料で大胆予測!

12月第1週分 先行公開中!



※ルール※
①ロスカットは提示しています。
②1銘柄のみ。
③利食い助言は会員限定




OP100コース担当

OPマン!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【3696】 セレス 買!!!!!

11/.30   @1355⇒1387


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

OP300担当

ホンちゃん


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【3912】 モバイルファクトリー買い!!


11/30  @2417⇒2570

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

株ビギナーコース担当
愛ちゃん!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【6816】アルパイン 買い!

11/30 @1701円⇒1729円

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
サービス担当
サニーちゃん!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【5727】 東邦チタニウム 売り!!



11/30 @1283円⇒1240円


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



ポジションを持った場合、ロスカットや利食いについては
各担当者にお問い合わせ下さい。






OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)