相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ



お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


明けましてこんにちは!

通常運転開始です~。

ポジションでお悩みの方はご連絡を下さい。
特に今年は儲けやすい年になると思いますので、ガンガンオプションで攻めていきましょう。
プット売りもコール売りも適度に織り交ぜながらのポジション構築が面白いと思います。

オプションの売りは損失無限大で怖い。
そんな常識を覆す実績を暁投資顧問では出しております。
暴騰、暴落相場の2015年度もプラスで終わることが出来ています。
どうぞ宜しくお願い致します。(2014年度もね!)




日経平均株価は・・・

続落!


ナイトセッションではあわや18000円割れ。という場面もありましたが、
あそこで売ってる人は、是非OP100コースへご入会下さい。

あの場面で売らせることはないですから。

日本のインデックス指標には様々なサインが点灯しています。
それはページ下部でご紹介しますが、
NYでは、今日も下落すると、4日続落となります。
チャイナショック以来、4日連続下落という日柄はありませんから、
今晩は上がるでしょう。
もし下がったら大変なことになります。リズムが崩れることになります。

私は、相場の「リズム」を大切にしています。


今日は大口のコール売りを観測していましたので、ブログでお知らせしました。
間に合って売った方もいらっしゃるでしょう。
新年早々おめでたいですね。


SQの予想レンジも行いたいと思いますが、
18000-18750の中で決着はつきそうですね。

残念ながらOP100コースはコール買いのコストが嵩んで
1月限は負けてしまいますが、2月限はほぼ勝つと思います。


現在いろんなところで地政学リスクの高まりと中国株安の影響で上値を追いかけにくく
なっていますし、日足でもそれが明らかです。
相場がちょっとづつ不安定になっていますが
そんなときこそ、弊社の新しい買い、売りシグナルにもご期待下さい!


しかし、中国は昨年後半でじわり戻した戻し幅の約3割を一日で失っています。。
凄いボラね。
今年も中国の動向に注目したいですが、いったん、下がるところまで
下がってあく抜けさせたいですね。。


って今日の日本の空売り比率
41.5って。。

リバウンドはするだろうな。

しかも今ブログを書いていたらこんなヘッドラインも。


中国企業10社超、大株主による持ち株売却禁止期間の延長を表明


中国、支えますね。





毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村



というわけで、マーケットの解説行ってみましょう!

PUTオプション1月限はお役御免かもしれません。

0105P.jpg

あまりここから吹きあがっていくようなイメージはありません。
ちょっと、私的には売ってもいいかなという気になっています。
ただし2月限はヘッジ付きのレシオスプレッドなどで打診で。
2月限はまだ吹き上がる余地は十分ありますからね。


コールは何もコメントはありません。
0105C.jpg
終わっています。

先ほども速報流しましたが、
18750コールオプションに大口の売りが観測されています。


続いて、昨年末あたりから売り推奨していたこの通貨!
もう何度もご紹介していますね!
ブログ読者はどえらい儲かったと思います。

0105ポンド円

ポンド円は5円も下落。週足トレードは最強でしょう。
よく生徒様にもお伝えしますが、勝ちやすい時だけ、ポジションを持つことにして下さい。
個人投資家様の弱点は勝ちやすくない時にポジションを持ってしまう常にポジションを持ってしまう
ポジション病。




これがいけません。
弊社ならポジション病は直させます。ご連絡下さい。
勝ちやすい時だけ、ポートフォリオを構築しましょう。


さて、前述したとおり日経平均株価にはいろいろ売りサインが発令しています。
まずは長期的な目線で述べたい週足です。

長期移動平均線でのデッドクロスですね。
0105週足

上値はこれで重たくなりましたから、戻ったら売り、戻ったらコール売り
そんなイメージでいいでしょう。まさに新春レポート通りの展開だと思いませんか?
レポートお読みの方はなるほど、と思ったことでしょう。

レポート通りといえば私の2016年銘柄もそうそうに年初来高値を更新中です。

そして日足の日経平均株価も、一目均衡表の三役逆転。

0105NK.jpg

久しぶりの出現です。こちらも戻り売りがしやすいテクニカル系売りサインとなります。


一方ラインでは速報しましたが、マザーズはめちゃくちゃ堅調です。
0105マザーズ
いいですね。買うなら新興だ。


外人が保有している大型株が売られています
個人が保有している新興株が買われています

これは明らかに外国人が株を売却している先物も使って売却している
そうみてもいいでしょう。

このマネーの流れ、潮流が変わるまではしばらく大型株は手出し無料でしょう。

大型株↑新興株↓になれば、お金の流れが変わったと判断して買うもの、売るもの変えていきましょう。

その流れを見るにはコア30指数やマザーズ指数など見ておきましょうね!
ブログでもお金の流れが変わったらご連絡致します。
Lineでもね!

というわけで、今年も何卒宜しくお願い致します。


相場の流れ、世界的なマネーの変化、テクニカル、アノマリー
殆ど網羅しているのがOP100コースの相場レポートです。

ポンド円の売りで儲かったブログ読者の方、是非、今月末の会員募集へ。


買いシグナルが出る前に、ご連絡を下さいね。


↓↓↓今週の株ダービーはお休みです!!!↓↓↓












OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)