相場状況 


今年最後の相場状況となります。。


2015年は本当にいろんな方に御世話になった年でした。

暁投資顧問として飛躍的に成長できた年でもあります。


暴落もこなしたことが出来ました。
暴騰への対応もできて全コースプラスで終わりました。
日経平均株価もプラスで終わりましたね。


結局株式投資、とりあわけ日本株、日経平均株価はファンダメンタルズにいきつく
のだなと感じた年です。大きなレンジ推移、ボックス相場でしたもんね。

来年からは弊社もLINE助言が始まります。
勿論個別レッスン、個別指導も行いますし、
従来のメール助言もより精度を高めてパワーアップします。


色んな方に支えられてここまでこれた暁投資顧問でした。

より個人投資家目線に立って助言とサポートを行っていきます。

来年度も宜しくお願い致します。

有難うございました!



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)